思い出のノート 38ページ目

<牧志公設市場で買うべし! 食うべし! の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「牧志公設市場で買うべし! 食うべし!」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒牧志公設市場で買うべし! 食うべし!




この掲示板に書き込むことはできません。

迷惑・健(高校生真水練忍者・b16630) 迷惑・健(高校生真水練忍者・b16630)  2010年06月18日 04時
 英国のモンティパイソンに係わる著作権の壁は厚かった〜!スパムでなくて死んだオウムのネタにしておけばよかった!(コラ)