思い出のノート 39ページ目

<旅の終わりに南国美味の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「旅の終わりに南国美味」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒旅の終わりに南国美味




この掲示板に書き込むことはできません。

紗白・想真(ディフェンシブヘイズ・b72319) 紗白・想真(ディフェンシブヘイズ・b72319)  2010年06月26日 21時
 クラスのみんなと賑やかに楽しめたよ。お誘いにのってくれてありがとう!また皆と出かけることができたらいいな。

シーナ・ドルチェ(ネミの白魔女・b67352) シーナ・ドルチェ(ネミの白魔女・b67352)  2010年06月23日 18時
 クラスの皆さんといっぱい美味しいものを食べられて、凄く幸せでしたっ! また皆さんとご一緒できたら嬉しいですね。

神崎・真希(優しき路傍の石・b75013) 神崎・真希(優しき路傍の石・b75013)  2010年06月19日 16時
 ……写真……まいっか。美意識の違いは認めてやんぜ。味覚は信頼してるしな。

水本・涼花(小学生魔にゃん術士・b47600) 水本・涼花(小学生魔にゃん術士・b47600)  2010年06月19日 00時
 アイスマウンテントロピカルフルーツ、大きかったけど美味しかったね。またみんなで食べたいね!

静森・深由梨(蜘蛛と蝶・b42657) 静森・深由梨(蜘蛛と蝶・b42657)  2010年06月17日 23時
 ん、お友達に出会った色んな人達…みんなで色々食べたりして楽しかった……

初花・初女(小学生真科学人間・b73969) 初花・初女(小学生真科学人間・b73969)  2010年06月17日 18時
 ちょっとは楽しめたわ、たまにはみんなで旅行も…い…いいんじゃない?