結社企画宣伝所

マリーア・ヴィンゲルター
 学園祭は楽んでいますか?
 結社企画は楽しいですけど、たくさんあって迷ってしまった……そんな人もいるかも知れません。
 そんな時には、ここ、結社企画宣伝所を利用して下さい。
 ここにある宣伝を見ながら行けば、きっと面白い企画に巡り会えますから。

 それから、こんな面白い企画をやっている、というのをアピールしたい方は、是非ここで、アピールしていって下さい。
 そうすればきっと、ここを見た皆さんが来てくれますよ。
 それでは皆さん、面白い結社企画を見つけて、学園祭を楽しんで下さいね!



この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次のページ

青井・海(シンデレラ坂・b11667) 青井・海(シンデレラ坂・b11667)  2010年07月20日 20時
 【≪Romance Lovers≫】青汁喫茶へのご来店、まことにありがとうございました。喫茶は終了しましたが、カオスな自動販売機が稼動しておりますので、わずかな時間ではありますが運試しをなされるのもまた一興かと。

風間・雷(シルバーライトニング・b61308) 風間・雷(シルバーライトニング・b61308)  2010年07月20日 00時
 遅い時間で消される寸前でしょうが、知ったこっちゃないです。喫茶「爆発」ご来店頂き有難う御座いました。カップルの皆さん、今後もよい爆発を♪

流茶野・影郎(覆面忍者ルチャ影・b23085) 流茶野・影郎(覆面忍者ルチャ影・b23085)  2010年07月19日 21時
 レイトショ、第二幕。参加者募集ですよー。友好以外は参加できない……そんなの知ったこっちゃないです。

琴月・ほのり(鳳翼の詠媛・b12735) 琴月・ほのり(鳳翼の詠媛・b12735)  2010年07月19日 20時
 【モーラット秘密特殊部隊】、『モラ隊クエスト』審査員特別賞をいただきましたぁ〜。遊んでくださった皆様、本当にありがとうございますぅ〜。もう暫くそのままにしておきますので、まだ遊んでいない方もちょっとだけ見てやろうっという方も是非遊んでいただけたら幸いですぅ〜。

ルシフェル・カーター(蒼き月下の騎士・b60498) ルシフェル・カーター(蒼き月下の騎士・b60498)  2010年07月19日 20時
 【月のゆりかごQ&A】来て下さった皆様に感謝…です……。楽しい時間をありがとうございました……。

シルビア・ブギ(カオスの素・b45276) シルビア・ブギ(カオスの素・b45276)  2010年07月19日 19時
 【来訪者大使館】来てくれた皆に最大限の感謝を捧げるのじゃ!ありがとうなー?あとあと、明日一杯までお化け屋敷は覗けるようにしておくゆえ、良かったら遊びにきてな?

茅薙・優衣(宵闇の蜘蛛姫・b52016) 茅薙・優衣(宵闇の蜘蛛姫・b52016)  2010年07月19日 19時
 【喫茶「sole」】なんか優勝しててびっくりです 当店に票を入れてくださった皆様、ありがとうございました 店長に成り代わりお礼述べさせていただきます(ぺこり

如月・芙月(高校生符術士・b01111) 如月・芙月(高校生符術士・b01111)  2010年07月19日 19時
 昨日、そして本日。【写真展】にお越し頂きました皆さん。誠にありがとうございました。 部員一同厚く御礼申し上げます。

八坂・詩織(星見の雪・b72560) 八坂・詩織(星見の雪・b72560)  2010年07月19日 19時
 【手作りプラネタリウムを作ろう!】に来ていただいた方どうもありがとうございました。目標数には届かなかったけど、専用掲示板が使える間はプラネタリウム点灯しますので、見たい方はぜひお越しくださいませ。穴あけに参加していなくてもお気軽に。

如月・清和(魔導特捜ザンガイガー真・b00587) 如月・清和(魔導特捜ザンガイガー真・b00587)  2010年07月19日 19時
 【ぼいすかつどう同好会】二日間の長丁場、生ラジオ放送ご視聴ご参加いただいた皆様ありがとうー!!今年も1位をいただくことができました! 22時から後夜祭ラジオもよろしくー!

水無瀬・夕姫(暁ニ咲ク紫蝶・b19610) 水無瀬・夕姫(暁ニ咲ク紫蝶・b19610)  2010年07月19日 19時
 【††Croix de Rose††】にて【眠りの森の美女】開演開始です。男メンバーのみで挑むカオス劇…。お客様も劇に参加可能!興味ある方は見に来て下さい。

四紀・更紗(番犬命の真狐・b74691) 四紀・更紗(番犬命の真狐・b74691)  2010年07月19日 19時
 【霧椿庭】視肉さん喫茶にご来店いただいた方々、楽しい時間をありがとうございました♪

末広・衛(朱翼の雀・b06093) 末広・衛(朱翼の雀・b06093)  2010年07月19日 18時
 お菓子の家【sweet☆marine☆house】へご来店いただいた方、ありがとうございまっしたよ♪この場をお借りして感謝っす。

迷惑・健(高校生真水練忍者・b16630) 迷惑・健(高校生真水練忍者・b16630)  2010年07月19日 18時
 ハンドメイド同好会妖怪喫茶「あやかし」へ来店の皆様、本当にありがとうございました(平伏)

クィン・ヴァーレイ(白の女王・b54298) クィン・ヴァーレイ(白の女王・b54298)  2010年07月19日 18時
 ねこみみ飲茶 -またたび飯店-へご来店くださり、誠にありがとうございましたのだ!店員一同、お客様方に心からお礼申し上げますのだ。専用掲示板の効果が切れるまで、お客様も書き込めるノートを設置してあるので、学園祭の思い出など、つぶやきにきてみてくださいなのだ!ありがとうございましたー!

繰乃・キルシュ(支配人の憂鬱・b21980) 繰乃・キルシュ(支配人の憂鬱・b21980)  2010年07月19日 18時
 【◆ MysteryNight + Heliotrope ◆】に来てくださって、有り難う御座いました!キャストの皆にも、めいっぱいの感謝を!

藤原・朱夏(中学生真符術士・b44226) 藤原・朱夏(中学生真符術士・b44226)  2010年07月19日 18時
 喫茶店【銀色の月】にご来店いただいたみなさん(少数ですが)真にありがとうございました。一日団長代理・藤原朱夏

紫王・緋空(自由に生きしノラネコ・b20834) 紫王・緋空(自由に生きしノラネコ・b20834)  2010年07月19日 18時
 【黒猫が導いた先は・・・もふもふ喫茶!?】お越し下さった皆様はありがとうございました!そして団員の皆はお疲れ様だよ!

南雲・レイジ(烈火の剣侠児・b47935) 南雲・レイジ(烈火の剣侠児・b47935)  2010年07月19日 18時
 【盟臨館】 峠の時代劇茶屋、めいりんかんにお越しくださったお客様に心からのお礼を。来てくれて本当にありがとう!

蓮沼・珊瑚(波間の揺籠・b17754) 蓮沼・珊瑚(波間の揺籠・b17754)  2010年07月19日 18時
 【とあるオープンガーデン】そろそろお終いかな?遊びに来てくれた皆さん、結社のみんな、二日間ありがとうございました♪

凪・柚木(小狼・b37011) 凪・柚木(小狼・b37011)  2010年07月19日 18時
 【卵かけご飯屋さんリターンズ】に遊びに来てくれた方、結社の皆さん、今日は本当にありがとうございました!来年卒業の団長として、いい思い出が作れましたー!

八神・翔夜(黄金の鉄の塊で出来た執事・b51426) 八神・翔夜(黄金の鉄の塊で出来た執事・b51426)  2010年07月19日 17時
 そろそろおしまいだね。遊びに来てくれた皆、接客してくれた皆、そして自結社の皆、ありがとうw愛してるぞ!

夕空・陽(最果てのソラ・b16450) 夕空・陽(最果てのソラ・b16450)  2010年07月19日 17時
 【白銀寮】学園祭終了まで、学園祭の感想を叫び、飛び込み台から落ちるイベント開催中。気になる人、飛びたい人、募集中だぜ。

如月・芙月(高校生符術士・b01111) 如月・芙月(高校生符術士・b01111)  2010年07月19日 17時
 残り僅かとなりましたが、写真部では写真展を行っています。 私達の日頃の活動の成果。是非ご覧ください。 写真部へはボクのステシ、または結社活動発表の金森あかねさんの所から行けるよ。

桂・馬太郎(蜘蛛ん式・b16454) 桂・馬太郎(蜘蛛ん式・b16454)  2010年07月19日 17時
 【BL牛乳販売所】まだまだ【牛占い】やっとるさかい、よろしゅうに!足跡残すついでによう冷えた牛乳で栄養と水分補給してってやー!

綾之瀬・キッカ(エンジェルマヌーヴァ・b05633) 綾之瀬・キッカ(エンジェルマヌーヴァ・b05633)  2010年07月19日 17時
 銀誓館に眠る伝説の秘宝【黄金のちくわ】はまだ発見されていません。あなたのご協力が、必要です…!「レンタルショップ・ちくわ部」までどうぞお越しくださいね。

境・鷹男(高校生真魔剣士・b06261) 境・鷹男(高校生真魔剣士・b06261)  2010年07月19日 17時
 あまりにも寂しすぎるので誰か来てくれ…

シーナ・アルファッド(風のあるじ・b58350) シーナ・アルファッド(風のあるじ・b58350)  2010年07月19日 17時
 納涼喫茶『Sweet★Green』、おかげさまで千客万来満員御礼だぜ! 人気筆頭はブルーハワイのかき氷と黒蜜で目をつけた「モラっとわたがし」、アイスフルーツなんかもあるんで気軽に立ち寄ってくれな!オレたちゃこのまま最後まで駆け抜けるぜ! 喫茶店→癒月マヒロ、もしくは結社「スナカゲロウ」でお越し下せーっと!

綾之瀬・キッカ(エンジェルマヌーヴァ・b05633) 綾之瀬・キッカ(エンジェルマヌーヴァ・b05633)  2010年07月19日 17時
 【:Postangel】では、まだまだあなたの素敵なメッセージを募集中です。大切な誰かに、メッセージを送りませんか?皆さんの想いを、大きなハートにしちゃいましょう♪

川満・紅実(空に知られぬ雪・b16707) 川満・紅実(空に知られぬ雪・b16707)  2010年07月19日 17時
 【しりとり同好会】では、18時までずっとしりとりをやっています。興味を持たれた方は、滑り込みでしりとりしに来て下さいね♪

津軽野・林(流浪の三味線ギタリスト・b17700) 津軽野・林(流浪の三味線ギタリスト・b17700)  2010年07月19日 17時
 【とあるオープンガーデン】2日目も引き続き、『♪みんなでガーデニング♪』をやってます♪お花好きさん集まれ☆☆☆花壇をお花でいっぱいにしましょー♪とれたて野菜も食べれちゃう!!ゆでたジャガイモにバター♪♪//参加者には記念アイテムも進呈予定だよ☆

倉田・柚流(堕於蜉蝣檻の水晶剣・b25834) 倉田・柚流(堕於蜉蝣檻の水晶剣・b25834)  2010年07月19日 17時
 (和メイド服姿で現れ)【柑橘温泉処・温々】では、暑いからこそ爽やかに、清涼な気分になれるように多種多様なスイーツやドリンクを初めとしたお食事メニューを用意しとるでv 夏こそ柑橘、爽快・癒しを求めるならぜひ一度覗いてみてな。和メイドと和服姿のウェイターがアナタを癒してくれる…かも?(←)今なら特別企画として、店長自ら、和メイド姿でお出迎え♪ お料理からサービスまでトータルに張り切るからよろしゅうたのむな! ……って、やっぱこの格好恥ずいぃぃぃ!

八神・翔夜(黄金の鉄の塊で出来た執事・b51426) 八神・翔夜(黄金の鉄の塊で出来た執事・b51426)  2010年07月19日 17時
 ラストスパートだ!構わん!いくぞ!

玖珂守・いつき(闇に揺る月華・b50763) 玖珂守・いつき(闇に揺る月華・b50763)  2010年07月19日 17時
 残り僅かな時間だが、【魔王結社アヴァロン】は最後までやってることと思います。空いた時間があれば、おみくじや参拝をしてみましょう。

銀・静蓮(怪力乱神・b01195) 銀・静蓮(怪力乱神・b01195)  2010年07月19日 17時
 【白椿ノ館】さて、学園祭も残り1時間てところね。『白椿ノ館』では個性豊かなメニューや店員たちが、皆さまをお待ちしております。興味を持った人、近くを通りかかった人は気軽に寄ってってねぇ〜

神室・光(蓮葉・b03118) 神室・光(蓮葉・b03118)  2010年07月19日 16時
 【FINAL開始!】StMでは【引けばアンハッピー確率大かもしれないクジ】2010Verを開催中。何が出るかは引いてみてからのお楽しみ。ネタ的なものが当たった時のコンセプトは、腹の底からいらなーい!!(いらねぇ!!)と叫ぶ!さぁさ、Let's運だめし!

武蔵野・亮介(せいたかのっぽの見聞記・b75599) 武蔵野・亮介(せいたかのっぽの見聞記・b75599)  2010年07月19日 16時
 【二丁拳銃道】では、ヒットマンを倒せ!射的喫茶開店中です。トランプを使用してのダーツ勝負も行っています。興味を持たれた方は、ぜひぜひお気軽にお越しください。

添嶋・喜兵衛(高校生真ゾンビハンター・b10415) 添嶋・喜兵衛(高校生真ゾンビハンター・b10415)  2010年07月19日 16時
 【FEROX SCOMBER】のフォーチュンクッキーで運勢を占えるのは本日18時まで! 夏休みや今年後半期の運勢を占いたい人、是非お越し下さい。

水田・えり子(スターライトティアラ・b02066) 水田・えり子(スターライトティアラ・b02066)  2010年07月19日 16時
 学園祭も後少しですね。☆内田オフィス発表会☆では大喜利大会と短文大会を開催してます。ルールは簡単ですので是非是非、残り時間で遊びに来て見て下さいね♪

月野沢・春波(飛龍演舞・b21768) 月野沢・春波(飛龍演舞・b21768)  2010年07月19日 16時
 【えんむす神社】では絵馬を飾ったり、茶屋でのんびり涼んだりしているよ。絵馬は無地や動物柄、またちょっと変わったスイカ柄なんていうのもあるから、ぜひ見に来て願い事を書いて欲しいな。茶屋では宇治金時のかき氷やお団子など、和風メニューを取り扱っているよ。暑いから休みたいとか、少しお腹がすいた人は来てみてね。着物姿の店員がお出迎えします。

凪・柚木(小狼・b37011) 凪・柚木(小狼・b37011)  2010年07月19日 16時
 【屋上倶楽部】漸く、少しだけ涼しくなってきましたねっ。卵かけご飯屋さんは、本日18時までの営業となっております。おやつ代わりに是非どうぞ、なのです。

御堂・加奈枝(修行中の青龍拳士・b75436) 御堂・加奈枝(修行中の青龍拳士・b75436)  2010年07月19日 16時
 【御堂物産―銀誓館販売所】では、現在プール施設にて「水着メイド喫茶」を行っております。まぁ、雑談メインです。お茶やケーキなど出ますので休憩の際は是非お立ち寄りください。少しマニアックな属性の給士もおりますのでお楽しみいただけるかと思います。結社ショップでも少し変わったものを売っているのでそちらも是非のぞいてみてください。

風音・瑠璃羽(天空の欠片・b38558) 風音・瑠璃羽(天空の欠片・b38558)  2010年07月19日 16時
 竹の香りが香る竹林(特設会場)で涼しくそうめん食べませんか?遊戯道場≪☆ドリフトソーメン食べチャイナ☆≫では、皆様のお越しをお待ちしています。われこそは!お箸の名人!と言う方はぜひチャレンジしてね♪

七志乃・宮(無意無為・b41797) 七志乃・宮(無意無為・b41797)  2010年07月19日 16時
 結社【境界つなぎ】では、紙飛行機つくってます。ただ作るだけじゃなく、願い事や秘めた想い、夢や主張したいこと、色々な想いを書き込んで、な。て、勝手に宣伝しにきたんで、ここ見たのは内緒な?来てくれるの、待ってるよ。


津軽野・海(荒波こえて山越えて・b19077)  2010年07月19日 16時
 【嫉妬団】「ひとりみステージ 〜冥土もいるよ〜」//叫べ!この夏の空に向かって!!独り身の、独り身による、独り身のための、叫び場だー!!//良い叫びをした方には粗品進呈♪//冥土さんがお出迎えするよー☆

末広・衛(朱翼の雀・b06093) 末広・衛(朱翼の雀・b06093)  2010年07月19日 16時
 音楽喫茶【アドリアーノ】では、幻想の雰囲気漂う音楽喫茶【ダイアナ】 を営業中です。心安らぐ音楽を聴きながら美味しいお菓子を召し上がりまっせんか?また、貴方の経歴成分を調べる【経歴成分分析】を無料で行っておりまっす。ぜひお立ち寄りくだっさい♪

村瀬・一成(真龍神の守護巫覡・b59443) 村瀬・一成(真龍神の守護巫覡・b59443)  2010年07月19日 16時
 麻雀同好会【牌の音】では、のらりゆらりくらりと雀荘風劇場喫茶運営中。劇場コーナーはちょっとお休み中でございます。

ミカ・ウィンザー(お菓子の森の魔女・b66234) ミカ・ウィンザー(お菓子の森の魔女・b66234)  2010年07月19日 16時
 【おうちごはん】いよいよ学園祭も残り僅かですね。寂しいです。えっと、『おうちカフェ』では「デコレーション・カップケーキ」調理教室や、お好みの具材で作る「サンドイッチ&クレープ」カフェバーを開催しています。作ったケーキ、軽食は「お土産」として配布予定!皆さんのお越しお待ちしてます!! 

如月・芙月(高校生符術士・b01111) 如月・芙月(高校生符術士・b01111)  2010年07月19日 16時
 写真部では写真展を行っています。 私達の日頃の活動の成果。是非ご覧ください。 写真部へはボクのステシ、または結社活動発表の金森あかねさんの所から行けるよ。

夕空・陽(最果てのソラ・b16450) 夕空・陽(最果てのソラ・b16450)  2010年07月19日 15時
 【白銀寮】メイド喫茶なのに執事しか居なくて、その執事が変態(?)でメイドが戻ってきたはいいが大変な事になった←今ココ。そんな場所でも来てくれる人は大歓迎です。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次のページ