実況! 中学生大会

カヤ・クリューガー
 こんにちは! 今日はソフトボール大会だね。
 あたしにとっては初めての大会だから、クラスの仲間と一緒に、優勝目指して頑張るよ!
 みんなも大会、楽しんでる?

 ここは中学1年生から3年生の試合を観戦しながら、おしゃべりするところなんだ。
 自分の試合だけじゃなくて、友達や仲間のことを応援するのも楽しむ秘訣。
 話題は中学生の大会の話と限られてるけど、観戦する人は学年関係なしだから、みんなも見て行って!
 見逃した試合もビデオで全部撮影してるっていうから安心だね。
 それじゃあみんなも、優勝目指して追撃あるのみ!

※おねがい
 試合を紹介する時は、発言の後に続けてチーム名や試合のURLなどを記載してくれると嬉しいです。



この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 次のページ


東雲・鈴子(中学生符術士・b80370)  2011年05月22日 22時
 優勝されたチームの皆さんおめでとうございます。終わってみれば楽しい思い出になりましたね。お疲れ様でした。


大鳥居・希望(剣道少女・b80844)  2011年05月22日 20時
 全部の試合も終わって、優勝チームの発表も来たねー。みなさんお疲れ様です!

カヤ・クリューガー(突貫追撃娘・bn0310) カヤ・クリューガー(突貫追撃娘・bn0310)  2011年05月22日 20時
 優勝チームはおめでと、みんなお疲れさま! 来年もよろしくね!

白金崎・弦夜(かりそめの白昼夢・b79174) 白金崎・弦夜(かりそめの白昼夢・b79174)  2011年05月22日 19時
 皆お疲れさんだぜー!

夜乃・空(はらぺこかいじゅうは真符術士・b78639) 夜乃・空(はらぺこかいじゅうは真符術士・b78639)  2011年05月22日 18時
 優勝したチームさんおめでとうだよー ボクの所は最初と最後に勝ったんだよー

月代・奏(黒蝶の魔女・b61344) 月代・奏(黒蝶の魔女・b61344)  2011年05月22日 18時
 お疲れさまでした。優勝したチームの方はおめでとうございます

時雨・暦(イベントホライズン・b77755) 時雨・暦(イベントホライズン・b77755)  2011年05月22日 18時
 皆さんありがとうございます。チームの皆にも感謝です。

白木・祢琥魅(ひなたぼっこ道免許皆伝・b73244) 白木・祢琥魅(ひなたぼっこ道免許皆伝・b73244)  2011年05月22日 18時
 勝ったにゃ〜♪


哉生・皆無(零を綴る道標・b80648)  2011年05月22日 18時
 自分のとこどうだったのかな・・優勝チームおめでとうですよ〜。結果待つしかないかなぁ・・うーん。


エルミニア・レイフォード(青春実行中黒歴史更新中・b79261)  2011年05月22日 18時
 途中からルミニも「まさか……」と思ったけど、本当に優勝しちゃったわねっ。チームのみんな、本当にありがとっ!


大手向・宰(とチアガールぬこ・b75701)  2011年05月22日 18時
 そして使役流しまくってホントすみません……前にも似たようなことやって痛い目見たのに、全然懲りてないじゃん俺……

蝶華麗・パピコ(アニマルズ・b56651) 蝶華麗・パピコ(アニマルズ・b56651)  2011年05月22日 18時
 優勝チームとは戦わず、1敗の差でやられたぜ。優勝者はおめでとうな!

大手向・宰(とチアガールぬこ・b75701) 大手向・宰(とチアガールぬこ・b75701)  2011年05月22日 18時
 優勝チームはおめでとうございます!ちなみに俺は出先から帰ってきたら既に勝敗が決していましたORZ

レナータ・レシュリスカヤ(ルサールカ・b76066) レナータ・レシュリスカヤ(ルサールカ・b76066)  2011年05月22日 18時
 コヨミ優勝おめでとー。


望月・宏郎(中学生ヤドリギ使い・b81137)  2011年05月22日 18時
 ひそかに第7試合まで進んだら面白いなーとか思ってました(汗<中三大会/優勝した先輩はおめでとうございます


小神・遥(水拳・b80809)  2011年05月22日 17時
 みんなお疲れさま。優勝チームの人はおめでとう。//石薬師君もファインプレー連発で助けられたよ。

時雨・暦(イベントホライズン・b77755) 時雨・暦(イベントホライズン・b77755)  2011年05月22日 17時
 優勝しちゃったみたいです。…何かの間違いじゃないですよね?

石薬師・弦(ナイトホーク・b79777) 石薬師・弦(ナイトホーク・b79777)  2011年05月22日 17時
 …中3もどうやら決まったようだな。…優勝チームはおめでとう。…あと、小神さんの好投のお蔭で俺たちは2位か。…楽しかった、有難う。

白金崎・弦夜(かりそめの白昼夢・b79174) 白金崎・弦夜(かりそめの白昼夢・b79174)  2011年05月22日 17時
 気にしなくとも大丈夫だぜ〜、どっちでも間違いではないしドンマイっすよ〜>望月さん


大鳥居・希望(剣道少女・b80844)  2011年05月22日 17時
 中1の試合は終わったね。3勝かー、優勝した人はおめでとー!


望月・宏郎(中学生ヤドリギ使い・b81137)  2011年05月22日 17時
 ごめんなさい性別確認してなくてさん付けしちゃいました。(汗>白金崎くん

レナータ・レシュリスカヤ(ルサールカ・b76066) レナータ・レシュリスカヤ(ルサールカ・b76066)  2011年05月22日 16時
 ああ、引き分けがあったっけ。そうねー。

白金崎・弦夜(かりそめの白昼夢・b79174) 白金崎・弦夜(かりそめの白昼夢・b79174)  2011年05月22日 16時
 望月さんはありがとっす〜。初参加でいい思い出になったッス。

石薬師・弦(ナイトホーク・b79777) 石薬師・弦(ナイトホーク・b79777)  2011年05月22日 16時
 …いや、ここで勝ち点10同士が引き分けになった場合は同率が3チームできるんじゃないか…?……不幸を願うつもりはないが、俺はもう1試合やりたいと思っている。


望月・宏郎(中学生ヤドリギ使い・b81137)  2011年05月22日 16時
 大会終わっちゃいました。残念ですが、優勝した白金崎さんはおめでとうございます!

レナータ・レシュリスカヤ(ルサールカ・b76066) レナータ・レシュリスカヤ(ルサールカ・b76066)  2011年05月22日 16時
 中1中2が終わって、中3は今回がラストかぁ。優勝した人おめでとー。

蝶華麗・パピコ(アニマルズ・b56651) 蝶華麗・パピコ(アニマルズ・b56651)  2011年05月22日 16時
 とか言いつつイキナリあぶねー…。満塁かよチクショウ。燃えてきた。

白金崎・弦夜(かりそめの白昼夢・b79174) 白金崎・弦夜(かりそめの白昼夢・b79174)  2011年05月22日 16時
 マジでチーム優勝?

蝶華麗・パピコ(アニマルズ・b56651) 蝶華麗・パピコ(アニマルズ・b56651)  2011年05月22日 16時
 気合いだ気合い。残り全勝すらチャンスだらけだ!

夜乃・空(はらぺこかいじゅうは真符術士・b78639) 夜乃・空(はらぺこかいじゅうは真符術士・b78639)  2011年05月22日 16時
 ふー 負けじゃないけど引き分けたんだよー。なかなか強い相手だったよ・・・


小神・遥(水拳・b80809)  2011年05月22日 16時
 8対1で勝利。フォアボールとデッドボールで完封逃すとかもうね…

石薬師・弦(ナイトホーク・b79777) 石薬師・弦(ナイトホーク・b79777)  2011年05月22日 16時
 …8‐1…これで4勝1分けか…ピッチャーがいい仕事をしてくれているおかげだな。…残り試合も宜しく頼む。

白木・祢琥魅(ひなたぼっこ道免許皆伝・b73244) 白木・祢琥魅(ひなたぼっこ道免許皆伝・b73244)  2011年05月22日 16時
 5連勝にゃ〜☆

蝶華麗・パピコ(アニマルズ・b56651) 蝶華麗・パピコ(アニマルズ・b56651)  2011年05月22日 16時
 …18対10だとぉ…!?俺様が、負けるなんて…。

レナータ・レシュリスカヤ(ルサールカ・b76066) レナータ・レシュリスカヤ(ルサールカ・b76066)  2011年05月22日 16時
 最終回裏に6点取られてサヨナラ負け。

白金崎・弦夜(かりそめの白昼夢・b79174) 白金崎・弦夜(かりそめの白昼夢・b79174)  2011年05月22日 16時
 ・・なぁ、いまきてみたら21点とかすごいことになってるんだが・・・

レナータ・レシュリスカヤ(ルサールカ・b76066) レナータ・レシュリスカヤ(ルサールカ・b76066)  2011年05月22日 16時
 最終回裏、五点差でリード。でもまだ安心できない私のクラス。


時御門・銀千代(銀桜の姫妖狐・b81057)  2011年05月22日 16時
 星宮潔癖隊、頑張れ−!負けるな−!うう…このまま勝ち進んでいって欲しいよぉ。

白木・祢琥魅(ひなたぼっこ道免許皆伝・b73244) 白木・祢琥魅(ひなたぼっこ道免許皆伝・b73244)  2011年05月22日 15時
 4連勝今もリード中だにゃ〜♪

月代・奏(黒蝶の魔女・b61344) 月代・奏(黒蝶の魔女・b61344)  2011年05月22日 15時
 希望さん、お久しぶりー。一回戦の時は接戦でしたね。ぎりぎりで負けちゃったのでちょっと悔しかったのですよ//大きくリードしてたのに一気に一点差まで……。油断はできませんねぇ


大鳥居・希望(剣道少女・b80844)  2011年05月22日 15時
 1点しか取れず13点差はへこむ orz  今度こそ勝つぞー!!/ そういえば、月代さんはお久しぶりですー。一回戦目でも対戦相手でしたね。

香坂・弓弦(煌星ミラージュ・b61057) 香坂・弓弦(煌星ミラージュ・b61057)  2011年05月22日 15時
 やっと一勝です! この調子で残りもがんばりますよー!


東雲・鈴子(中学生符術士・b80370)  2011年05月22日 15時
 13点差で負けでした…。なかなか勝てないですね…。


望月・宏郎(中学生ヤドリギ使い・b81137)  2011年05月22日 14時
 私も勝ちました。みんながんばって残り試合全部勝ちましょー?

古我・町子(パンドラお嬢・b38348) 古我・町子(パンドラお嬢・b38348)  2011年05月22日 14時
 3試合目一回の表で10点打ち込まれたアタシはもうボロボロって事ね。4試合終わって一勝三敗…まぁ投げぬくしかないんだけどさ

シャトン・シャノワ(木漏れ日の旅猫・b79762) シャトン・シャノワ(木漏れ日の旅猫・b79762)  2011年05月22日 14時
 勝利っ♪これで2勝2敗ね。

月代・奏(黒蝶の魔女・b61344) 月代・奏(黒蝶の魔女・b61344)  2011年05月22日 14時
 ようやく一勝です。私はあんまり活躍できませんでしたけども。

時雨・暦(イベントホライズン・b77755) 時雨・暦(イベントホライズン・b77755)  2011年05月22日 14時
 逆転勝利で4連勝です♪

石薬師・弦(ナイトホーク・b79777) 石薬師・弦(ナイトホーク・b79777)  2011年05月22日 14時
 …3勝1分けか…勝ったはいいものの、満塁で空振りするとは…

夜乃・空(はらぺこかいじゅうは真符術士・b78639) 夜乃・空(はらぺこかいじゅうは真符術士・b78639)  2011年05月22日 14時
 うぐぅ 初戦以外は連敗続きなんだよぅ・・・

1 2 3 4 次のページ