思い出のノート 1ページ目

<願いの滝と恋結びの思い出のノート>



 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「願いの滝と恋結び」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒願いの滝と恋結び



この掲示板に書き込むことはできません。

西野・御子(小学生青龍拳士・b16555) 西野・御子(小学生青龍拳士・b16555)  2011年06月17日 08時
 本堂からみる景色凄かった〜!織姫ちゃん、こちらこそありがとっ♪

本条・あづち(火天の城・b59104) 本条・あづち(火天の城・b59104)  2011年06月16日 23時
 妹にもお土産買えたし、美術館にも寄れたし楽しかったわ!アマネはありがとねっ☆

大沢・美風(トパーズオートメタリックス・b77387) 大沢・美風(トパーズオートメタリックス・b77387)  2011年06月16日 01時
 はしゃいでたのは臣すけっちだったか…ああちなみに、清水の舞台の死亡率の話は明治までの話で、策を講じて今は落ちても死なないようになってるらしいわ、一応。

大沢・颯壱(ピンキッシュデジタリズム・b78739) 大沢・颯壱(ピンキッシュデジタリズム・b78739)  2011年06月15日 02時
 女の子は強いということを思い知った…がんばれ俺(何を)

榛菜・織姫(勝利を照らす織女星・b57270) 榛菜・織姫(勝利を照らす織女星・b57270)  2011年06月14日 23時
 願い、叶うと良いな〜御子ちゃん、ありがと〜♪