思い出のノート 2ページ目

<江戸の昔と現代と――二条城&京都タワー巡り
の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「江戸の昔と現代と――二条城&京都タワー巡り」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒江戸の昔と現代と――二条城&京都タワー巡り



この掲示板に書き込むことはできません。

滝山・蝶(イベント限定ハンター・b59730) 滝山・蝶(イベント限定ハンター・b59730)  2011年06月15日 23時
 お城巡りのみんなと楽しく回れて大満足よ。今度は収蔵館が公開されているときに来たいわね。

毛利・煌(不機嫌な黒猫・b81110) 毛利・煌(不機嫌な黒猫・b81110)  2011年06月15日 22時
 駄目元でヤンに話しかけてみたんだけど、思いがけなく他の人とも交流出来て楽しかった。八雲とセレスは有難う。

御館・トト(金剛石の戦華・b63346) 御館・トト(金剛石の戦華・b63346)  2011年06月15日 00時
 一口城主募金も出来て満足です。ただ収蔵館の展示公開時期と外れていて見学出来なかったのは残念でしたね〜。

本条・あづち(火天の城・b59104) 本条・あづち(火天の城・b59104)  2011年06月15日 00時
 二条城、最高だったわね!葵の紋もバッチリ見つけられたし、歴史運(?)上昇間違いなしだわっ!

セレスティア・アーレン(高校生巡礼士・b77131) セレスティア・アーレン(高校生巡礼士・b77131)  2011年06月15日 00時
 ちっこい訳じゃなく成長が遅いだけだ。しかし、八雲や煌、ヤンと一緒に見学できてよかった。絵葉書も買えたし。


八神・八雲(虫嫌いな土蜘蛛・b81295)  2011年06月14日 21時
 4日に入学してきて、そのままテスト&修学旅行なハードスケジュール。 付いて回るだけだったけど、お城見学満喫〜♪ セレスさんは、ちっこいのに頼りになるねぇ。


八神・八雲(虫嫌いな土蜘蛛・b81295)  2011年06月14日 21時
 あれ? おいらが最初で良いのかな〜?  ・・・まぁ、一人目のカキコミって、書いて良いのか心配になるよね〜(うんうん