思い出のノート 3ページ目

<温泉卓球・京都激闘編!の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「温泉卓球・京都激闘編!」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒温泉卓球・京都激闘編!



この掲示板に書き込むことはできません。

霧島・静流(破邪顕正・b72181) 霧島・静流(破邪顕正・b72181)  2011年06月18日 16時
 いい汗を流せて楽しかった。まあ、忘れたい事故もあったが…(///) 結局、あの貼り紙はなんだったんだろう?

白雲・禅(緑トカゲと墓地の番人・b64366) 白雲・禅(緑トカゲと墓地の番人・b64366)  2011年06月18日 04時
 卓球、凄く楽しかったです!皆さん良い腕前をお持ちですね…! 貼り紙…これからどんな事が起きるのか、楽しみですね。

真月・マサト(中学生月のエアライダー・b47415) 真月・マサト(中学生月のエアライダー・b47415)  2011年06月17日 08時
 楽しかったですね、すごく、燃えました//【入るべからず】んと、これって僕達が卓球をしていた遊技場の入口に貼ってあったってことだと思います。銀誓館の誰かか勝負してた他校の誰かが他の人が来ないように貼ったんじゃないでしょうか(背後:実際には時限TOPに立った人かなと思いますが)

艮・鏡兵(僕はこれでも男です・b80716) 艮・鏡兵(僕はこれでも男です・b80716)  2011年06月17日 01時
 今回の件は僕の黒歴史に深く刻まれました></張り紙、とても気になります

ヒルデマイヤー・ティファート(豊穣の光芒・b70492) ヒルデマイヤー・ティファート(豊穣の光芒・b70492)  2011年06月16日 16時
 卓球でいい汗かかせて頂きましたわ。あのような文言で張り紙をされると入ってみたくなるのが人情ですわよね。

アリス・ワイズマン(龍の忍者見習い・b57734) アリス・ワイズマン(龍の忍者見習い・b57734)  2011年06月16日 13時
 入るべからず?ハテ。(気にせず踏み越える)

滝山・蝶(イベント限定ハンター・b59730) 滝山・蝶(イベント限定ハンター・b59730)  2011年06月15日 23時
 温泉卓球、楽しかったわ。さらに『立ち入るべからず』の入口なんて、行くしかないと思うわ。

マルティナ・ベルグシュタイン(世界不思議ハンター・b76617) マルティナ・ベルグシュタイン(世界不思議ハンター・b76617)  2011年06月15日 23時
 …真面目に考えると結界っぽいけど……うん、真面目に考えるなんてあり得ないよね(ぇ 突撃突撃…(何

山野・進(ぽかぽか陽だまり拳士・b76199) 山野・進(ぽかぽか陽だまり拳士・b76199)  2011年06月15日 22時
 楽しかった〜っ♪ うんっ、もっちろん皆で突入だよねっ♪

涼風・ユエル(蒼光の吸血姫・b47845) 涼風・ユエル(蒼光の吸血姫・b47845)  2011年06月15日 21時
 あれで行かなかったら人間じゃないわ。当然全員で突入でしょう?

十六夜・朱嵐(朱之灯火と蒼之煉獄・b80719) 十六夜・朱嵐(朱之灯火と蒼之煉獄・b80719)  2011年06月15日 16時
 入ってみるしかねぇと思ったな。・・・あのままノリで行きそうだ。>謎の入り口

無髪・萌芽(路傍の草・b53356) 無髪・萌芽(路傍の草・b53356)  2011年06月15日 01時
 あのテンションにあの張り紙は火に油だよね、あと半紙は破れやすいんじゃないかって思ったよ>謎の入り口

坂上・神薙(槍衾夜叉・b81165) 坂上・神薙(槍衾夜叉・b81165)  2011年06月14日 23時
 入るな言われたらやっぱみんなそう思うよなー……奥に誰かいたりするんかな?>謎の入り口

栢沼・さとる(星を継ぐもの・b53827) 栢沼・さとる(星を継ぐもの・b53827)  2011年06月14日 23時
 アレですね、「押すなよ!?絶対押すなよ!?」と同意語に違いないですよね。<遊技場の入り口

メイベル・ウェルズ(銀月卿・b54806) メイベル・ウェルズ(銀月卿・b54806)  2011年06月14日 22時
 ……不慮の事態のことは忘れるがいい

山本・真海(晴色忍者姫・b05587) 山本・真海(晴色忍者姫・b05587)  2011年06月14日 22時
 ドキドキスマッシュを…だしちゃった…

綾川・紗耶(青き薔薇の輝きを具現せし者・b64932) 綾川・紗耶(青き薔薇の輝きを具現せし者・b64932)  2011年06月14日 22時
 ええ、入るなといわれるとそそられますよね(どきどき。

マルティナ・ベルグシュタイン(世界不思議ハンター・b76617) マルティナ・ベルグシュタイン(世界不思議ハンター・b76617)  2011年06月14日 22時
 …ふふり、やっぱこういうのはネタが一番…(ぇ てか、立ち入るなって書かれると入りたくなるよね…。

白咲・朝乃(キャストリンカー・b33560) 白咲・朝乃(キャストリンカー・b33560)  2011年06月14日 21時
 卓球で汗流すのも楽しいものです。…最後の立ち入るべからずってなんなんだろ。

葛木・一(ワイルドキッド・b59305) 葛木・一(ワイルドキッド・b59305)  2011年06月14日 18時
 なんと言うカオス、だがソレが良い!