思い出のノート 4ページ目

<古都の思い出・湯煙旅情編の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「古都の思い出・湯煙旅情編」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒古都の思い出・湯煙旅情編



この掲示板に書き込むことはできません。

榛菜・織姫(勝利を照らす織女星・b57270) 榛菜・織姫(勝利を照らす織女星・b57270)  2011年06月18日 20時
 実は今日(14日)、日本のお馬さんが世界の大きなレースに挑戦するの! その中継なんだよ〜〜(負けちゃいました) う〜ん、残念

西野・御子(小学生青龍拳士・b16555) 西野・御子(小学生青龍拳士・b16555)  2011年06月17日 08時
 温泉気持ちよかった〜♪湯上りのジュース最高だねっ!何の番組〜?(ゴロゴロしながらテレビに向かい)

テレサ・ヴェルサーチェ(皆既日食の聖女・b77357) テレサ・ヴェルサーチェ(皆既日食の聖女・b77357)  2011年06月16日 12時
 味覚は湯上りのコーヒー牛乳ですよ? 触覚については…本編中では年齢制限でカットされたのでしょう?(くす

涼風・ユエル(蒼光の吸血姫・b47845) 涼風・ユエル(蒼光の吸血姫・b47845)  2011年06月16日 00時
 …五感?触覚と味覚はどこで…?

榛菜・織姫(勝利を照らす織女星・b57270) 榛菜・織姫(勝利を照らす織女星・b57270)  2011年06月14日 23時
 温泉、気持ちいい〜〜♪ 最高のお湯だったね。御子ちゃん♪ これからは中継の時間時間…(部屋のテレビを海外競馬中継に変えているらしい)

テレサ・ヴェルサーチェ(皆既日食の聖女・b77357) テレサ・ヴェルサーチェ(皆既日食の聖女・b77357)  2011年06月14日 22時
 っふ。いい温泉でしたね。五感全てで楽しませていただきました。(くす

樹・咲桜(蒼の御雷・b23115) 樹・咲桜(蒼の御雷・b23115)  2011年06月14日 19時
 温泉気持ちよかったね♪ で締めのコーヒー牛乳はおいしかったよ

カルキノス・エウアンゲリオン(高校生巡礼士・b77269) カルキノス・エウアンゲリオン(高校生巡礼士・b77269)  2011年06月14日 19時
 ふぅーいい湯だったぜ!・・・胸の事は・・・聞くな