思い出のノート 5ページ目

<古都京都で枕をぶつけると幸せになれるらしい、でもそんなの抜きにしてバトロワいかがですか?
の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「古都京都で枕をぶつけると幸せになれるらしい、でもそんなの抜きにしてバトロワいかがですか?」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒古都京都で枕をぶつけると幸せになれるらしい、でもそんなの抜きにしてバトロワいかがですか?



この掲示板に書き込むことはできません。

館・美咲(青騎士・b42024) 館・美咲(青騎士・b42024)  2011年06月18日 01時
 もう一歩だったのですが届かず、でしたか。悔しいですがそれ以上に楽しかったので良かったです。

真月・マサト(中学生月のエアライダー・b47415) 真月・マサト(中学生月のエアライダー・b47415)  2011年06月17日 08時
 星宮潔癖隊の皆さんお疲れ様でしたー、楽しかったですね

小島・大地(針槐・b51788) 小島・大地(針槐・b51788)  2011年06月16日 23時
 あれ? 事前に誘ったのに合流できなかったお二人はごめんなさい。 けど楽しかったー。

メイベル・ウェルズ(銀月卿・b54806) メイベル・ウェルズ(銀月卿・b54806)  2011年06月16日 18時
 久々に皆で楽しめてよかったよ。誘いに乗ってくれた元六芒星の仲間たちに感謝だ。

アリス・ワイズマン(龍の忍者見習い・b57734) アリス・ワイズマン(龍の忍者見習い・b57734)  2011年06月16日 13時
 楽しかったデスし、何より枕投げ初経験者も楽しんでくれたヨウで、言うことのない素晴らしい一夜デシタ!

泉・星流(甘い顔した大の甘党甘えん坊・b51191) 泉・星流(甘い顔した大の甘党甘えん坊・b51191)  2011年06月15日 23時
 終盤まで生き残ってたし、結構いいせんいったかな?(密かな目的も達成できたようだし)

山野・進(ぽかぽか陽だまり拳士・b76199) 山野・進(ぽかぽか陽だまり拳士・b76199)  2011年06月15日 22時
 楽しかった〜っ♪ そしてお疲れ様なのっ。 同盟組んだ皆もありがっとね〜っ♪

日永・かすみ(春風に君を感じて・b57103) 日永・かすみ(春風に君を感じて・b57103)  2011年06月15日 22時
 一歩及ばず。またいつか機会があったら部屋を真っ暗にしてやりましょう。楽しかったわ


鳥田・風斗(中学生魔剣士・b81294)  2011年06月15日 20時
 負けちまったけど楽しかった!次こそは勝つ!

久野・一(白き忍・b27035) 久野・一(白き忍・b27035)  2011年06月15日 19時
 負けちゃったけど楽しかったよ!朱里さん同盟組んでくれてありがと〜!

フィー・リージア(暖かな氷の風・b69264) フィー・リージア(暖かな氷の風・b69264)  2011年06月15日 13時
 ふー、疲れたけど……とっても楽しかったです。皆さんありがとうございました〜。


ニコイス・スターリファイ(永遠の雑魚キャラ・b79138)  2011年06月15日 12時
 枕って結構いたいんだな。鼻血出てきたぜ・・・

涼風・ユエル(蒼光の吸血姫・b47845) 涼風・ユエル(蒼光の吸血姫・b47845)  2011年06月15日 08時
 久々の元クラスメイトとの再会、楽しかったわ

灯崎・衛姫(準軍事蜘蛛・b79915) 灯崎・衛姫(準軍事蜘蛛・b79915)  2011年06月15日 00時
 ん〜やはりシーツで偽装は無理があったのですかね〜…なにわともあれ初日から騒げて楽しい思いができましたありがとうございました〜


望月・宏郎(中学生ヤドリギ使い・b81137)  2011年06月14日 23時
 絵で要塞を装飾しようとしたのは失敗でした…守ってくれたコーネリアさんには感謝。負けましたけど良いものが見れましたし、楽しかったです。皆さんありがとうございました。

佐崎・日和子(春隣・b40270) 佐崎・日和子(春隣・b40270)  2011年06月14日 21時
 見事撃沈いたしました…。前線に出てれば仕方ない事ですが、私も初日から体力を使い切った、ような…。

壬・香久楽(小学生月のエアライダー・b81169) 壬・香久楽(小学生月のエアライダー・b81169)  2011年06月14日 19時
 布団でガード・・・そんな手があったなんて(泣)

神薙・汀(魔弾拳士・b42520) 神薙・汀(魔弾拳士・b42520)  2011年06月14日 19時
 げーむのでーたが消えました

白露・狭霧(幻想を宿す白き霧・b47505) 白露・狭霧(幻想を宿す白き霧・b47505)  2011年06月14日 18時
 (真っ白なノートを見て)一番乗りかな。見事な混戦、楽しかったねー!