思い出のノート 6ページ目

<古の京の都の旅の宿、語り合うなり恋のあれこれの思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「古の京の都の旅の宿、語り合うなり恋のあれこれ」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒古の京の都の旅の宿、語り合うなり恋のあれこれ



この掲示板に書き込むことはできません。

穂村・勇史(高校生運命予報士・bn0292) 穂村・勇史(高校生運命予報士・bn0292)  2011年06月28日 19時
 ほう。やったじゃないかギンヤ。おめでとう。今度二人で来た時にはサービスしてやるぜ。お幸せに!

ギンヤ・マルディーニ(アルディラ・b70345) ギンヤ・マルディーニ(アルディラ・b70345)  2011年06月23日 09時
 ……!!(布団を被って悶えている)

メイベル・ウェルズ(銀月卿・b54806) メイベル・ウェルズ(銀月卿・b54806)  2011年06月21日 21時
 ほほぅ。よかったなぁ…♪

鬼灯・遙(彩雲のサーブルダンサー・b46409) 鬼灯・遙(彩雲のサーブルダンサー・b46409)  2011年06月21日 20時
 あらあら・・うふふ♪

涼風・ユエル(蒼光の吸血姫・b47845) 涼風・ユエル(蒼光の吸血姫・b47845)  2011年06月21日 20時
 …何も言わずにこれを見て頂戴 http://t-walker.jp/sr/adventure/rp.cgi?sceid=20951

高雅・熾輝(紅蓮華の涙・b09269) 高雅・熾輝(紅蓮華の涙・b09269)  2011年06月17日 21時
 (お土産もらって大笑い中。間違えて庭球王子の坊ちゃん想像してしまって更に笑い転げてますw)あ、ありがとうなの〜、思い出だーーー。…確かに成立かな〜、うん。いつもと変わらない気もするんだよね〜

正岡・寅彦(あしすべ王子らしい・b13387) 正岡・寅彦(あしすべ王子らしい・b13387)  2011年06月17日 21時
 うん……ちょっと、柄にもないことしたな〜って今更ながらに

穂村・勇史(高校生運命予報士・bn0292) 穂村・勇史(高校生運命予報士・bn0292)  2011年06月17日 13時
 もちろん成立、だろ? おうどうした寅彦そんなとこで倒れて。可愛いお嬢さんが待ってるぞ。ギンヤは頑張れ、楽しみにしているからな! な! そしてユエルは参加ありがとうな。みんなも、集まってくれてうれしかったぜ。

高雅・熾輝(紅蓮華の涙・b09269) 高雅・熾輝(紅蓮華の涙・b09269)  2011年06月16日 21時
 …(わくわく)<告白の行方>   ……成立…(に入るのだろうか自分はと思う人)

メイベル・ウェルズ(銀月卿・b54806) メイベル・ウェルズ(銀月卿・b54806)  2011年06月16日 12時
 ふふ。告白の行方も、あとでちゃんと聞かせてくれよな?

鬼灯・遙(ギザじゅう集めてます・b46409) 鬼灯・遙(ギザじゅう集めてます・b46409)  2011年06月16日 00時
 がーんばれ!きっと上手く行くぜ色男〜♪(さむずあっぷっぷー

涼風・ユエル(蒼光の吸血姫・b47845) 涼風・ユエル(蒼光の吸血姫・b47845)  2011年06月16日 00時
 いいじゃないの。あの夜に告白して成立した二人も居るんだから。堂々としてなさいな

ギンヤ・マルディーニ(アルディラ・b70345) ギンヤ・マルディーニ(アルディラ・b70345)  2011年06月15日 23時
 ちょっっっ!!ユエルさん、なにサラッとバラしてるのさ!

正岡・寅彦(あしすべ王子らしい・b13387) 正岡・寅彦(あしすべ王子らしい・b13387)  2011年06月15日 23時
 ・・・・・・

高雅・熾輝(紅蓮華の涙・b09269) 高雅・熾輝(紅蓮華の涙・b09269)  2011年06月15日 23時
 ||・)ボクも楽しかったの〜ありがとう♪

涼風・ユエル(蒼光の吸血姫・b47845) 涼風・ユエル(蒼光の吸血姫・b47845)  2011年06月15日 21時
 ふふ、私も楽しかったわ。企画してくれてありがとう、勇史

穂村・勇史(高校生運命予報士・bn0292) 穂村・勇史(高校生運命予報士・bn0292)  2011年06月15日 19時
 ほう、そうなのか。色々と楽しみだ。他にもイロんな話が聞けて楽しかったぜ?

涼風・ユエル(蒼光の吸血姫・b47845) 涼風・ユエル(蒼光の吸血姫・b47845)  2011年06月15日 08時
 そういえば彼、帰ったら告白するらしいのよね。結果が楽しみだわ


ムゲン・ワールド(高校生ナイトメア適合者・b80564)  2011年06月14日 18時
 参加しようと思って、気がついたら期限が過ぎてたムゲン。皆さん、楽しそうでなによりです。