思い出のノート 7ページ目

<ゆったりまったり、京都寺院巡りの思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「ゆったりまったり、京都寺院巡り」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒ゆったりまったり、京都寺院巡り



この掲示板に書き込むことはできません。

暗都・魎夜(黄昏の破壊者・b42300) 暗都・魎夜(黄昏の破壊者・b42300)  2011年06月21日 02時
 いやぁ、思ってた以上に見ごたえあったぜ! また行きたいな。

御桜・八重(花手毬・b40444) 御桜・八重(花手毬・b40444)  2011年06月19日 19時
 いやーさすが京都! 南禅寺の湯豆腐、おいしかったー♪

森部・柚子(土蜘蛛のお嫁さん・b73521) 森部・柚子(土蜘蛛のお嫁さん・b73521)  2011年06月17日 17時
 金閣寺は本当に金ぴかだったのです!楽しかったのです♪

西野・御子(小学生青龍拳士・b16555) 西野・御子(小学生青龍拳士・b16555)  2011年06月17日 08時
 金閣寺ピカピカー♪お菓子おいしかったけど、抹茶凄い苦かった……!

榛菜・織姫(勝利を照らす織女星・b57270) 榛菜・織姫(勝利を照らす織女星・b57270)  2011年06月16日 19時
 やっぱり京都といえば金閣寺だよね♪ピッカピカだったよ♪ でも、銀閣寺は銀色じゃないんだね〜

ギンヤ・マルディーニ(アルディラ・b70345) ギンヤ・マルディーニ(アルディラ・b70345)  2011年06月16日 09時
 哲学の道をのんびり散策するのもなかなか良かったよ。スフレケーキ美味しかったね、祐理さん。

日芽・夏凛(綾取る夢・b36112) 日芽・夏凛(綾取る夢・b36112)  2011年06月16日 06時
 とっても楽しかったの〜

樹・咲桜(蒼の御雷・b23115) 樹・咲桜(蒼の御雷・b23115)  2011年06月15日 17時
 さすが金閣寺。ピカピカしてたよ