思い出のノート 8ページ目

<京都・新撰組の生き様を偲ぶの思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「京都・新撰組の生き様を偲ぶ」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒京都・新撰組の生き様を偲ぶ



この掲示板に書き込むことはできません。

西野・御子(小学生青龍拳士・b16555) 西野・御子(小学生青龍拳士・b16555)  2011年06月17日 08時
 社会系のいい勉強になるねっ!新撰組のはっぴカッコイイ〜♪

榊・くるみ(がんばる女の子・b79108) 榊・くるみ(がんばる女の子・b79108)  2011年06月16日 23時
 ロマンを堪能したよ♪

矢来・藤香(ひたすら前へ・bn0151) 矢来・藤香(ひたすら前へ・bn0151)  2011年06月16日 18時
 えと、楽しんで、お勉強になって、おいしかったです!

リロ・テテム(白虹の麓に笑う猫・b77111) リロ・テテム(白虹の麓に笑う猫・b77111)  2011年06月16日 09時
 もぐもぐもぐもぐもぐもぐ(八橋ほおばり)


神無月・天白(戯れ遊ぶ朧火・b63659)  2011年06月16日 00時
 ・・・・ひゃっほう!!新撰組超カッケェ!!(新撰組の衣装を着て)

白咲・朝乃(キャストリンカー・b33560) 白咲・朝乃(キャストリンカー・b33560)  2011年06月15日 22時
 お菓子美味しかった!(まんぷく)