思い出のノート 9ページ目

<京の奥座敷・せせらぎの貴船への思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「京の奥座敷・せせらぎの貴船へ」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒京の奥座敷・せせらぎの貴船へ



この掲示板に書き込むことはできません。


鳴海・濡羽(霧の月夜・b80152)  2011年06月16日 20時
 流しそうめん楽しかったな。機会があればまたやってみたいものだ。

榛菜・織姫(勝利を照らす織女星・b57270) 榛菜・織姫(勝利を照らす織女星・b57270)  2011年06月16日 19時
 貴船神社のお馬さん、噂通りに素敵でした〜♪

一七夜月・氷辻(誇り高き月下の薔薇・b44022) 一七夜月・氷辻(誇り高き月下の薔薇・b44022)  2011年06月16日 00時
 素敵な思い出を作ってくれた親友たちにこっそりと感謝。