思い出のノート 11ページ目

<扇ひらり、花散里より美しくの思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「扇ひらり、花散里より美しく」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒扇ひらり、花散里より美しく



この掲示板に書き込むことはできません。

白雲・禅(緑トカゲと墓地の番人・b64366) 白雲・禅(緑トカゲと墓地の番人・b64366)  2011年06月18日 05時
 初めての投扇興でしたけれど、とても楽しかったです!甘味も頂けましたし、ね。 またやりたいなぁ。

真月・マサト(中学生月のエアライダー・b47415) 真月・マサト(中学生月のエアライダー・b47415)  2011年06月17日 09時
 偶然ですけど綺麗なのが出来てよかった…あ、翌日のお昼もご馳走様でした♪

西野・御子(小学生青龍拳士・b16555) 西野・御子(小学生青龍拳士・b16555)  2011年06月17日 08時
 十二単着るの大変だったけど、凄い素敵♪また着てみたいな〜

セフィラ・マーゴット(割れない胡桃・b60878) セフィラ・マーゴット(割れない胡桃・b60878)  2011年06月17日 01時
 はいはい、いつでもお相手いたしますわよ、おほほほほ〜♪(※次がないのわかっててこの科白)

榛菜・織姫(勝利を照らす織女星・b57270) 榛菜・織姫(勝利を照らす織女星・b57270)  2011年06月16日 19時
 良い写真も撮れたの♪ 御子ちゃんも香萌ちゃんも可愛かったよ〜♪♪

セオドア・エフェメローズ(鮮血の貴公子・b47033) セオドア・エフェメローズ(鮮血の貴公子・b47033)  2011年06月16日 13時
 しゅ、修学旅行まで女装…!!(皆さんお疲れ様でした〜)

白咲・朝乃(キャストリンカー・b33560) 白咲・朝乃(キャストリンカー・b33560)  2011年06月15日 22時
 お疲れ様でした。難しかった!

シーナ・アルファッド(忘れざる熱り・b58350) シーナ・アルファッド(忘れざる熱り・b58350)  2011年06月15日 18時
 今調べたが、野分ってあれか、チンチロリンでいうションベンか。おのれセフィラああ、次は負けねえ!(※ただし次はないのであった)

真神・瑞貴(氷の貴公子・b45562) 真神・瑞貴(氷の貴公子・b45562)  2011年06月15日 17時
 チイねえさん、十二単似合うね。おもわず見惚れてしまったよ。優雅な遊びもいいものだね。

真神・智尋(此花咲耶姫・b41226) 真神・智尋(此花咲耶姫・b41226)  2011年06月15日 17時
 照れ顔のかわいい弟瑞貴の狩衣姿も見れましたし、いい体験をさせていただきました。