思い出のノート 12ページ目

<鴨川羽根突き対決!!の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「鴨川羽根突き対決!!」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒鴨川羽根突き対決!!



この掲示板に書き込むことはできません。

神農・撫子(おにしるべ・b13379) 神農・撫子(おにしるべ・b13379)  2011年06月19日 00時
 わ、北倉さんもいらっしゃいましたのね。 皆様お疲れ様でしたっ 観光も羽根突きも楽しかったですの♪

伏管・煉(時計仕掛け・b71013) 伏管・煉(時計仕掛け・b71013)  2011年06月18日 01時
 お疲れさま。みんなで無事に巡れて良かったね。張り紙は…なんだろう。何か印でもついてればもう少し考えられるかも知れないけれど…。

坂上・神薙(槍衾夜叉・b81165) 坂上・神薙(槍衾夜叉・b81165)  2011年06月17日 20時
 勝ててよかったなー!流石に墨塗られた格好で観光すんのは難儀やしほんと良かったー♪

真月・マサト(中学生月のエアライダー・b47415) 真月・マサト(中学生月のエアライダー・b47415)  2011年06月17日 09時
 最後には仲良くみんなで観光できたしよかったですよね//あれ? ここにもっていうことはやっぱり銀誓館の誰かが貼ったのかなぁ

艮・鏡兵(僕はこれでも男です・b80716) 艮・鏡兵(僕はこれでも男です・b80716)  2011年06月17日 01時
 また一つ、僕の黒歴史に刻まれていきます></張り紙は京都だけみたいですね。何があるのでしょうか?>白咲さん

榛菜・織姫(勝利を照らす織女星・b57270) 榛菜・織姫(勝利を照らす織女星・b57270)  2011年06月16日 19時
 勝てて良かった〜銀誓館の底力!だねvv

北倉・摩子(小学生魔弾術士・b75869) 北倉・摩子(小学生魔弾術士・b75869)  2011年06月15日 22時
 勝てました〜みーさん大活躍でしたね。撫子ちゃんも歌いながら素敵でした

白咲・朝乃(キャストリンカー・b33560) 白咲・朝乃(キャストリンカー・b33560)  2011年06月15日 22時
 楽しかった〜…勝てて満足。けどこっちにも張り紙?なんだろ。