思い出のノート 13ページ目

<京の都のバスケット黙示録!の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「京の都のバスケット黙示録!」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒京の都のバスケット黙示録!



この掲示板に書き込むことはできません。

武羽・和史(小学生運命予報士・bn0099) 武羽・和史(小学生運命予報士・bn0099)  2011年06月18日 00時
 ……みんな、お疲れさま。俺も凄く楽しかったよ。チームに誘ってくれたみんなも本当にありがとうな。


烏森・カケス(応急手当係・b27258)  2011年06月17日 23時
 一緒にチームを組んでくれた皆に感謝♪ たのしかったなー。 そーいや張り紙は、卓球の方にもあったらしいな。

坂上・神薙(槍衾夜叉・b81165) 坂上・神薙(槍衾夜叉・b81165)  2011年06月17日 20時
 おつかれさまっした!勝てんかったけどすごい楽しかったし、【涼風五葉】の4人はほんとあんがと♪

四紀・更紗(番犬命の真狐・b74691) 四紀・更紗(番犬命の真狐・b74691)  2011年06月17日 06時
 えへー、おつかれさまー! 楽しかった!(地元民に聞いて買いに走ったお土産袋の束がさがささせつつ)

ニルティア・アイエーワイ(加速する遊離電子・b59770) ニルティア・アイエーワイ(加速する遊離電子・b59770)  2011年06月16日 16時
 お疲れ様。紙は卓球、羽根つきのシナリオにも有ったようですね。

暗都・魎夜(黄昏の破壊者・b42300) 暗都・魎夜(黄昏の破壊者・b42300)  2011年06月16日 13時
 「この先立ち入るべからず」って言われたら、中でバスケをやっていればいいじゃない(何)。そんなわけで、「銀誓野郎Aチーム」のみんな、お疲れ様ー!

テレサ・ヴェルサーチェ(皆既日食の聖女・b77357) テレサ・ヴェルサーチェ(皆既日食の聖女・b77357)  2011年06月16日 12時
 ふふ。とても楽しい試合でした。

緋島・了(通りすがりのモラりすと・b26806) 緋島・了(通りすがりのモラりすと・b26806)  2011年06月16日 02時
 参加したみなさんお疲れ様でした。結果は残念でしたが楽しかったです…でもあの張り紙なんでしょうね?

神凪・夜空(昼に見る悪夢・b80355) 神凪・夜空(昼に見る悪夢・b80355)  2011年06月15日 22時
 負けはしたが、楽しかったな。・・・あの半紙は、いったい何だろうな。

白咲・朝乃(キャストリンカー・b33560) 白咲・朝乃(キャストリンカー・b33560)  2011年06月15日 22時
 本気で優勝狙ってただけに悔しい!けど面白かったので良かった。……あれ?ここも張り紙。