思い出のノート 14ページ目

<大阪夜の陣・吊り橋効果大作戦で顔の形が変わりそうなぐらいステキな思い出作ろうぜ主に枕投げでな!!の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「大阪夜の陣・吊り橋効果大作戦で顔の形が変わりそうなぐらいステキな思い出作ろうぜ主に枕投げでな!!」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒大阪夜の陣・吊り橋効果大作戦で顔の形が変わりそうなぐらいステキな思い出作ろうぜ主に枕投げでな!!



この掲示板に書き込むことはできません。

坂上・神薙(槍衾夜叉・b81165) 坂上・神薙(槍衾夜叉・b81165)  2011年06月17日 20時
 いやーぎょーさん暴れれてめっちゃ気持ちよかったわー♪……どんな風になるんか楽しみやなー。

浮島・さなみ(咎祓いの巫女・b78677) 浮島・さなみ(咎祓いの巫女・b78677)  2011年06月17日 15時
 惜しかったです。(あと少しでカウント勝ちだと思っていた)

小島・大地(針槐・b51788) 小島・大地(針槐・b51788)  2011年06月16日 23時
 リア充爆発しろー 楽しかったね。

村雨・嗣玲(イシュタムの守り手・b70302) 村雨・嗣玲(イシュタムの守り手・b70302)  2011年06月16日 20時
 アイス買って戻ってきたら怒られたでござるの巻き。だが反省はしていません。

刑部・カシヲ(フェンリル・b68546) 刑部・カシヲ(フェンリル・b68546)  2011年06月16日 19時
 あー楽しかった!!アイスもうめえ!

綾辻・李鳥(彷徨う灯・b30838) 綾辻・李鳥(彷徨う灯・b30838)  2011年06月16日 17時
 大変いいパーリィだった!

泉・星流(甘い顔した大の甘党甘えん坊・b51191) 泉・星流(甘い顔した大の甘党甘えん坊・b51191)  2011年06月15日 23時
 勝者のいない戦いだったみたいだけど・・・・結構活躍?出来たみたいだし満足かな☆

蓮見・蘇王(蒼緋炎は決意する・b53954) 蓮見・蘇王(蒼緋炎は決意する・b53954)  2011年06月15日 22時
 なぜ開始15秒で撃沈!?いや枕はふかふか気持ちよかったけどさ!!


八神・八雲(虫嫌いな土蜘蛛・b81295)  2011年06月15日 19時
 うきゅー、おいら巻き込まれただけなのに、なんか一緒に怒られてるし〜(しくしく) ゴースト事件と思ったなんて、説明できないしねぇ・・・(がっくし)