思い出のノート 15ページ目

<80周年だよ大阪城!の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「80周年だよ大阪城!」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒80周年だよ大阪城!



この掲示板に書き込むことはできません。

暗都・魎夜(黄昏の破壊者・b42300) 暗都・魎夜(黄昏の破壊者・b42300)  2011年06月20日 01時
 通天閣楽しかったぜ、ひゃほーい! ああいうの着けると、テンション上がるぜ!

レナータ・レシュリスカヤ(ルサールカ・b76066) レナータ・レシュリスカヤ(ルサールカ・b76066)  2011年06月19日 21時
 ニッポンの歴史を見てきたの。民族衣装はややこしかった。

遠野・葛葉(幻焔蒼雷のヴァイサフクス・b71811) 遠野・葛葉(幻焔蒼雷のヴァイサフクス・b71811)  2011年06月19日 11時
 衣装試着でみんなを可愛く着付けできたりして楽しかったのですよー。写真楽しみです。

涼風・ユエル(蒼光の吸血姫・b47845) 涼風・ユエル(蒼光の吸血姫・b47845)  2011年06月19日 06時
 疲れたわ…。やはり計画は練らないとダメね

真月・マサト(中学生月のエアライダー・b47415) 真月・マサト(中学生月のエアライダー・b47415)  2011年06月18日 10時
 大きかったですねぇ……

浮島・さなみ(咎祓いの巫女・b78677) 浮島・さなみ(咎祓いの巫女・b78677)  2011年06月18日 02時
 とても貴重な経験をさせていただきました。

日野・奏(砕禍の波紋・b40084) 日野・奏(砕禍の波紋・b40084)  2011年06月17日 21時
 初めて統一した人の兜はやっぱり重かったーー!後、ボクはきっと重くないーーーー!

高峰・暁(暁光を受けし緋の武士・b49534) 高峰・暁(暁光を受けし緋の武士・b49534)  2011年06月17日 14時
 やはり、真田幸村は一番人気だったな。だが敢えて言わせてもらおう。「我こそが日の本一のつわものなり!」と