思い出のノート 17ページ目

<大阪でスパ三昧!スライダーもあるよ!の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「大阪でスパ三昧!スライダーもあるよ!」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒大阪でスパ三昧!スライダーもあるよ!



この掲示板に書き込むことはできません。

西野・御子(小学生青龍拳士・b16555) 西野・御子(小学生青龍拳士・b16555)  2011年06月17日 08時
 スライダー堪能したねー!凄く楽しかった〜♪スパは次は全部入りつくしたいんだよー

白金崎・弦夜(かりそめの白昼夢・b79174) 白金崎・弦夜(かりそめの白昼夢・b79174)  2011年06月16日 22時
 いやー、遊びたりねってくらいスライダー楽しかったなー!騒いだぜ。

榛菜・織姫(勝利を照らす織女星・b57270) 榛菜・織姫(勝利を照らす織女星・b57270)  2011年06月16日 19時
 面白いスライダーたくさんで楽しかった♪ 温泉もたくさんあって楽しかった♪ 今度はヨーロッパのお風呂には入れる時にまた行けたら良いな♪♪