思い出のノート 18ページ目

<新世界で食い倒れ・串カツ行脚〜の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「新世界で食い倒れ・串カツ行脚〜」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒新世界で食い倒れ・串カツ行脚〜



この掲示板に書き込むことはできません。

空知・凪(華蝶騎士・b43818) 空知・凪(華蝶騎士・b43818)  2011年06月18日 21時
 未知の味に出会う良い旅じゃった。……少し食べ過ぎたようじゃし、わしも走るかのう。

片岡・友明(高校生ネコ科竜虎・bn0125) 片岡・友明(高校生ネコ科竜虎・bn0125)  2011年06月17日 22時
 ひゃっほ〜! 食いまくりで楽しかったよな〜! 腹ごなしにジョギングするやついねぇ? 川原とかさー


ギュンター・ベッケン(高校生クルースニク・b80497)  2011年06月17日 20時
 いやー、同じクラスにあんだけ大食いが集まるとは。……まあ、挑み甲斐のある戦場だったぜ。いい旅行だった、ほんとに。