思い出のノート 19ページ目

<お好み焼き食い倒れin梅田の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「お好み焼き食い倒れin梅田」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒お好み焼き食い倒れin梅田



この掲示板に書き込むことはできません。

木島・御凛(ハイメガキャノン・b78807) 木島・御凛(ハイメガキャノン・b78807)  2011年06月19日 12時
 味量共に大満足だったわ。また美海さんと一緒に食べに行きたいわね

高天崎・若菜(先陣を斬りし土蜘蛛の真龍神・b19366) 高天崎・若菜(先陣を斬りし土蜘蛛の真龍神・b19366)  2011年06月18日 12時
 美味しゅうございました。

小早川・美海(通りすがりのもふりすと・b35501) 小早川・美海(通りすがりのもふりすと・b35501)  2011年06月18日 11時
 御凛と一緒に食べたから、美味しかったの。また食べに行きたいの。

白雲・禅(緑トカゲと墓地の番人・b64366) 白雲・禅(緑トカゲと墓地の番人・b64366)  2011年06月18日 05時
 美味しいものをお腹一杯…ちょっとオナカが重かったですけれど、楽しく幸せなひとときでした!…食べたばっかりなのに、また食べたくなってきました…。

坂上・神薙(槍衾夜叉・b81165) 坂上・神薙(槍衾夜叉・b81165)  2011年06月17日 20時
 ソバ無しもこれはこれで美味かった!また休みん時とかに日帰りで食い倒れに来たいなー……

真神・瑞貴(氷の貴公子・b45562) 真神・瑞貴(氷の貴公子・b45562)  2011年06月17日 15時
 眞人さんとも逢えたし、姉弟で食べまくったよ。

真神・智尋(此花咲耶姫・b41226) 真神・智尋(此花咲耶姫・b41226)  2011年06月17日 15時
 はい、おいしかったです。瑞貴と一緒に全メニュー制覇しました♪