思い出のノート 20ページ目

<コッテコテ!? 大阪土産を探せ!の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「コッテコテ!? 大阪土産を探せ!」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒コッテコテ!? 大阪土産を探せ!



この掲示板に書き込むことはできません。

浅葱・悠(星黎の紡ぎ手・b01115) 浅葱・悠(星黎の紡ぎ手・b01115)  2011年06月20日 00時
 真希亜はツッコミお疲れ様。ボケやツッコミのつもりはなかったが…大阪は恐ろし所だな。ボケなんて何年振りだろう。交換会も楽しもうか。

七瀬・夕亜(暗赤色の夜明け・b71353) 七瀬・夕亜(暗赤色の夜明け・b71353)  2011年06月17日 21時
 マキア、ツッコミご苦労様だ。無事土産も買えたし今度みんなで交換会やろうな

春夏秋冬・真希亜(ロックウィッチ・b44210) 春夏秋冬・真希亜(ロックウィッチ・b44210)  2011年06月16日 22時
 いやあ、想像以上にツッコんだ気がするわ。参加した皆も、クラスメイトの皆も、お疲れさん! あ、お土産交換会には、ペナントも出すよ! …勿体無いけど。