思い出のノート 21ページ目

<道頓堀路上パフォーマンスバトル!の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「道頓堀路上パフォーマンスバトル!」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒道頓堀路上パフォーマンスバトル!



この掲示板に書き込むことはできません。

空知・凪(華蝶騎士・b43818) 空知・凪(華蝶騎士・b43818)  2011年06月18日 20時
 タップダンスがうまくいったようで良かった。 最後のダイブには吃驚したが……、大丈夫じゃったのか?

春夏秋冬・真希亜(ロックウィッチ・b44210) 春夏秋冬・真希亜(ロックウィッチ・b44210)  2011年06月16日 22時
 みんなお疲れさん! うち相手にギターで乱入してきた兄ちゃん、もうちょっと弄っとけば…もとい、交流しとけば良かったなあ。でもまあ、楽しかったから良しっ!!