思い出のノート 24ページ目

<修学旅行最後の夜、煌めく星々と花々に見守られ、
ホテルの中庭で語り合う。
――願わくば、今日という日が……の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「修学旅行最後の夜、煌めく星々と花々に見守られ、ホテルの中庭で語り合う。――願わくば、今日という日が……」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒修学旅行最後の夜、煌めく星々と花々に見守られ、ホテルの中庭で語り合う。――願わくば、今日という日が……



この掲示板に書き込むことはできません。

暗都・魎夜(黄昏の破壊者・b42300) 暗都・魎夜(黄昏の破壊者・b42300)  2011年06月20日 01時
 修学旅行はもう帰ってこないけど……うん、楽しかった

真神・瑞貴(氷の貴公子・b45562) 真神・瑞貴(氷の貴公子・b45562)  2011年06月17日 15時
 書き込むページ間違ってるよ・・・・おのれ背後・・・・・・

真神・瑞貴(氷の貴公子・b45562) 真神・瑞貴(氷の貴公子・b45562)  2011年06月17日 15時
 うん、きょうだい4人、仲良くやっていこう。永遠に、ね。

真神・智尋(此花咲耶姫・b41226) 真神・智尋(此花咲耶姫・b41226)  2011年06月17日 15時
 瑞貴、これからもずっと一緒だよ。