思い出のノート 26ページ目

<スイーツ&カフェ 神戸COLLECTION〜の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「スイーツ&カフェ 神戸COLLECTION〜」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒スイーツ&カフェ 神戸COLLECTION〜



この掲示板に書き込むことはできません。

琴森・四葉(中学生運命予報士・bn0300) 琴森・四葉(中学生運命予報士・bn0300)  2011年06月19日 00時
 とっても甘い、甘い時間……♪ 皆さんと過ごせて幸せでした。ご一緒して下さってありがとうございました、また行きましょうね!


夕雲・蒼夜(突風雷電・b80448)  2011年06月18日 20時
 甘いものいっぱいで幸せだったー。四葉ちゃんもありがとね!・・・体重、増えてなきゃいいなぁ(ぼそっ

真月・マサト(中学生月のエアライダー・b47415) 真月・マサト(中学生月のエアライダー・b47415)  2011年06月18日 10時
 きっと下宿の皆喜んでくれます。琴森さんお勧めを教えてくださってありがとうございました

白雲・禅(緑トカゲと墓地の番人・b64366) 白雲・禅(緑トカゲと墓地の番人・b64366)  2011年06月18日 05時
 修学旅行の締めに、あんなに美味しい甘味を頂けるなんて…本当に幸せでした。お土産も一杯買えましたし♪ 今度、別のお店にも行ってみたいなぁ。

桃宮・紫戟(五線譜の綺術師・b76106) 桃宮・紫戟(五線譜の綺術師・b76106)  2011年06月18日 03時
 心地よいひと時を過ごさせて頂き、有難うございます…♪ やっぱり、こういうところのコーヒーは、アパートの自室で飲むのとは 味が全然違いますね…♪