結社企画宣伝所

朝日川・明日
 よってらっしゃい、みてらっしゃい。
 こちらは結社企画の宣伝所。この学園祭のため、趣向をこらした結社企画の数々が、皆様をいまや遅しと待ち構えております。

 ということで、ここは結社企画宣伝所です。
 たくさんの結社企画、どれから回ればいいのやらという方もいるかも知れません。
 そんな時には、ここを利用して下さい。きっと面白い企画に巡り会えますよ。

 勿論、『こんな面白い結社企画をやっている!』というのを宣伝したい結社の方も、是非この場所でのアピールをお願いします。
 そうすればきっと、ここを見た皆さんが来てくれますからね。
 それでは皆さん、面白い結社企画を見つけて、学園祭を楽しんでいって下さい。



この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次のページ

篠江・つぐむ(論理演算・b31341) 篠江・つぐむ(論理演算・b31341)  2011年07月19日 23時
 あれ?何かまだ書き込める…んですか?というわけでお暇な方はどうぞ…。【晴れのちしずく】氷山破壊してます。

姫宮・心(気魄系魔法少女・b42378) 姫宮・心(気魄系魔法少女・b42378)  2011年07月19日 00時
 .

姫宮・心(気魄系魔法少女・b42378) 姫宮・心(気魄系魔法少女・b42378)  2011年07月19日 00時
 ZE!

白雪・咲夜(純汚染物質・b10190) 白雪・咲夜(純汚染物質・b10190)  2011年07月18日 22時
 学園祭お疲れ様でしたー♪ 現在当方のタロット喫茶【F2】では、肩の力を抜いてだらだら〜っと延長戦に突入しています。学園祭中のように命を削ってまではしませんが、タロット占いもご要望でしたら承りますー。学園祭で占って貰うの忘れてたなー、なんて人はお気軽にいらして下さいね〜♪

キエラヴィシエル・アクリル(美少女主義ロマン派自爆風味・b42799) キエラヴィシエル・アクリル(美少女主義ロマン派自爆風味・b42799)  2011年07月18日 21時
 2011学園祭お疲れ様でした休憩所後夜祭モードで打ち上げ続いてまーす!気の向いた人は気軽に来てみるといいんだZE!

蓮咲・加奈(七曜の嚆矢・b69707) 蓮咲・加奈(七曜の嚆矢・b69707)  2011年07月18日 21時
 おかえりなさいませ、ご主人様、お嬢様。レアキャラはレアキャラのままだった…(何)「メイド喫茶〜sweet cafe〜」に寄って行ってはいかがですかー?女のメイドさんや男のメイドさんが、あなたを癒してくれるかも…?(ぁ

倉田・壱与(底秘めし光の彼岸花・b57419) 倉田・壱与(底秘めし光の彼岸花・b57419)  2011年07月18日 20時
 (狐耳&和メイド姿で現れて)【柑橘温泉処・温々】では御食事処・颯爽涼風「埜代庵」営業中よ。日付が変わるまで開いてるから、ドリンク一杯飲むだけにふらっと立ち寄ってみるのはいかがかしら?遅い夕食や小腹がすいておやつが食べたい!なんて人にはスッキリ爽やか、今の季節感を意識したお食事メニューや、柑橘類をはじめとしたフルーツを使ったスイーツも取り揃えてるわ。閉店まで和メイド姿&狐耳な女子達と男の娘がお相手します♪ 今この時間を和風な店内でゆったりと過ごしてみない? ご来店お待ちしてますv(笑顔)

巣霞・野露(鋏角野伏衆・b32975) 巣霞・野露(鋏角野伏衆・b32975)  2011年07月18日 20時
 【邪神の宝物館】 館員の反応は鈍っているやもしれませぬが、書き込める限りは開いておるでござるぞ〜。

如月・芙月(高校生真符術士・b01111) 如月・芙月(高校生真符術士・b01111)  2011年07月18日 20時
 昨日、そして本日。【写真展】にお越し頂きました皆さん。誠にありがとうございました。 部員一同厚く御礼申し上げます。


多々羅・庵(万年常春雪女・b65084)  2011年07月18日 19時
 LOHAS庵です〜; クイズや心理テストもあるよ☆

多々羅・庵(万年常春雪女・b65084) 多々羅・庵(万年常春雪女・b65084)  2011年07月18日 19時
 延長開店中〜

深水・嘉禄(猫と帽子が街を往く・b41404) 深水・嘉禄(猫と帽子が街を往く・b41404)  2011年07月18日 19時
 リンちゃん・・・・・(ぶわっ!)・・・・・ねばえん亭よろしくお願いします。

東魔・リン(睡眠夢想少女・b53866) 東魔・リン(睡眠夢想少女・b53866)  2011年07月18日 18時
 小腹がすいたなら、是非『軽食処ねばえん亭』へどうぞー♪

蓮咲・加奈(七曜の嚆矢・b69707) 蓮咲・加奈(七曜の嚆矢・b69707)  2011年07月18日 18時
 「メイド喫茶〜sweet cafe〜」営業中!是非、お立ち寄りを!!

文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412)  2011年07月18日 17時
 【文月探偵事務所】では、ゲームブック形式の、謎解きアドベンチャー型お化け屋敷、『着ぐるミステリー◆事件の謎を解き明かせ!』を開催中だ。着ぐるみの選択によって、全く異なる3つの事件が発生するぞ。目指せ全ルート制覇!//学園祭終了後も、一週間程度はリンクを保つ予定なので、是非遊びに来てくれな。待ってるぜ♪

足利・灯萌(奪ってもいいのよというか奪え・b32352) 足利・灯萌(奪ってもいいのよというか奪え・b32352)  2011年07月18日 17時
 【銀誓ミステリー調査部】第6レース〆切6時ジャスト…あと10分です……景品1つ余ってます…滑り込み歓迎……

室生・詩歌(ザくらしかるろりがー・b73737) 室生・詩歌(ザくらしかるろりがー・b73737)  2011年07月18日 17時
 【 和風甘味庵 月のゆりかご 】開催中です。挑戦メニューから一般メニューまで取り揃えています。是非一度お越しくださいな。また、暑い日に食べるかき氷や涼しい和菓子、ラムネなどの飲み物も取り揃えています。

内田・ゆりな(ブルースターオーシャン・b79935) 内田・ゆりな(ブルースターオーシャン・b79935)  2011年07月18日 17時
 ☆内田オフィス発表会2011☆、学園祭もいよいよフィナーレ。最後に皆で、皆の作った歌、歌いませんか? ただ、気持ちのままに歌う。きっと素敵なフィナーレ迎えられます。是非どうぞ♪

八坂・詩織(星見の雪・b72560) 八坂・詩織(星見の雪・b72560)  2011年07月18日 17時
 最後の宣伝に参りました、「手作りプラネタリウムを作ろう!」あと穴あけを13回ほどすれば完成します。簡単作業ですので時間もかかりません。残り時間、どう過ごそうかな〜なんて悩んでいる貴方、ぜひ穴あけにご協力ださい!

柿木坂・みる(希望の羽・b63721) 柿木坂・みる(希望の羽・b63721)  2011年07月18日 17時
 打ち上げの前にカレーでもいかかですか?どんなカレーになるかはお客様次第!カレーハウスはねうさは最後まで元気に営業中です!●アクセス:グルメストリート>初瀬部・ひなた>〜賭けるは具材〜 決戦!バトルカレー //または結社の検索から結社名「はねうさ」で検索!

邪聖・真魔(師団長は美辞麗句に無二隠蔽す・b03986) 邪聖・真魔(師団長は美辞麗句に無二隠蔽す・b03986)  2011年07月18日 17時
 【Foresta louna della sera】学園祭も残す所…後僅か。色とりどりのデコロールやクレープは如何ですか?お出しするお茶は御客様の気分によって淹れさせて頂きますので申し付け下さい。御来店お待ちしております。

レン・ファーリア(夜明けの牙・b39357) レン・ファーリア(夜明けの牙・b39357)  2011年07月18日 17時
 学園祭ももう少しで終わりだなっ。ってことで最後の宣伝に来たぜ! 【季節倶楽部】の『冷え冷え☆お化け屋敷アドベンチャー』は名前の通りアドベンチャー形式のお化け屋敷。一人でもお連れ様とでも気ままに楽しめるぜ。少し長めだから今から入る人は駆け足でな!

イアハム・ヴォレンティーナ(漢ヴァンパイア・b57824) イアハム・ヴォレンティーナ(漢ヴァンパイア・b57824)  2011年07月18日 17時
 【漢部】(何やら冥土服姿で高笑いを上げている)ハーハッハッハァ!オラオラオラァ!俺に接待されたい奴ぁついてくるがよ!(ドドドドドドドド)

籐村・御幸子(野ばらの花嫁・b59540) 籐村・御幸子(野ばらの花嫁・b59540)  2011年07月18日 17時
 【お骨さん愛好会】学園祭も、あと、もう少しで、終わり…すっ少し、寂しいな……よっ良ければ、最後は、お化け屋敷で、ほっこり、涼みに来て下さい…

八環・結伽(鳳翼天翔・b62802) 八環・結伽(鳳翼天翔・b62802)  2011年07月18日 17時
 【新☆ぼいすどらま同好会】 のんびりまったーり、今日も元気に営業中!ご注文、まだまだお待ちしております♪ 本格推理ミステリードラマ『フォールダウン』解答編、公開です

矢車・千破屋(燦然・b53422) 矢車・千破屋(燦然・b53422)  2011年07月18日 17時
 皆、学園祭どう!?楽しんでる!?【天体観測同盟】では今年も最後の一時間、学園祭シメのRaw Oreライブやるよー!去年もやった曲だから覚えてるヒトは…や、覚えてなくても!知らなくても!適当にノリと勢いで!校長先生パワーで結社結界発生するまで全力でいこうぜ!ご一緒できるの楽しみにしてるよ!

篠江・港(ラジカルスクランブル・b41572) 篠江・港(ラジカルスクランブル・b41572)  2011年07月18日 16時
 【晴れのちしずく】学園祭も残りわずか!!!この2日間で上がったテンションをぶつけにおいで!氷まだまだ砕けるよ!!

月島・眞子(トゥルームーン・b11471) 月島・眞子(トゥルームーン・b11471)  2011年07月18日 16時
 【夕陽に舞う鴉】武者鎧喫茶では、ほうとうがそうとうあまってるって駄洒落がでるくらいに、ほうとうが余ってます^^;食べにきてください><

寺尾・晶(不動のセンター通称あっちゃん・b33865) 寺尾・晶(不動のセンター通称あっちゃん・b33865)  2011年07月18日 16時
 まだまだゆるゆる〜っと占ってます。見にきてね。

足利・灯萌(奪ってもいいのよというか奪え・b32352) 足利・灯萌(奪ってもいいのよというか奪え・b32352)  2011年07月18日 16時
 【銀誓ミステリー調査部】第6レース〆切は6時ジャスト……1行レス歓迎…1番景品、残ってるよ……さあ、いらはいいらはい(怪しいダフ屋のような有様

内田・ゆりな(ブルースターオーシャン・b79935) 内田・ゆりな(ブルースターオーシャン・b79935)  2011年07月18日 16時
 ☆内田オフィス発表会2011☆では、ちょっとの時間で参加出来る、【大喜利】【短文大会】を行ってます。間もなく・・・終演間際より、皆で作った歌を発表します。もし良かったら、最後に一緒に歌いに来ませんか? 学園祭の締めくくりに、きっと良いのです☆

君山・雪姫(白にして白亜の雪姫・b53767) 君山・雪姫(白にして白亜の雪姫・b53767)  2011年07月18日 16時
 3回目の宣伝w雪の友達は今もやってるよw

中槻・研二(ナカケン・b27648) 中槻・研二(ナカケン・b27648)  2011年07月18日 16時
 【激論FINAL2011】本当にファイナル近し。

春夏秋冬・真希亜(ロックウィッチ・b44210) 春夏秋冬・真希亜(ロックウィッチ・b44210)  2011年07月18日 16時
 だいぶ遅いけど、おとぎクレープ喫茶【つつみん】、オープンしたでえ!! 良かったら見に来たってや?

綾之瀬・キッカ(エンジェルマヌーヴァ・b05633) 綾之瀬・キッカ(エンジェルマヌーヴァ・b05633)  2011年07月18日 16時
 起動せよ[詠唱つるはし]!【レンタルショップ:ちくわ部】ではまだまだ宝探し継続中です。ヘビーローテーション!

石月・再(刀守・b38421) 石月・再(刀守・b38421)  2011年07月18日 16時
 今日も今日とてテキトー部・お休み処〜ロシアンドリンクバー〜はまだまだ営業中!名前が伏せられた沢山の液体や粉末、シロップを組み合わせてドリンクを作るぜ〜。だから、美味いか不味いかになるかは運次第!?喉乾いた、またはスリルを味わいたいなら寄ってかねぇ?

色部・ツェツィーリア(白銀の拳闘士・b77204) 色部・ツェツィーリア(白銀の拳闘士・b77204)  2011年07月18日 16時
 【プロレス部】でーす。残すところ…メイン・イベントだけ…になりま…した、よろしければ…観て…ね

八坂・詩織(星見の雪・b72560) 八坂・詩織(星見の雪・b72560)  2011年07月18日 16時
 学園祭終了まであと数時間となりました、「手作りプラネタリウムを作ろう!」も完成に向けラストスパートをかけています。今穴あけはちょうど60まで進みました。目標88に向けて、一人でも多くの方のご協力をお願いします!何回でも穴あけできますので、一度来てくださった方もぜひまたどうぞ。

東魔・リン(睡眠夢想少女・b53866) 東魔・リン(睡眠夢想少女・b53866)  2011年07月18日 16時
 軽食処ねばえん亭では、ポップコーンやかき氷と行ったお祭りならではの軽食を準備しております。是非、お立ち寄りくださいね♪

如月・芙月(高校生真符術士・b01111) 如月・芙月(高校生真符術士・b01111)  2011年07月18日 16時
 写真部では写真展を行っています。 私達の日頃の活動の成果。是非ご覧ください。 写真部へはボクのステシ、または結社活動発表の柳瀬莉緒さんの所から行けるよ。

吾妻・奈緒(デスペラード・b02168) 吾妻・奈緒(デスペラード・b02168)  2011年07月18日 16時
 学園祭楽しんでるか?ただいまから「屋上倶楽部」午後の部オープンでーす!小腹の減った人、卵かけご飯なんかどうよ?美味いぜ?

籐村・御幸子(野ばらの花嫁・b59540) 籐村・御幸子(野ばらの花嫁・b59540)  2011年07月18日 16時
 【お骨さん愛好会】こっこんにちは、もう、こんばんはですね、さっ最後に、お化け屋敷ですっ涼みにきませんか?おっお待ちしてます……

亜麻月・聖(食卓の守護者・b67588) 亜麻月・聖(食卓の守護者・b67588)  2011年07月18日 16時
 退魔結社☆封印倶楽部では、【星空結社☆封印倶楽部】として喫茶店を開いている。宇宙をテーマにしたメニューと内装、気になったら是非よってみてくれ……。

邪聖・真魔(師団長は美辞麗句に無二隠蔽す・b03986) 邪聖・真魔(師団長は美辞麗句に無二隠蔽す・b03986)  2011年07月18日 15時
 【Foresta louna della sera】で色とりどりのデコロールやクレープは如何ですか?お出しするお茶は御客様の気分によって淹れさせて頂きますので申し付け下さい。 ルーンストーン・タロット使った占いもあるかもしれません。御来店お待ちしております。

多々羅・庵(万年常春雪女・b65084) 多々羅・庵(万年常春雪女・b65084)  2011年07月18日 15時
 【LOHAS庵】美男汁粉!七不思議カキ氷!心理テストになぞなぞ!スイカ割りにしりとり!遊びたい人気軽によってね〜。よ・ろ・し・く〜

倉田・柚流(堕於蜉蝣檻の水晶剣・b25834) 倉田・柚流(堕於蜉蝣檻の水晶剣・b25834)  2011年07月18日 15時
 (狐耳&和メイド姿で現れながら、髪のリボンを揺らして)【柑橘温泉処・温々】では御食事処・颯爽涼風「埜代庵」営業中やで! 今は時間的にスイーツタイムやし、スッキリ爽やかになれるように、柑橘やフルーツ使ったスイーツを取り揃えとるで。少し変わった飲み物もあるから、ドリンク一杯のご利用だけでも大歓迎や♪ 今なら和メイド姿&狐耳な女子達と男の娘を鑑賞しつつ和んでみるのもええんちゃう? ちゅうわけでお気軽に来てみてな!

大手向・宰(とチアガールぬこ・b75701) 大手向・宰(とチアガールぬこ・b75701)  2011年07月18日 15時
 【猫好き同盟】の【CAT CAFE 『KUROJI』】はまだまだ絶賛営業中。終盤に差し掛かってきたので猫たちをお持ち帰りぃぃぃぃぃしたい方とかどうぞ。

トリガー・バレンタイン(弾薬フランボワーズ・b69812) トリガー・バレンタイン(弾薬フランボワーズ・b69812)  2011年07月18日 15時
 【天体観測同盟】では、『銀河鉄道』の乗車体験ができるわ。一緒に乗ったカップルは、みんな不思議と幸せそうな顔で帰っていくのよね。ロマンチックな気分がそうさせるのかしら…?ラストオーダーは16:30までだから、興味のある方はお早めにね。

妹出・織泉羅(緊張感無き鉄面皮・b70426) 妹出・織泉羅(緊張感無き鉄面皮・b70426)  2011年07月18日 15時
 【Circle Of Life】が送る校内ラジオ放送「オールイブニングギンセイR」では、学園祭のフィナーレに向けて、打ち上げパーティをテーマに語ろうとしているぞ。打ち上げの予定がある者、一緒に参加してくれる人を探している者、とりあえず自己主張がしたい者、皆の飛び入りを待っているぞ。

焔堂・空々翔(空を翔ける程度の能力・b41706) 焔堂・空々翔(空を翔ける程度の能力・b41706)  2011年07月18日 15時
 茶屋処「和心」では現在おやつタイム突入中であります。みなさんカキ氷でも食べに来ませんスか、小腹が好いた人は時間限定メニューの焼き鳥をどうぞっスよ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次のページ