【1月15日】北海道帯広市 相談ルーム


 リアルタイムシナリオ「【1月15日】北海道帯広市」参加者のための相談掲示板です。
 作戦の相談のため、自由に使用して下さい。
 この掲示板は、シナリオ出発まで使用できます。
(なお、NPCはこの掲示板には一切発言しません)



この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 次のページ

聖鳳院・喪作(薄明の水晶・b07533) 聖鳳院・喪作(薄明の水晶・b07533)  2012年01月10日 05時
 当日ですが、【柔道部】で参加しました、聖鳳院・喪作です。皆さん宜しくお願いします。

稲田・琴音(蟲人・b47252) 稲田・琴音(蟲人・b47252)  2012年01月10日 03時
 私も最後に…カルへの挑発もどうにか盛り込んで、行動は削らずに完成させられました。後は…当日、よろしくお願いします。(一礼)

宗谷・幽(羽撃く黒猫・b02948) 宗谷・幽(羽撃く黒猫・b02948)  2012年01月10日 03時
 えーと、108番の宗谷です。サキュバスのちーちゃんと2に参加してます。人数では互換に追い付いたみたいだね。出来る以上を目指して頑張らせて貰うね。

稲田・琴音(蟲人・b47252) 稲田・琴音(蟲人・b47252)  2012年01月10日 03時
 はい、それではお休みなさい!携帯は「出来れば」ですので…発煙筒は準備しておきますから。

四神・蒼夜(硝子の紅葉・b00988) 四神・蒼夜(硝子の紅葉・b00988)  2012年01月10日 03時
 と、お手紙でプレ受け取らせて頂きました。多分、ゴーストがいる為携帯での通信は不可能でしょうけれど……後は大丈夫、かと。 // そうですね。一応、北口だろうと目星をつけて、【鬼切】はバスターミナル付近から北口近辺を警戒するようにはしています。あとはどれだけ上手く戦えて、カルを早期撃破できるか、ですね。ここはもう浮かばないので、倒れずに戦い続けるしかないなと。 そして、そろそろさすがに失礼しますね。おやすみなさい。

稲田・琴音(蟲人・b47252) 稲田・琴音(蟲人・b47252)  2012年01月10日 03時
 プレ、お手紙で送ってみました。カルの挑発台詞は、明日の朝までに引き続き考えてみますね。  / あと、敵の来るのは、運命予報通りなら完全に不明と言うわけではないと思うんですよね。「駅裏」が白樺通りと競馬場、となれば。かつ、駅入口から最初になだれ込んでいるのは確かなわけですから…。

四神・蒼夜(硝子の紅葉・b00988) 四神・蒼夜(硝子の紅葉・b00988)  2012年01月10日 03時
 確かに文字数の問題もありましたか。ただ、適当な挑発の台詞を入れてしまえば、知性がある抗体ゴーストはこちらに向かってくるでしょうね。それを期待して、一気に迎え撃つ……カルは運が良ければ、ですか。頭が良いようですし。どの道、探し出す方法が、駅入り口付近にいる、くらいしか分からないので、気休めでも、と。

稲田・琴音(蟲人・b47252) 稲田・琴音(蟲人・b47252)  2012年01月10日 03時
 挑発台詞って、なかなか文字数もね…原初組ではありませんし、ジネットが激怒してカルをこっちに振り向けてくれるのを期待したほうがいいでしょうか?何せ、あのテンションじゃ真っ白とか言ってみてもかえって笑いそうで…。

四神・蒼夜(硝子の紅葉・b00988) 四神・蒼夜(硝子の紅葉・b00988)  2012年01月10日 03時
 どのような行動でも、単独より複数での方が安全ですしね。 カルへの挑発は知能がある分難しいですよね……ジネットとゴードンはそれでいいとして、ナンバードに対して「白髪」とか「真っ白」とか……とりあえず、カルじゃなくてもいいので、ナンバードをおびき出して、流れで吊られる形でカルがこちらに来てくれれば上々、かなと。危険はその分増しますが、回復アビもありますしね。

稲田・琴音(蟲人・b47252) 稲田・琴音(蟲人・b47252)  2012年01月10日 03時
 あ、了解しました。ありがとうございます! カルへの挑発は、キーワードが他ほどには見つからずもうひとつなんですよね…OPみたいにすぐ一般人が巻き込まれないよう、戦闘開始と同時にジネットを「肥し臭い女性、どんな田舎の国から?」、ゴードンを「不細工な主人に仕える牛肉さん」などと呼んでみているんですけど、実のところ。

四神・蒼夜(硝子の紅葉・b00988) 四神・蒼夜(硝子の紅葉・b00988)  2012年01月10日 02時
 と、了解です。稲田さん、【鬼切】の後方、宜しくお願いしますね。基本として射撃で迎撃したい所ですから幻影は大歓迎ですし、挑発でナンバードを率いているカルがこちらに向かってくれればと。カルの撃破を優先目標としていますので>稲田さん


稲田・琴音(蟲人・b47252)  2012年01月10日 02時
 (ただ、一般人への被害を軽減するため、敵に対する挑発行動を少々入れてあるので、危険が増すことはあり得てしまうのですが…;)

稲田・琴音(蟲人・b47252) 稲田・琴音(蟲人・b47252)  2012年01月10日 02時
 あ、では四神さん。初期位置、【鬼切】後方と書かせて頂いても?

グラナート・クロイゼルング(氷華石の輪舞・b64988) グラナート・クロイゼルング(氷華石の輪舞・b64988)  2012年01月10日 02時
 訂正して、107番。

グラナート・クロイゼルング(氷華石の輪舞・b64988) グラナート・クロイゼルング(氷華石の輪舞・b64988)  2012年01月10日 02時
 102番、貴種ヴァンパイア×ケットシー・ワンダラーのグラナートだ。結社の仲間と【1に向かう、よろしく。】

嘉納・武道(柔道番長・b04863) 嘉納・武道(柔道番長・b04863)  2012年01月10日 02時
 103〜106番、残りの参加【柔道部】文挟源三郎、聖鳳院喪作、山吹慧、西山白虎です。まとめてですが宜しく。

日向・修一郎(は嫁の戮屠が命・b39150) 日向・修一郎(は嫁の戮屠が命・b39150)  2012年01月10日 02時
 今更ながら101番。真ルナ×ナイトメアの日向修一郎だ。知り合い含め5名で参加するな。よろしく!

四神・蒼夜(硝子の紅葉・b00988) 四神・蒼夜(硝子の紅葉・b00988)  2012年01月10日 02時
 えっと、セリルさんのタッグはうちの【鬼切】の後方支援もしてくれる、との事なのである程度カバーは出来そうなのですが、もう文字数が足りず……申し訳ありません、文字数に余裕があったら拾ってカバーしたいのですが(汗

稲田・琴音(蟲人・b47252) 稲田・琴音(蟲人・b47252)  2012年01月10日 02時
 ふむ、それですとあまり…ですね。わかりました、この後もお誘いがなければ、こちらのプレイングで「人数の多いチームの後方に初期配置」と書いておきますね。

セリル・メルトース(ブリザードアクトレス・b81234) セリル・メルトース(ブリザードアクトレス・b81234)  2012年01月10日 02時
 反応出来るけど、僕は一緒に行動する相方みたいな感じの人くらいしか。其の人も回復などの支援で、僕は其の護衛しつつの行動かな。

稲田・琴音(蟲人・b47252) 稲田・琴音(蟲人・b47252)  2012年01月10日 01時
 この時間からで申し訳ないのですが…【2】でチームを組んでおられる方でまだ反応できる方はおられますか?巡礼士一人でいたら間違いなく敵の優先ターゲットになりますし、何よりばらけては効率よく幻影兵団をかけられませんのでどこか人数の多いところにいったん所属させて頂き、そこを基点に近隣に支援を飛ばして回ろうかと思うんですが…。


イーディス・シルビナイト(銀のデクストラ・b26445)  2012年01月10日 01時
 101番、になりますが、ヘリオン×土蜘蛛の巫女のイーディスと申します。【3】で、パフュームリリスの対策に回らせていただきます。

四神・蒼夜(硝子の紅葉・b00988) 四神・蒼夜(硝子の紅葉・b00988)  2012年01月10日 01時
 了解です。では、お互いに幸運を。原初も抗体ゴーストも倒して、銀誓館でまた、ですね。 // と、ほぼ100集まったようですね。一気に増えていって、安心なのです。

マイム・マイム(高校生白燐蟲使い・b06991) マイム・マイム(高校生白燐蟲使い・b06991)  2012年01月10日 01時
 100番?白燐蟲使い×水練忍者の、マイム・マイムです。【2】に参加して、ゴーストの再殺を行います。


高梨・椿(椋鳥ロビン・b30423)  2012年01月10日 01時
 99番。魔剣士×鋏角衆の高梨椿だ。【3】に向かう予定だ。

稲田・琴音(蟲人・b47252) 稲田・琴音(蟲人・b47252)  2012年01月10日 01時
 今確認してみましたが…【2】に巡礼士一人もいないんですね。では、是非もありますまい。稲田琴音、【2】で最終決定です! ジネットを侮辱したり、汚物を浴びせて臭いを取れなくしてやったら理性をなくしてくれるか、試したかったのですが…致し方ありませんね。

雁日・ぽてち(紺染め・b26153) 雁日・ぽてち(紺染め・b26153)  2012年01月10日 01時
 98番、真土蜘蛛の巫女×白燐蟲使いの雁日ぽてちです。【3】で参加しますね。


クリシュリッツ・メーベルナッハ(中学生科学人間・b77081)  2012年01月10日 01時
 97番かな?化学人間×水練忍者のクリシュリッツ・メーベルナッハだよ。宜しくね。一応【2】で動く予定でいるよ。

セリル・メルトース(ブリザードアクトレス・b81234) セリル・メルトース(ブリザードアクトレス・b81234)  2012年01月10日 01時
 ん、了解。と言ってもプレイング自体は蒼夜の物を参照しつつ、自分に出来る戦い方を組んだつもりだから、大丈夫だと思うよ。>蒼夜


武藤・佐吉(高校生ナイトメア適合者・b38987)  2012年01月10日 01時
 96番。ナイトメア適合者×コミックマスターの武藤・佐吉だ。【3】に向かうつもりだ。

四神・蒼夜(硝子の紅葉・b00988) 四神・蒼夜(硝子の紅葉・b00988)  2012年01月10日 01時
 【鬼切】と、了解です。ただ、こちらはちょっと連携するプレイングの余裕がないので、そちらの方で同行して後方支援、として頂けると助かります。申し訳ありません>セリルさん

セリル・メルトース(ブリザードアクトレス・b81234) セリル・メルトース(ブリザードアクトレス・b81234)  2012年01月10日 01時
 良い感じに集まって来てるね。あ、申告漏れが有ったので報告。何度も御免ね。一応【鬼切】の人たちに同行させてもらいます。前に出るほどの耐久性が無いので、後方からの火砲支援になるけど、宜しくお願いします。

有坂・八重(顕晦の夢・b47421) 有坂・八重(顕晦の夢・b47421)  2012年01月10日 01時
 95番。ぎりぎりにすみません。ナイトメア適合者×妖孤の有坂八重です。【ふたば】で参加させていただきますね。


ヤクモ・ヴァーグネル(女王の寵愛・b62728)  2012年01月10日 01時
 あ、わりぃ94番なー。

ヤクモ・ヴァーグネル(女王の寵愛・b62728) ヤクモ・ヴァーグネル(女王の寵愛・b62728)  2012年01月10日 01時
 93番、花嫁×真フラFWのヤクモさまだぜ。遅くなってわりぃ、【2】いってくらー。

ティセ・パルミエ(猫ふんじゃった・b34291) ティセ・パルミエ(猫ふんじゃった・b34291)  2012年01月10日 01時
 93番、【アプリ】で参加のティセなのです。【3】に行くみたいなのです〜。

狼山・イブキ(夢見る牙道忍者・b29758) 狼山・イブキ(夢見る牙道忍者・b29758)  2012年01月10日 01時
 92番、チーム【柔道部】の狼山イブキだぜ。よろしくな。


ストレイト・クーガー(最速の男・b30496)  2012年01月10日 00時
 91番、ストレイト・クーガー…ハッハッハ、人が足りていないようだなぁ!微力ながら最速で手助けさせてもらおう!ひとまず【2】で大本を叩けるよう働いておく!

藻岩・美香保(どすこいロリータ・b18695) 藻岩・美香保(どすこいロリータ・b18695)  2012年01月10日 00時
 90番、ルナ×モラの藻岩美香保です。【2】へ行ってきます。

グラーレア・ケラスス(水月のギタリスト・b71017) グラーレア・ケラスス(水月のギタリスト・b71017)  2012年01月10日 00時
 89番、処刑人×水練忍者のグラーレアです。結社の仲間と【1】で力の限り戦いたいと思います。

仙崎・朋(万妖・b14118) 仙崎・朋(万妖・b14118)  2012年01月10日 00時
 88番、水練×白虎の仙崎でござる。僭越ながら【3】にて微力を振るう所存でござるよ

沢田・響祈(風を紡ぐ歌声・b57388) 沢田・響祈(風を紡ぐ歌声・b57388)  2012年01月10日 00時
 おやおや、87に訂正します!ギリギリで100人いくかな〜?

沢田・響祈(風を紡ぐ歌声・b57388) 沢田・響祈(風を紡ぐ歌声・b57388)  2012年01月10日 00時
 86番かな?FS&Dの沢田響祈!仲間を探しておそらく3、もしくは4で行動。みんなよろしく!

古井出・鞠子(突っ込み大使・b62532) 古井出・鞠子(突っ込み大使・b62532)  2012年01月10日 00時
 86番、青龍拳士× ファンガス共生者の古井出鞠子です。微力ながら【3】で頑張ろうと思います。遅くなりましたがよろしくお願いします。


ウィシャート・シュティークロート(シュネーヴァルツァー・b40802)  2012年01月10日 00時
 85番、適合者×ヘリオンのウィシャートです。知り合いと【2】に向かいますね。よろしくお願いします。


八月一日・螢(塵へと還す埋葬者・b14194)  2012年01月10日 00時
 おっと、84番に訂正だ。


玉響・静(徒花・b62860)  2012年01月10日 00時
 83番に訂正させて頂きます。失礼しました。

八月一日・螢(塵へと還す埋葬者・b14194) 八月一日・螢(塵へと還す埋葬者・b14194)  2012年01月10日 00時
 82番、真魔弾×クルースニクの八月一日・螢だ。よろしく。【2】にて参加中だ。

玉響・静(徒花・b62860) 玉響・静(徒花・b62860)  2012年01月10日 00時
 82番、玉響静。【3】にて微力を尽くしたく存じます。

六車・一鞠(茜舞・b35900) 六車・一鞠(茜舞・b35900)  2012年01月10日 00時
 82番、魔弾×月エアの六車一鞠…。知り合いと一緒に、【2】に回るね。遅くなってしまったけれど、どうぞ宜しく。

1 2 3 4 5 次のページ