【1月15日】青森県十和田市 相談ルーム


 リアルタイムシナリオ「【1月15日】青森県十和田市」参加者のための相談掲示板です。
 作戦の相談のため、自由に使用して下さい。
 この掲示板は、シナリオ出発まで使用できます。
(なお、NPCはこの掲示板には一切発言しません)



この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 次のページ

陽桜祇・柚流(華焔公・b21357) 陽桜祇・柚流(華焔公・b21357)  2012年01月10日 07時
 109番、真魔弾×真コミマスの陽桜祇柚流だよ。此方での名乗りが遅くなったけれど、結社の仲間と一緒に【1】で行動するね。宜しく。

阿野次・のもじ(超高校級残念美少女ヘリオン・b25428) 阿野次・のもじ(超高校級残念美少女ヘリオン・b25428)  2012年01月10日 05時
 青森の参加者は壱百八番目まであるぞ!ということで真ヘリオン×モラットの私は阿野次のもじ。滑りこみですがよろしく(所属「幻桜の灰」)

三神・ヤマト(御楯の魔剣士・b03463) 三神・ヤマト(御楯の魔剣士・b03463)  2012年01月10日 03時
 さて、プレも送信完了。方針は1時の発言の通り、アビは現在活性化している物で、近接戦闘を挑む予定です。出来れば狙いを引きつけて、他の皆が戦い易い様にしたい所ですが…当日は頑張りましょう。では。


ストレリチア・スティレット(銀花玉狼・b59811)  2012年01月10日 03時
 107番でしょうか。真人狼×処刑人のストレリチア・スティレットですわ。母の地元、守らせて頂きますわね。 // (2)が不足してるかもしれませんので、こちらで。アビも強敵狙いよりは普通敵複数の方が相性良さそうですし、ね。

夜咫・晶(獅子の瞳を映す銀鏡・b53016) 夜咫・晶(獅子の瞳を映す銀鏡・b53016)  2012年01月10日 02時
 106番、夜咫、晶です。【2】で慈愛の舞を中心にBS対策などの支援を行おうと思います。

津嶋・新(幻惑ジュブナイル・b62514) 津嶋・新(幻惑ジュブナイル・b62514)  2012年01月10日 02時
 105番、真霊媒×スケルトンの津嶋です。結社の方にご一緒して、【3】にて防衛を。


伊藤・匠海(微笑みの頭脳戦士・b78436)  2012年01月10日 02時
 104番、太エア×処刑人の伊藤匠海です。【3】で参加します。


岩崎・弥太郎(志せしは覇道の主・b42534)  2012年01月10日 01時
 【人数まとめ】現時点だな!<参加表明人数>103。<行動表明人数>102。内訳は(1)36、(2)36、(3)28、(4)0、((1)or(2))2。<行動未定人数>1

北脇・千里(ゆめのまもりて・b41171) 北脇・千里(ゆめのまもりて・b41171)  2012年01月10日 01時
 そうですねえ、詠唱銃とか詠唱ライフルとかありますしね。えっと、僕は屋上にいると飛び降りられませんし時間をロスしてしまいそうなんで風船が飛ぶのを確認したら〜って感じでプレ直してみます。飛び降りるのに向くのはエアライダーさん方と……あとは一応半減はできる魔剣の方々でしょうか。月が出ていないのは惜しかったですね

三神・ヤマト(御楯の魔剣士・b03463) 三神・ヤマト(御楯の魔剣士・b03463)  2012年01月10日 01時
 …確かに、あの音は警戒を招く音ですね。やはり、風船辺りが無難な所でしょうね。

ギュンター・ベッケン(高校生真クルースニク・b80497) ギュンター・ベッケン(高校生真クルースニク・b80497)  2012年01月10日 01時
 ピストルはまずいな。音の大きさ以前に、警戒されやすい類の音だ。

三神・ヤマト(御楯の魔剣士・b03463) 三神・ヤマト(御楯の魔剣士・b03463)  2012年01月10日 01時
 電波障害の範囲は割りとまちまちだったりしますし…受信側が範囲内、というケースもありますしね。保険を掛けるのが安牌でしょう。ジェット風船や…個人的に思いついたのが、スターターピストルですが…音が目立ちすぎるでしょうか? // 【原初潰し】観光客を装い、駒街道を巡回。戦闘は各自のスタイルで、戦闘不能者が出れば後退の援護を…という感じで行きたいと思いますが、どうでしょうか? 参加予定の方は、ご意見をお願いします。(3時前くらいまでなら、反応可能です)

ギュンター・ベッケン(高校生真クルースニク・b80497) ギュンター・ベッケン(高校生真クルースニク・b80497)  2012年01月10日 00時
 双眼鏡で見える範囲くらいなら、まだ携帯の通信はきく気もするんだが…OK、念のためだ。色つきのファンシー風船でもひとつ飛ばすか?ちょっとは怪しまれそうだが、これなら観光の街で子供が持ってたりしてもおかしくないものだしな。

万屋・桟敷(にゃじき・b73225) 万屋・桟敷(にゃじき・b73225)  2012年01月10日 00時
 103番、魔弾×貴種の万屋桟敷です。 チームで【2】に参加するよ。どうぞ宜しくね。

夜城・光國(死狂葬送奏でよ爪牙・b02881) 夜城・光國(死狂葬送奏でよ爪牙・b02881)  2012年01月10日 00時
 102番、魔剣士×真処刑人の夜城光國だ。結社の仲間と【1】で行動する。

生駒・健(研ぎ澄まされし弱者の牙・b25875) 生駒・健(研ぎ澄まされし弱者の牙・b25875)  2012年01月10日 00時
 101番、魔剣士×鋏角衆の生駒健です。【3】にて参加予定。遅くなってしまいましたが、どうぞ宜しくお願いします。

榎本・華子(ローズベリル・b41622) 榎本・華子(ローズベリル・b41622)  2012年01月10日 00時
 100番、ですね。従属種ヴァンパイア×牙道忍者の榎本華子です。微力ながら、【3】でお力になれたらと。よろしくお願いしますね。


岩崎・弥太郎(志せしは覇道の主・b42534)  2012年01月10日 00時
 【人数まとめ】現時点だな!<参加表明人数>99。<行動表明人数>98。内訳は(1)35、(2)35、(3)26、(4)0、((1)or(2))2。<行動未定人数>1

朔文・椎(藍の瞳の万華鏡・b58780) 朔文・椎(藍の瞳の万華鏡・b58780)  2012年01月10日 00時
 99番、真科学×書道使いの朔文椎です。【3】で頑張られせていただきますね

端糸・了哉(繊月の牙痕・b32886) 端糸・了哉(繊月の牙痕・b32886)  2012年01月10日 00時
 98番、真鋏角×黒燐の端糸了哉。【1】に参加予定


岩崎・弥太郎(志せしは覇道の主・b42534)  2012年01月10日 00時
 皆わかっているとは思うが、いちおう注意喚起をする!【プレイング締切】は<1月10日(火)朝8時30分>  私はちゃんと確認するまで勘違いしてた!危ない危ない。

北脇・千里(ゆめのまもりて・b41171) 北脇・千里(ゆめのまもりて・b41171)  2012年01月10日 00時
 風船を膨らませておいて、空気が抜ける力で一気に高く……って感じですけど。某球場のジェット風船みたいな

北脇・千里(ゆめのまもりて・b41171) 北脇・千里(ゆめのまもりて・b41171)  2012年01月10日 00時
 あ……敵方にわかっちゃうのは困りますねえ。バルーンを準備する暇があればいいですが。100円ショップにある風船くらいならすぐ用意できるでしょうか


岩崎・茶話居(無気力の権化・b81009)  2012年01月10日 00時
 戦闘は午後からだから、月光の使いは使えないと思うよー。飛び降りるんだったら、エアライダーの人にエアライドして貰う方法があるねー。

シュレーン・エフェメローズ(月華曲・b69333) シュレーン・エフェメローズ(月華曲・b69333)  2012年01月10日 00時
 兵庫では、色違いのバルーンを屋上から浮かべる、というアイディアが出てましたね。

雨海・はねうさぎ(月影フィアンセ・b82967) 雨海・はねうさぎ(月影フィアンセ・b82967)  2012年01月09日 23時
 その日は朝の9時27分まで月が出ているから、もしやるんだったら【月の使い】で、みんなでビルから飛び降りられるよ?

トーマス・グリーン(プログレス・b57937) トーマス・グリーン(プログレス・b57937)  2012年01月09日 23時
 へリオンサインはゴーストが見ても分かってしまいマス。こっちが準備していることバレバレですからやめた方が安全デス。

北脇・千里(ゆめのまもりて・b41171) 北脇・千里(ゆめのまもりて・b41171)  2012年01月09日 23時
 双眼鏡はいいですね。ただ、携帯電話は難しいんじゃないかと思います。ゴーストだらけですか。ヘリオンサインとか使えないでしょうか

弦元・すず(黒曜翅・b28534) 弦元・すず(黒曜翅・b28534)  2012年01月09日 23時
 97番、黒燐×真巫女の弦元すず。おじゃましているところの仲間と【1】に参加。よろしくね

シュレーン・エフェメローズ(月華曲・b69333) シュレーン・エフェメローズ(月華曲・b69333)  2012年01月09日 23時
 すみません、二人(3)から(2)に変更します。従属再生の都合で…。


ギュンター・ベッケン(高校生真クルースニク・b80497)  2012年01月09日 23時
 (偽装してる連中や体内にいる連中はともかく、吸血鬼自身はかなり日本じゃ目立つ外見らしいしな。怪しいご一行絞込んで携帯連絡くらいは出来るだろう)


滝川・雅樹(赤黒き白・b16164)  2012年01月09日 23時
 失礼、96番ですね

ギュンター・ベッケン(高校生真クルースニク・b80497) ギュンター・ベッケン(高校生真クルースニク・b80497)  2012年01月09日 23時
 ふむ。今地図を見てたらよ、官庁街の通りに、屋上施設のある「美術館」があるのな。観光客のふりをしてそこから双眼鏡で観察してりゃ、完全な事前行動はともかく、少しでも早く奴らに気づいて自己強化くらいはしておけるかも知れねえな?その後俺はダッシュで表に出る羽目になるだろうが…やってみる価値あると思うか?

滝川・雅樹(赤黒き白・b16164) 滝川・雅樹(赤黒き白・b16164)  2012年01月09日 23時
 95番、白燐×真雪女の滝川雅樹です、結社の方々と【1】に参りますよ

榊・リク(ハンプティダンプティ・b08794) 榊・リク(ハンプティダンプティ・b08794)  2012年01月09日 23時
 95番、真妖狐×真ヘリオンの榊リク。場所は【1】でよろしく。


岩崎・弥太郎(志せしは覇道の主・b42534)  2012年01月09日 23時
 すまん!間違えたので訂正する!【人数まとめ】現時点だな!<参加表明人数>94。<行動表明人数>93。内訳は(1)34、(2)33、(3)25、(4)0、((1)or(2))2。<行動未定人数>1

柳・深龍(翠龍・b19303) 柳・深龍(翠龍・b19303)  2012年01月09日 23時
 94番、黒燐×真処刑の柳深龍だ。結社で参加、【1】に行く予定。よろしくな。


岩崎・弥太郎(志せしは覇道の主・b42534)  2012年01月09日 23時
 【人数まとめ】現時点だな!<参加表明人数>93。<行動表明人数>92。内訳は(1)30、(2)35、(3)25、(4)0、((1)or(2))2。<行動未定人数>1

紫倉・古湖(夕陽色の憧憬・b22979) 紫倉・古湖(夕陽色の憧憬・b22979)  2012年01月09日 23時
 93ばん、真月エア×魔弾の紫倉古湖っす!【2】で行かせてもらうな。どーぞよろしく!

霧生・早紀人(辻斬り・b33162) 霧生・早紀人(辻斬り・b33162)  2012年01月09日 23時
 92、カースブレイド×蜘蛛巫女の霧生早紀人だ。結社参加で【1】になる

織部・紗々(東雲の古歌・b19908) 織部・紗々(東雲の古歌・b19908)  2012年01月09日 23時
 91番、真魔弾×魔剣の織部紗々です。2で周辺攻撃にまわろうかと


ネインチェ・プライス(小学生シルフィード・b63311)  2012年01月09日 23時
 90ばん、ネインチェはシルフィード×書道です。(3)で浄化の風をいっぱいつかいます。

高屋敷・鉄平(マニアックシンガー・b21031) 高屋敷・鉄平(マニアックシンガー・b21031)  2012年01月09日 23時
 やっちまった、89番な

高屋敷・鉄平(マニアックシンガー・b21031) 高屋敷・鉄平(マニアックシンガー・b21031)  2012年01月09日 23時
 88番だと思う、真フリスペ×巡礼士の高屋敷・鉄平だ。よろしく!あ、行き先は【2】に行く予定。

岸田・星十郎(凍燐・b23714) 岸田・星十郎(凍燐・b23714)  2012年01月09日 23時
 88番、白燐×真雪女の岸田星十郎です。結社参加で【1】となります


深雪・霧絵(その性癖故に素顔は残念な少女・b71366)  2012年01月09日 23時
 ああ、表明を失念していたね。行動は【2】だよ。


深雪・霧絵(その性癖故に素顔は残念な少女・b71366)  2012年01月09日 23時
 87番、私参上。大変な事になっているが尽力するよ、うん。皆、よろしくな。

シュレーン・エフェメローズ(月華曲・b69333) シュレーン・エフェメローズ(月華曲・b69333)  2012年01月09日 23時
 失礼、84〜86番ですね。

シュレーン・エフェメローズ(月華曲・b69333) シュレーン・エフェメローズ(月華曲・b69333)  2012年01月09日 23時
 83〜85番、シュレーン・エフェメローズです。同族を二人連れて行きます。私は恋人と(2)へ、同族の二人は(3)へ行く予定です。

真鍋・真白(漏れる心・b56821) 真鍋・真白(漏れる心・b56821)  2012年01月09日 23時
 83番、呪言士×真・フリッカークラブの真鍋真白!【3】に参加しまーす!

1 2 3 4 次のページ