【1月15日】千葉県鎌ヶ谷市 相談ルーム


 リアルタイムシナリオ「【1月15日】千葉県鎌ヶ谷市」参加者のための相談掲示板です。
 作戦の相談のため、自由に使用して下さい。
 この掲示板は、シナリオ出発まで使用できます。
(なお、NPCはこの掲示板には一切発言しません)



この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 次のページ

神々廻・円(ましゅまろとりっくすたー・b62499) 神々廻・円(ましゅまろとりっくすたー・b62499)  2012年01月10日 08時
 113番 真妖狐×サキュバス・キュアの“つぶら”だよー ボクの苗字がすんなり読めるなら、その人はきっと地元の人だね♪ サキュバスの連理と一緒に【3】に参加したよー みんなで勝利の菜の花体操を踊ろーね!(ぇ

草深・彩(月下の桃仙娘娘・b53547) 草深・彩(月下の桃仙娘娘・b53547)  2012年01月10日 08時
 112番、月エアx建築士のそうふけ・あかりと申します。【3】に滑り込みで参加いたしました♪事件のせいで折角下がった運賃がまた上がったりしたら目も当てられませんわ!


神座・帷(ディアボリカルシックス・b66666)  2012年01月10日 06時
 111番、鋏角衆×科学人間の神座・帷だ。チームで【2】への参加だぜ。やるこたあ後方からのヴァイパーで砲台係、ってとこだろうか。ま、よろしく頼むぜ!

カメリア・ダイヤモンド(てんてん天下の超正義・b59873) カメリア・ダイヤモンド(てんてん天下の超正義・b59873)  2012年01月10日 06時
 110番、白虎拳士×真キノコのカメリア・ダイヤモンドですっ!【天文部】のみんなと【2】に参加なんだよっ♪みなさんよろしくねっ!

時枝・颯(ストラトスフィア・b70081) 時枝・颯(ストラトスフィア・b70081)  2012年01月10日 04時
 109番、真魔剣×黒燐の時枝颯だ。親戚のいる地域が狙われるとは思わなかった…。人数的に足りているやも…だが、【2】で抗体と戦う予定だ。よろしく頼むぞ。

星雪・タウルス(混色の道化・b73938) 星雪・タウルス(混色の道化・b73938)  2012年01月10日 04時
 108番っ!真妖狐×ブロッケンな星雪・タウルスっ、【2】で抗体の足止めなりさせてもらうさっ♪…いやぁ、まさか最寄駅がこのざまとはね!

函崎・恢那(ラーク・b39155) 函崎・恢那(ラーク・b39155)  2012年01月10日 03時
 107ばーん、真巫女の恢那ちゃんとがんにゃーのギムでっす。こーはいと二番な。よっしく!


松濤・詩歌(月を奏でし歌・b83446)  2012年01月10日 03時
 106番だね!ルナエンプレス×ヘリオンの松濤詩歌ですっ!3に行く予定。千葉出身としてはなんとしても守らないとねっ!


長南・アヤ(清虚の伴星・b76051)  2012年01月10日 03時
 105番、土蜘蛛の巫女×ファンガス共生者の長南アヤと申します。結社の皆様と一緒に【2】へ参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。


風早・結(お日様は出てるけど小雪・b79314)  2012年01月10日 02時
 104番?雪女×貴種の結です。よろしくお願いします。【1】いきます。


滝寺・サクラ(高校生ゴーストチェイサー・b82118)  2012年01月10日 02時
 103番か。ゴーストチェイサー×魔剣士の滝寺。【2】で行動予定だ。

近藤・秀一郎(闇を駆る真如の月・b55403) 近藤・秀一郎(闇を駆る真如の月・b55403)  2012年01月10日 02時
 102番、真魔剣×処刑人の近藤だ。遅くなったけど【3】に行くな。やれるだけのことはやるさ、がんばろう!

山背・天佑(愛の伝道師・b76899) 山背・天佑(愛の伝道師・b76899)  2012年01月10日 02時
 かぶった!101かな〜!

山背・天佑(愛の伝道師・b76899) 山背・天佑(愛の伝道師・b76899)  2012年01月10日 02時
 98番、真シル×書道の天佑だぞ〜!【3】にいくな〜!


高橋・伍実(アナザーイビルコンセクエンス・b83761)  2012年01月10日 02時
 100番、カース×真黒燐、いつみ。…、【2】にいくよ。誰かについていけたらいいんだけど、…適当に誰かについていかせてもらうね。

春日・久志(高校生太陽のエアライダー・b67776) 春日・久志(高校生太陽のエアライダー・b67776)  2012年01月10日 01時
 99番かな?太陽のエアライダー×牙道忍者、春日・久志。姉と【3】へ行くつもりだ。よろしく。


瀬手・荘平(中学生水練忍者・b79363)  2012年01月10日 01時
 97番で良いのかな?水練×除霊建築の瀬手・荘平という者だ。よろしく頼む。 // 【2】に行こうと思っているぜ。凌駕を防ぐ為、弱った敵から石兵点穴奥義で狙っていこうと思っているぜ。

レティス・フランメル(蹴りは未だ健在・b21330) レティス・フランメル(蹴りは未だ健在・b21330)  2012年01月10日 01時
 97番ね。真魔弾×月エアのレティスよ。完全な滑り込みだけど、【3】に行かせて貰うわ。

エルデ・レグリディカ(ひだまり憧憬・b31176) エルデ・レグリディカ(ひだまり憧憬・b31176)  2012年01月10日 01時
 数は多くても困らないですし、人数は欲しいと思いますが…発言遅くなってしまったですね、奈々ちゃんは別のところへ移られたですね、すみません。


エフェメール・オルタンシア(中学生月のエアライダー・b77154)  2012年01月10日 01時
 あら、番号訂正しますわ。96番ですわね


エフェメール・オルタンシア(中学生月のエアライダー・b77154)  2012年01月10日 01時
 92番、月エア×魔弾のエフェメールですわ。【3】にて、動く所存ですの


不破・弥月(中学生真書道使い・b75915)  2012年01月10日 01時
 真書道×水練の不破弥月だ。92〜95番まで結社の連中と参加だ。【2】の予定。


霧島・冴(空即是色・b03538)  2012年01月10日 01時
 91番、真青龍×白虎の霧島よ。頭数程度に【3】で動いてるわね。

千葉・晴子(ローザカッツェ・b41690) 千葉・晴子(ローザカッツェ・b41690)  2012年01月10日 01時
 …う、うーん。【1】に行くって言ったけど、【1】は人数足りてそうだね? 【3】に移ってで街中を自転車でウロウロしながら警戒…とかは有効かなぁ。敵と遭遇したら、ピストル3回くらい鳴らせば…大体の方角は分かって、味方に伝わる…かなぁ?

幸野・紗耶香(牛乳ファイター・b25399) 幸野・紗耶香(牛乳ファイター・b25399)  2012年01月10日 00時
 うちは、北側から来て南下してくのかなーとか思ったけど、どうなんやろね? 3部隊のうち2個が、1個ずつモールに行くのかも。そんで残りが道路。

寺見・嘉月(星詠みの金月・b74452) 寺見・嘉月(星詠みの金月・b74452)  2012年01月10日 00時
 OPにあった病院、市役所、幼稚園が新鎌ヶ谷駅南側に集中しているので(幼稚園は北側にもありますが)、駅南側の交差点を警戒場所としています。>警戒場所

エルデ・レグリディカ(ひだまり憧憬・b31176) エルデ・レグリディカ(ひだまり憧憬・b31176)  2012年01月10日 00時
 結社【空白教室エンドロール】点呼済みの8人で南ショッピングモールの屋上ではなく最上階で待機予定です(2Fの本屋の辺りだそうです)うち1人屋上警戒するかもです。//ありがとうです<警戒場所

幸野・紗耶香(牛乳ファイター・b25399) 幸野・紗耶香(牛乳ファイター・b25399)  2012年01月10日 00時
 あ、あと、「あーここ間に合うてるからやっぱ移動するわー」て人らは、ここで教えてもろた方がええかも。移動もかぶってフタを開けたら100人いてへんかった!とかはせつない!


リュシエンヌ・ラナンキュラス(行く先を探して・b60365)  2012年01月10日 00時
 90番、リュシエンヌだよ。【2】にいくね。

狗月・志狼(小学生真クルースニク・b71313) 狗月・志狼(小学生真クルースニク・b71313)  2012年01月10日 00時
 89番、結社のみんなで【3】でいくぜー!真クルスニ×牙道!

幸野・紗耶香(牛乳ファイター・b25399) 幸野・紗耶香(牛乳ファイター・b25399)  2012年01月10日 00時
 1:27、2:34、3:24、不明39+いっぱい、いまざくざくーっと拾い読みしてこんなカンジ! 「結社の人と」て言うてる人のは代表者以外人数行き先不明でノーカンやから、もっといてると思うー。

要・耕治(涵蓄淵邃の徒・b00625) 要・耕治(涵蓄淵邃の徒・b00625)  2012年01月10日 00時
 一応、東武野田線の高架(ショッピングモールの中間)は考えてるけど…<警戒場所

戒名音・江莉子(紺珠想吟・b61521) 戒名音・江莉子(紺珠想吟・b61521)  2012年01月09日 23時
 88番、ヘリオン×雪女の戒名音江莉子ですー。【2】に姉妹と参加させて頂きますー。/武内さんの話で見直してみたのですが、代理の方が被っていないとして加算するとここは既に120名位にはなっているのでしょうかー?

片桐・綾乃(猫を被った直情系お嬢様・b19717) 片桐・綾乃(猫を被った直情系お嬢様・b19717)  2012年01月09日 23時
 わたくしは【1】ですので、原初が全体を見張れるような高いビルから捜索するつもりです。特に、駅の南側にある『東横INN千葉新鎌ヶ谷駅前』などは宿泊施設ですので侵入もしやすいと思われます。まずはこちらから、駅南側のビルを中心に調べていくつもりですわ。

エルデ・レグリディカ(ひだまり憧憬・b31176) エルデ・レグリディカ(ひだまり憧憬・b31176)  2012年01月09日 23時
 ちなみに警戒場所に迷ってるのですが、みなさんどこら辺に居る感じでしょうか。OPの建物は実際の地図だと北ショッピングモール(アクロスモール)ですよね。北ショッピングモールの屋上からは来ているので建物の中と一応南の中もと、周辺の待機と両方必要そうですよね。

宮森・和人(中学生真ナイトメア適合者・b75089) 宮森・和人(中学生真ナイトメア適合者・b75089)  2012年01月09日 23時
 87番、真ナイトメア×呪言の宮森和人です。【2】へ結社の皆と参加します

小早川・奈々(シトラスアナイアレイト・b16673) 小早川・奈々(シトラスアナイアレイト・b16673)  2012年01月09日 23時
 武内さん、なんだかごめんなさいでした。どこかほかのところ探してみたいと思います。すみませんでしたですっ。

武内・恵太(真処刑人・b02430) 武内・恵太(真処刑人・b02430)  2012年01月09日 23時
 んー、ちと人数だいぶ溢れてね?双羽・真白ちゃんが26人参加って言ってるし、奈々も結社(ルナリアかな?)から参加って言ってるし。いや、まぁいいんだけど、動ける人は手薄な他の地域回った方がよくね?みたいな。ウチはすまん…団長じゃないし、連絡取りづらいやつ多くて動かせん。

玖珂・桜(シロイツキ・b43035) 玖珂・桜(シロイツキ・b43035)  2012年01月09日 23時
 代理失礼。知人が74〜86番13名、参加してます。

ソフィア・エーデルフェルト(ノーブルマインド・b50597) ソフィア・エーデルフェルト(ノーブルマインド・b50597)  2012年01月09日 23時
 73番、真貴種×真科学のソフィア・エーデルフェルトというわ。皆よろしくね。チームで参加予定で、行き先は【2】になるわ。

赤護・侑(紅い護葬士・b26012) 赤護・侑(紅い護葬士・b26012)  2012年01月09日 23時
 72番か?火狐×真牙道の赤護侑。行き先は【2】で血路開くぐらいはしないとな。よろしくお願いします。

風詩・文歌(フォクシィトリックスター・b73755) 風詩・文歌(フォクシィトリックスター・b73755)  2012年01月09日 23時
 71番、真妖狐×巡礼士の風詩文歌です。【2】番で結社の友達と一緒に参加だよ。幻影兵団と七星光が中心になります。

鳩島・一眞(カレーフォーミュラ・b54407) 鳩島・一眞(カレーフォーミュラ・b54407)  2012年01月09日 23時
 あ、えと、70番かな?月エア×科学の鳩島です。【1】で行動させてもらうね。皆宜しくねー。


夜月野・光(透明月夜・b82839)  2012年01月09日 23時
 おっと、言い忘れた。【3】でがんばるよ。


夜月野・光(透明月夜・b82839)  2012年01月09日 23時
 えっとー、色々被っちゃってるから、68でいいのかな?ボクはルナエンプレス×サキュバスドールの夜月野光。よろしくね。


小島・透流(生命の代価・b83713)  2012年01月09日 23時
 すみません、僕は67番ですね。


小島・透流(生命の代価・b83713)  2012年01月09日 23時
 (↓被りました。66番です)


アレイク・レチェドウ(ためらいを焼き尽くせ・b81584)  2012年01月09日 23時
 …66番だな。

稲葉・孝政(姫を守護する兎・b61549) 稲葉・孝政(姫を守護する兎・b61549)  2012年01月09日 23時
 66番の白虎拳士×ヤドリギ、稲葉孝政と申します。【3】で行動致します。皆様、及び鎌ヶ谷市の無事を祈りつつ…宜しくお願い致します。


小島・透流(生命の代価・b83713)  2012年01月09日 23時
 65番、呪剣×処刑人の小島透流、です。【2】の抗体ゴーストと、戦います。どうぞよろしくおねがい、します。

1 2 3 次のページ