【1月15日】神奈川県海老名市 相談ルーム


 リアルタイムシナリオ「【1月15日】神奈川県海老名市」参加者のための相談掲示板です。
 作戦の相談のため、自由に使用して下さい。
 この掲示板は、シナリオ出発まで使用できます。
(なお、NPCはこの掲示板には一切発言しません)



この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 次のページ

樹・咲桜(蒼の御雷・b23115) 樹・咲桜(蒼の御雷・b23115)  2012年01月10日 08時
 チームに入ってくれたみんなはありがとう。感謝してるよ。もうすぐ締め切りになってるけどまだまだ募集してるから、最後までよろしくね

鳳凰院・流布(蒼イ迷宮・b07827) 鳳凰院・流布(蒼イ迷宮・b07827)  2012年01月10日 07時
 115番、青龍×月ライダーの鳳凰院・流布。【3】に向かおうと思うよ。

エルジェーベト・フォスター(一輪草・b81064) エルジェーベト・フォスター(一輪草・b81064)  2012年01月10日 04時
 114番、真白燐×ヤドリギのエルジェーベトですの。【2】へ向かいますわ。皆様よろしくお願いいたします。

御空・翔(翔け渡る陽風・b21454) 御空・翔(翔け渡る陽風・b21454)  2012年01月10日 04時
 113番、月エア×魔弾の御空翔だよ。【3】に行くね、みんな頑張ろう!

高天原・来海(ルーンの継承者・b13339) 高天原・来海(ルーンの継承者・b13339)  2012年01月10日 03時
 遅くなったわ…112番ね。高天原来海よ。妹二人と一緒に【3】に行くわ。

東雲・鈴子(黎明を目指して・b80370) 東雲・鈴子(黎明を目指して・b80370)  2012年01月10日 03時
 避難誘導等了解です。こちらでも噂を流しておきますね。中央公園辺りで待機しておこうと思います。/あまりお役に立てずすみませんでした。無事守りきれるよう頑張りましょう。


悠桐・翔真(高校生フリッカーダイヤ・b83954)  2012年01月10日 02時
 【避難】通り魔予告の話は事前にそれとなく広めておく、ということかな。噂の拡散に協力させてもらうよ。

北欧・姫月(雷獣蒼月奇譚・b65337) 北欧・姫月(雷獣蒼月奇譚・b65337)  2012年01月10日 02時
 111番、真魔弾×真コミマスの北欧姫月です。【2】に参加させていただきます、宜しくお願いしますね。

山道・勁(風を抜き去って・b07512) 山道・勁(風を抜き去って・b07512)  2012年01月10日 02時
 丸井側監視の山道です。ちょっとここまでの相談との辻褄が違ってしまうのですが、…/ビナウォーク東側方面で敵発見時は放送室を(無断で)借りて付近のメンバーに伝えます。どこそこで猛獣が暴れています、という内容で。通り魔と辻褄がずれるんですが、まあ、結界的にはだいたいそういう話に落ち着くんじゃないかと思いますし。

御戸屋・命(高校生真妖狐・b75456) 御戸屋・命(高校生真妖狐・b75456)  2012年01月10日 02時
 110番、真妖狐×真貴種の御戸屋命だよ。【2】に行ってくるね

渡会・綾乃(鬼鋼蜘蛛の巫女・b74204) 渡会・綾乃(鬼鋼蜘蛛の巫女・b74204)  2012年01月10日 02時
 109番、巫女×月姫の渡会綾乃よ、よろしくね。【3】へ行かせてもらうわ。

朝倉・狼(ストレイド・b41364) 朝倉・狼(ストレイド・b41364)  2012年01月10日 02時
 108番、真月のエアライダー× 科学人間の朝倉・狼。【2】で、援護中心に出来ることをやらせてもらうな。遅くなって悪い。

岩崎・燦然世界(大音聲・b11368) 岩崎・燦然世界(大音聲・b11368)  2012年01月10日 02時
 済まない、行き先報告が遅れた。【1】へ行く!信号弾は了解した。避難誘導しつつ戦闘に向かおう!


宮守・仁(中学生巡礼士・b80702)  2012年01月10日 02時
 行動を(3)に切替え、プレはイオン立体駐車場の屋上で索敵、発見後信号弾で伝達、索敵後は通り魔予告の噂を広めて屋内へ誘導、後に仲間と合流、で埋まりました。時間も時間なので落ちます。一応朝見にきたいと思います。 //お疲れさまでした。最終日に色々とお騒がせして申し訳ありません。頑張りましょう。


茶右院・景織子(霧氷京院の姫・b83815)  2012年01月10日 02時
 107番ですわね。ブロッケン×雪女の茶右院景織子と申しますわ、よしなに。【3】に行きますわね。遅れて申し訳ありませんわ。

御鑰・沙耶香(インノチェンツァ・b35985) 御鑰・沙耶香(インノチェンツァ・b35985)  2012年01月10日 02時
 一応現状確認はこちら[http://from11to15.ivory.ne.jp/15jan/index.html]で行いましたが、現状(1)22名、(2)40名、(3)39名、宮守さんの変更込みで行き先未定5名って所でしょうか。


本城・枝織(銀箔書の葬栞・b81975)  2012年01月10日 01時
 106番、書道×コミマスの本城枝織と申します、よろしくお願いします…。弱いので、【3】として動きます。大書道で人払いの旨、簡単ですが入れてあります。


宮守・仁(中学生巡礼士・b80702)  2012年01月10日 01時
 【避難誘導】確かに遠峰先輩の言うとおりですね。まあ、敵が近づいてくれば世界結界効果で自然と屋内に引きこもってくれるとは思いますが、予め避難してもらった方がより安全ですね。通り魔を使うのがいいでしょうか。 //索敵後は俺もやりたいと思います。プレに余裕のある方、手伝っていただけるとありがたいです。 //なお、戦闘プレが最低限になるので行動も(3)or(4)に切り替えたいと思います

ケーシィ・リガルジィ(ライゾの魔猫・b53395) ケーシィ・リガルジィ(ライゾの魔猫・b53395)  2012年01月10日 01時
 105番、真魔弾×真ケットシー・ワンダラーのケーシィです。 【2】へ向かいますね。

セルシア・マレヴァール(深緑の茨纏う幼き魔女・b76661) セルシア・マレヴァール(深緑の茨纏う幼き魔女・b76661)  2012年01月10日 01時
 104番ですか、真ヤドリギ×ルナのセルシアです。【2】に向かいます。

一・景(白の王・b42735) 一・景(白の王・b42735)  2012年01月10日 01時
 103番、ナイトメア適合者× 真白燐蟲使いの一・景だよ。微力ながら【2】に行くね。回復支援をメインに行動するつもり。がんばろうね。

香月・風音(月光に踊る蒼・b52865) 香月・風音(月光に踊る蒼・b52865)  2012年01月10日 01時
 またしても今更ながら。敵に対するこっちの内訳は、仁さんの言ってくれた通りみたいだね。失礼。正式に【黒猫座談会】チームに参加させてもらってハンニバルを叩きに向かうよ。

セレブラ・ヤステレブ(永久凍土の死霊・b81164) セレブラ・ヤステレブ(永久凍土の死霊・b81164)  2012年01月10日 01時
 102番、真科学人間×サンダーバードのセレブラ・ヤスレテブね。せんぱいと一緒に【2】で参加するだよ〜。頑張って相手の戦力を削っていくね!


悠桐・翔真(高校生フリッカーダイヤ・b83954)  2012年01月10日 01時
 【避難】それでは、索敵班が合図の信号弾を発射したのをみて、建物の何箇所かで発炎筒とくさやでも炊く、などかな? 戦闘が発生した後は、サウンドシャッターでお役に立てると思うよ。

遠峰・真彦(怪談ストーカー・b33555) 遠峰・真彦(怪談ストーカー・b33555)  2012年01月10日 01時
 101番、真鋏角衆×モーラットピュアの遠峰真彦と申します、どうぞ御見知り置きを…ヒヒヒ。僕は微力ながら【1】にて露払いを、もふもふ様(使役モラ)は回復援護をさせていただこうかと思います。//一般人の皆様の避難については、基本的に店内・屋内に篭っていただきまして、僕らは屋外での戦闘を心がけるのが良いのではないかと。場所を決めてしまいますと、移動の手間がかかります故、身近な場所に隠れていただくのが良いのではないでしょうか?


東雲・鈴子(黎明を目指して・b80370)  2012年01月10日 01時
 リアシナ相談結社の方で大書道を使ってはどうかという案がでてましたけど、今纏めサイトを見た限りだとこちらに書道使いの方はまだいないんですよね。出来ることとすれば直己さんが言われてたように除霊建築士の方に本業能力で避難場所をいくつか確保してもらってそこへ誘導するとかでしょうか。>一般人

久遠寺・香澄(高校生コミックマスター・b32685) 久遠寺・香澄(高校生コミックマスター・b32685)  2012年01月10日 01時
 100番、かなー?久遠寺香澄だよ、よろしくねー


宮守・仁(中学生巡礼士・b80702)  2012年01月10日 01時
 【避難誘導】山道先輩に賛成です。若干、気は咎めますが非常時です。異臭騒ぎなども含めて、事件をでっち上げるのが一番無難と思います。 //【索敵】ではイオンは俺が行きます。俺も行動は(1)にしておいたのですが、(4)に切り替えておいて、後で合流にしたいと思います。

樋泉・架也(星灯り・b33391) 樋泉・架也(星灯り・b33391)  2012年01月10日 01時
 99番。真白燐蟲使い×ファイアフォックスの、樋泉架也、です。【3】で、みんなを助けに、いくの。…よろしくお願い、します。

宮間・円(咎めの月明・b69153) 宮間・円(咎めの月明・b69153)  2012年01月10日 01時
 順当であれば98番になりますわね。呪言士×真妖狐の宮間・円ですわ。隊の方と【2】に参加しますわ。

山道・勁(風を抜き去って・b07512) 山道・勁(風を抜き去って・b07512)  2012年01月10日 01時
 悠桐さん>爆破予告とか、通り魔の犯行予告を出すとか。

ルステラ・クルヴァルカ(ノルニルの光・b53818) ルステラ・クルヴァルカ(ノルニルの光・b53818)  2012年01月10日 01時
 97番、でしょうか。ヘリオン×適合者のルステラ・クルヴァルカです。兄達と一緒に【1】で頑張りたいと思います…宜しくお願いします!


白鐘・瑛璃(詩詠む剣戟・b80762)  2012年01月10日 01時
 おや、96で。

白鐘・瑛璃(詩詠む剣戟・b80762) 白鐘・瑛璃(詩詠む剣戟・b80762)  2012年01月10日 01時
 94番かな、友人の手伝いに、【1】に【黒猫座談会】で行ってきます。


悠桐・翔真(高校生フリッカーダイヤ・b83954)  2012年01月10日 01時
 【3】だが、ビナ・ウォーク・イオン辺りが主戦場として、一般人の避難に関してはどうすればいいかな? 日曜日となれば、あの辺りは海老名でもかなり賑わってしまうが。当日の午前中なら、一般人をこれらの建物に近づけないような手段を講じることは可能のようにも思えるけれど。

柚之葉・薫(中学生雪童子・b68352) 柚之葉・薫(中学生雪童子・b68352)  2012年01月10日 01時
 あ、じゃあ95番で…

柚之葉・薫(中学生雪童子・b68352) 柚之葉・薫(中学生雪童子・b68352)  2012年01月10日 01時
 94番、雪女×真スカルFの柚之葉・薫…【3】で参加、よろしくね…

河崎・統治(フレイムソルジャー・b02414) 河崎・統治(フレイムソルジャー・b02414)  2012年01月10日 01時
 遅くにすまない、94番、真FF×魔剣の河崎統治だ。 知り合いとチームを組んでこっちに行かせてもらう。今の所、駅前のショッパーズプラザに陣取って、敵の南下に備えるつもりだ。

山道・勁(風を抜き去って・b07512) 山道・勁(風を抜き去って・b07512)  2012年01月10日 01時
 北を見渡したいという予定もありますし、マルイの屋上から索敵します。あそこってふつうに屋上入れたっけ。まあ、どっちでもいいんですが。はて、これだと3になるのか4になるのか。

白水・麗菜(偽生者の音律・b62734) 白水・麗菜(偽生者の音律・b62734)  2012年01月10日 00時
 間違えちゃいました…93番です。

白水・麗菜(偽生者の音律・b62734) 白水・麗菜(偽生者の音律・b62734)  2012年01月10日 00時
 夜遅くごめんなさい…85番、白燐×真妖狐の白水麗菜といいます。私は【3】で住民の方々を守りたいと思います…

玉城・曜子(妖しの小花・b76893) 玉城・曜子(妖しの小花・b76893)  2012年01月10日 00時
 92番、真妖狐×フリハの玉城・曜子です。【3】で皆さんのサポートをさせて頂きます、よろしくお願いしますね。

夜光・一輝(皮肉屋ロビン・b01989) 夜光・一輝(皮肉屋ロビン・b01989)  2012年01月10日 00時
 んじゃ91番? 真火狐×呪剣の夜光・一輝、【2】に向かってる。まぁ、レベルは低いけれどやれる事はやるよ。

山道・勁(風を抜き去って・b07512) 山道・勁(風を抜き去って・b07512)  2012年01月10日 00時
 私も宮守さんの分け方が正しいと思います。/索敵にそんなに大勢登る必要はないでしょう。私は電送でどんなビルだろうと屋上アンテナまで行けるので、索敵には向くかもしれません。さ、寒いけど。

東雲・鈴子(黎明を目指して・b80370) 東雲・鈴子(黎明を目指して・b80370)  2012年01月10日 00時
 イオンの駐車場からだと、ビナウォーク・マルイの北側の様子がわかり辛そうなのがちょっと心配ですね。メインの拠点をそちら(イオン)にして、何人かはマルイやTOHOシネマズ辺りから探してみる、というのも考えてみました。ただ、これだとその分戦力が分散されちゃいますね…/【3】にしても抗体ゴーストと戦う事になるみたいですから、そうすると仁さんの言われた形になるのではないかな、と思います。


眞我妻・姫香(飯綱渡りの鬼鋏・b76235)  2012年01月10日 00時
 あ、では私は90番ですね。

眞我妻・姫香(飯綱渡りの鬼鋏・b76235) 眞我妻・姫香(飯綱渡りの鬼鋏・b76235)  2012年01月10日 00時
 84番、鋏角×月エアの眞我妻・姫香です。【3】で街の防衛を行わせていただきます。

倉木・月(真魔剣士・b02140) 倉木・月(真魔剣士・b02140)  2012年01月10日 00時
 遅くなりました、私を含む「84番」〜「89番」までチーム6名の代表できました。【2】に参加します。

香月・風音(月光に踊る蒼・b52865) 香月・風音(月光に踊る蒼・b52865)  2012年01月10日 00時
 【行動の内訳】僕も沙耶香さんと同じ認識だね。プレイングの行動選択でもそう出てるから間違いないと思うんだけど。(4)その他は気になるけどね。

葵翠・姫乃介(猫の気紛れ・b76289) 葵翠・姫乃介(猫の気紛れ・b76289)  2012年01月10日 00時
 ちょう遅れたけど、83番、【1】に【黒猫座談会】で行ってくるよー。がんばろう!

1 2 3 4 次のページ