【1月15日】神奈川県厚木市 相談ルーム


 リアルタイムシナリオ「【1月15日】神奈川県厚木市」参加者のための相談掲示板です。
 作戦の相談のため、自由に使用して下さい。
 この掲示板は、シナリオ出発まで使用できます。
(なお、NPCはこの掲示板には一切発言しません)



この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 次のページ

灯山・暁(灯はまた昇る・b31887) 灯山・暁(灯はまた昇る・b31887)  2012年01月10日 04時
 111番、魔剣×ゴチの灯山暁だ。力不足かもしれないけど、【1】が少ないみたいだし、螢たちと一緒に1に行って来るぜ


セレナイト・クリスティア(幻想輪舞・b83051)  2012年01月10日 04時
 110番、ルナエンプレス×巡礼士のセレナイトです。【2】で回復に専念してきます。がんばりましょう…!

竜胆・螢(銀夜の守護竜・b02371) 竜胆・螢(銀夜の守護竜・b02371)  2012年01月10日 04時
 109番か?ギリギリだが、仲間と一緒に【1】に行かせてもらうな

宇奈月・朔夜(暴華・b42228) 宇奈月・朔夜(暴華・b42228)  2012年01月10日 03時
 108番、牙道×ゾンハンのサクヤだよ!【2】にいってくる!

神楽・海渡(胸に灯る歌・b70093) 神楽・海渡(胸に灯る歌・b70093)  2012年01月10日 03時
 107番、真雪女×真スペードの神楽海渡です。妹と【1】へ。よろしくお願い致します。

神楽・ねむ(夏咲き雪花・b45522) 神楽・ねむ(夏咲き雪花・b45522)  2012年01月10日 03時
 106番、真雪女×真巫女の神楽ねむです。遅れて参加ですが、お兄ちゃんと【1】へ行きます。よろしくお願いします。

レキウス・クルツ(キャンディポップフェアリー・b44087) レキウス・クルツ(キャンディポップフェアリー・b44087)  2012年01月10日 02時
 105番、魔弾×シルフィードのレキウスだよー!【3】に行ってくるんだー。がんばろうねー?

エイミー・シルバーファング(マジェラーノ・b30593) エイミー・シルバーファング(マジェラーノ・b30593)  2012年01月10日 02時
 104番、真月エア×真書道のエイミーです。【1】へ。皆、がんばろうね。

ヴァスカ・ハスクリー(アンスズの翼猫・b67897) ヴァスカ・ハスクリー(アンスズの翼猫・b67897)  2012年01月10日 02時
 104番、処刑人×真ケルベロスのヴァスカでーす。 【3】に向かうね!

ネリム・アイギルス(アルジズの護人・b61815) ネリム・アイギルス(アルジズの護人・b61815)  2012年01月10日 02時
 103番、真ヤドリギ×真妖狐のネリム。 【2】へ向かうぜ。

ナス・ドゥルジ(双刃砂舞・b60023) ナス・ドゥルジ(双刃砂舞・b60023)  2012年01月10日 01時
 102番、真従属×黒燐のナスだ。【2】の一番街に向かわせてもらうな。

遥・かなた(こっそりのんびりまったりと・b45607) 遥・かなた(こっそりのんびりまったりと・b45607)  2012年01月10日 01時
 101番、真月のエアライダー×真書道使いの遥かなたです。【3】一番街に行こうかと思いますー。

アリシア・リーヴェル(未来へ続く物語・b50627) アリシア・リーヴェル(未来へ続く物語・b50627)  2012年01月10日 01時
 100番、貴種ヴァンパイア×真ヤドリギ使いの アリシア・リーヴェルです。2へ向かいます。どうぞよろしくお願い致します。

等軍・茅(中学生真青龍拳士・b44152) 等軍・茅(中学生真青龍拳士・b44152)  2012年01月10日 01時
 99番、真青龍×フリスペの等軍茅と申します。どうぞよろしくお願い致します。

イスラフェル・フォルクローレ(双月恋歌・b61181) イスラフェル・フォルクローレ(双月恋歌・b61181)  2012年01月10日 01時
 恐らくは98番の、真貴種×真水練のイスラフェル・フォルクローレですわ。わたしは【3・文化会館】へ向かわせていただきますの。

玖珂・一吾(青嵐・b53314) 玖珂・一吾(青嵐・b53314)  2012年01月10日 01時
 97番でしょうか。土蜘蛛×真白燐、玖珂一吾と申します。弟の桜と同行します。どうぞよろしくお願い致します。

エリオット・ディステル(エメラルド・b78442) エリオット・ディステル(エメラルド・b78442)  2012年01月10日 01時
 96番、真花嫁×モーラット系、エリオット・ディステルです。弟と【3】の一番街に行きます。

フェリックス・ディステル(ヘリオドール・b62434) フェリックス・ディステル(ヘリオドール・b62434)  2012年01月10日 01時
 95番、95番、真クルースニク×カースブレイドのフェリックス・ディステルです。お兄ちゃんと【3】の一番街に行きます。

日下・雪芽(藤花の雨・b62528) 日下・雪芽(藤花の雨・b62528)  2012年01月10日 01時
 …94番、かしら?ブロッケン×真雪女の日下雪芽よ。よろしくお願いするわね。遠縁の人と【2】へ行こうかと思うの。

玖珂・桜(シロイツキ・b43035) 玖珂・桜(シロイツキ・b43035)  2012年01月10日 01時
 93番、月エア×真魔弾の玖珂桜です。よろしくお願いします。1か2かなぁ…

成海・夏鈴(夕虹・b56469) 成海・夏鈴(夕虹・b56469)  2012年01月10日 00時
 92番、真魔剣×シルフの成海夏鈴です。【3・駅前広場】に行こうと思います。よろしくお願いします。

時枝・咲月(花揺籠・b80948) 時枝・咲月(花揺籠・b80948)  2012年01月10日 00時
 91番、妖狐×月のエアライダーの時枝咲月と申します。どうぞよろしくお願い申し上げます。【3】文化会館に向かいます。


天見・かぐや(丈菊・b83067)  2012年01月10日 00時
 90番、月帝姫×科学人間の天見かぐやと申します。結社の方々と3へ参ります。よろしくお願い申し上げます。

常磐・椿(高校生科学人間・b80936) 常磐・椿(高校生科学人間・b80936)  2012年01月10日 00時
 89番。科学人間×土蜘蛛の巫女。常磐椿。結社で3の文化会館。よろしくお願いします。

音井・丈瑠(高校生書道使い・b81741) 音井・丈瑠(高校生書道使い・b81741)  2012年01月10日 00時
 88番、書道使い×カースブレイド、音井丈瑠。結社で文化会館へ向かう。

星宮・美優(金糸梅・b81310) 星宮・美優(金糸梅・b81310)  2012年01月10日 00時
 87、ばん? 真魔弾術士×ルナエンプレスの、ほしみや・みゆう、です。よろしくおねがいします。

アカネ・テト(高校生サンダーバード・b74635) アカネ・テト(高校生サンダーバード・b74635)  2012年01月10日 00時
 86番。サンダーバード×科学人間のアカネ・テトと申します。どうぞよろしくお願い致します。結社で【3】文化会館に向かいます。

ブランシュ・シェーナヴァルト(ヤドリギ使い・b65324) ブランシュ・シェーナヴァルト(ヤドリギ使い・b65324)  2012年01月10日 00時
 85番、真ヤドリギ使い×モーラット系、ブランシュ・シェーナヴァルトと申します。結社の方達と【3】文化会館に向かいます。よろしくお願い致します。

杜塚・紗耶(紅蓮頌舞・b52278) 杜塚・紗耶(紅蓮頌舞・b52278)  2012年01月10日 00時
 84番だね。杜塚紗耶、真土蜘蛛xフリッカーハートだよ。【1】に向かって原初吸血鬼とその周りのをぶん殴ってくるっ!みんなよろしくね!

柊・静歌(平和を祈る歌姫・b77008) 柊・静歌(平和を祈る歌姫・b77008)  2012年01月10日 00時
 83番かしら、ヤドリギ×ヘリオンの柊・静歌と申します。【2】で回復と光の十字架での攻撃を予定しております。皆様、よろしくお願い致します。

兔・咆睨(高校生水練忍者・b58506) 兔・咆睨(高校生水練忍者・b58506)  2012年01月09日 23時
 82番、水練×黒燐の兔・咆睨だ。【2】へ向かうつもりだ。よろしく。

夢見・彼方(高校生真月のエアライダー・b36881) 夢見・彼方(高校生真月のエアライダー・b36881)  2012年01月09日 23時
 訂正、81番ですね。

夢見・彼方(高校生真月のエアライダー・b36881) 夢見・彼方(高校生真月のエアライダー・b36881)  2012年01月09日 23時
 80番でしょうか。真月エアライダー×コミックマスターの夢見彼方と申します。どうぞよろしく。【3】の駅前広場で皆さんの支援に回ろうかと思います。

リィネ・アルテミラ(アーマードチェイサー・b76385) リィネ・アルテミラ(アーマードチェイサー・b76385)  2012年01月09日 23時
 80番、科学×GCのリィネだヨ!ボクは【3】で文化会館方面の人たちをサポートするネ!

甲坂・八雲(黒禍の使者・b77001) 甲坂・八雲(黒禍の使者・b77001)  2012年01月09日 23時
 79番ですかね、黒燐×ゴーストチェイサーの甲坂八雲と言います。【3】、文化会館に向かいます。

知富・迅(破邪の疾風・b49508) 知富・迅(破邪の疾風・b49508)  2012年01月09日 23時
 78番かな?月エア×真シルフの知富・迅だぜ。恋人の参加している【1】に向かう予定だ。よろしく頼むぜ。


浦里・宗弥(星への旅路・b46495)  2012年01月09日 23時
 77番までのまとめ。【1】14人【2】21人(内2人は数が足りれば3に移動)【3】5人【3・一番街】15人【3・駅前広場】16人【3・文化会館】12人【4】1人【未定】1人…のはず。【2】で公園以外の所を表明してくれてる人もいるけど、場所は分けずにそのまま【2】に入れてる。あと、駅周辺なども【3・駅前広場】にまとめてある。//OPから判断して、【1】と【2】で中央公園、【3】で一番街、駅前広場、文化会館の3箇所に分かれた方が良いじゃないかって事で、こういう書き方をしてる。違うんじゃないかとか、こうした方がいいとかあったら教えてくれると助かる。

葛城・命(鎖縛のルーガルー・b49392) 葛城・命(鎖縛のルーガルー・b49392)  2012年01月09日 23時
 77番でしょうか…?ブロッケン×ケットシーワンダラーの葛城命、です…え…っと…どれだけ、お力になれるかはわかりませんが…【2】で。がが…が…がんばり…ます…

ゼロルド・ローツ(ツァドキエルの檻・b50101) ゼロルド・ローツ(ツァドキエルの檻・b50101)  2012年01月09日 23時
 76番。真霊媒士×真スカルフェンサ…のゼロルド。【2】行くをして、射撃をする…の予定。


灰野・恵理子(魔弾術士・b26008)  2012年01月09日 22時
 75番、エアライダー×魔弾の灰野よ。私も【3】の駅前で頑張らせてもらうわ。

海部野・さつき(小学生雪女・b13651) 海部野・さつき(小学生雪女・b13651)  2012年01月09日 22時
 74番、雪女×真サキュバスの海部野さつきです〜。【3】、お姉ちゃん達と駅前広場で頑張りますねー。

ニァオ・トンユエ(正しき闇纏う拳士・b77936) ニァオ・トンユエ(正しき闇纏う拳士・b77936)  2012年01月09日 22時
 73番、白虎×魔剣のニァオです!今のところは【4】で安全確保の予定、必要なら【3】で戦います!

海部野・冬美(真魔弾術士・b13253) 海部野・冬美(真魔弾術士・b13253)  2012年01月09日 22時
 72番でしょうか?真魔弾X真モーラットの海部野です。【3】の駅前広場前に兄妹と友人達と参加します。

フォア・トンユエ(正しき闇の導き手・b61331) フォア・トンユエ(正しき闇の導き手・b61331)  2012年01月09日 22時
 71番、呪言×妖狐のフォアですわ。【3】で文化会館方面の支援を行いますわね。

水澤・芽李(はお嬢様に憧れる・b45823) 水澤・芽李(はお嬢様に憧れる・b45823)  2012年01月09日 22時
 70番なの?コミマス×シルフィードの水澤芽李なの。【3】で街のゴーストと後方支援を行うなのね!

草加・修(紅の青龍・b38861) 草加・修(紅の青龍・b38861)  2012年01月09日 22時
 あ、すまない。OPをよく読まず。てっきり(3)は(3)でまとめて行動するかと思ってたよ。それなら僕は【3・駅前広場】へ向かうよ。


識祗・あずさ(虹色の空へ・b58378)  2012年01月09日 22時
 ごめんなさい、抜けていましたの。【3】の文化会館に行きますの。

比良坂・美影(高校生真除霊建築士・b53149) 比良坂・美影(高校生真除霊建築士・b53149)  2012年01月09日 22時
 69番、真除霊建築士×白燐蟲使いの比良坂美影 【3】で全域の治療係を行うよ。


穂村・華燕(高校生ファイアフォックス・b61953)  2012年01月09日 22時
 ……なら68番?火狐×黒燐…穂村……。【3】の会館……。

乙宮・和輝(薔薇牡丹の蜘蛛・b77100) 乙宮・和輝(薔薇牡丹の蜘蛛・b77100)  2012年01月09日 21時
 66番、真土蜘蛛×魔剣士の乙宮和輝だ。結社盟臨館にて【2】に参加だ。よろしくな。

1 2 3 次のページ