【1月15日】山梨県都留市 相談ルーム


 リアルタイムシナリオ「【1月15日】山梨県都留市」参加者のための相談掲示板です。
 作戦の相談のため、自由に使用して下さい。
 この掲示板は、シナリオ出発まで使用できます。
(なお、NPCはこの掲示板には一切発言しません)



この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 次のページ

篝・灯夜(呪われし閃紅・b42698) 篝・灯夜(呪われし閃紅・b42698)  2012年01月10日 08時
 110番か?真土蜘蛛×白虎の篝・灯夜だ。ギリギリだが【1】に向かうことにした。よろしく頼む。


三崎・優児(活劇少年・b48478)  2012年01月10日 03時
 109番でした…


三崎・優児(活劇少年・b48478)  2012年01月10日 03時
 108番、真月エア×真青龍の三崎優児だ。【2】に行くぜ。


湊・來翔(二心一体・b80102)  2012年01月10日 03時
 108番 巡礼士×太陽エア、106番の颯君と【2】に攻め込むよ。


アリシア・シャロット(花粉症だけどヤドリギ使い・b71497)  2012年01月10日 03時
 107番、真ヤドリギ×ルナのアリシアでよろしくです。【3】いきます。


風上・颯(太陽のエアライダー・b50616)  2012年01月10日 03時
 106番 太陽エア×シルフィード 風上颯だ。【2】にいくよ。

桜・楼心(桜花絢爛・b01574) 桜・楼心(桜花絢爛・b01574)  2012年01月10日 03時
 105番、水練忍者×ケットシーワンダラーの桜楼心よ。【1】に行くわね。


魅月・槐(後方支援型狙撃巫護・b41538)  2012年01月10日 02時
 104番、花嫁×真ケットシーガンナーの魅月槐です。お猫様と共に、【3】へ向かわせていただきます。


四御神・湊(中学生魔弾術士・b83324)  2012年01月10日 02時
 103番、魔弾×青龍の四御神・湊。師匠と一緒に【1】へ向かわせてもらうよ!


星原・海月(くらげの見る夢・b81818)  2012年01月10日 02時
 102番、かなっ。書道使い×コミックマスターの星原海月です!どれだけ力になれるかわからないけど、(3)でがんばるねっ。

紅華・エフォニード(紅の魔女・b02682) 紅華・エフォニード(紅の魔女・b02682)  2012年01月10日 02時
 …訂正、【2】は充分みたいですので、【1】に向かわせて頂きますね。

八戸守・千蔓(蛇燐剣・b20371) 八戸守・千蔓(蛇燐剣・b20371)  2012年01月10日 02時
 ところで、思いますに……ナンバードやデッドエンドが予め様子を探りに来ていた場合、私たちが動いているのがバレる恐れが有りますわ。相手が動き出すまで、不用意な手出しは禁物かと思いますの。>高橋・圭(狼変身旅暮らし・b40862)様

ナギ・ミサキ(大地に荒ぶる獅咬の拳・b55892) ナギ・ミサキ(大地に荒ぶる獅咬の拳・b55892)  2012年01月10日 02時
 おっと、101番だな。

ナギ・ミサキ(大地に荒ぶる獅咬の拳・b55892) ナギ・ミサキ(大地に荒ぶる獅咬の拳・b55892)  2012年01月10日 02時
 99番、青龍×真ゾンハンのナギだ。弟子と一緒に【1】へ向かわせてもらうよ。

紅華・エフォニード(紅の魔女・b02682) 紅華・エフォニード(紅の魔女・b02682)  2012年01月10日 02時
 100番、魔弾術士× 貴種ヴァンパイアのエフォニード、ですっ!微力ながら【2】でお手伝いしますねっ!

八戸守・千蔓(蛇燐剣・b20371) 八戸守・千蔓(蛇燐剣・b20371)  2012年01月10日 02時
 99番ですわね、魔剣士×サキュバスの八戸守ですわ。…そうですわね、3に回ろうかしら?

高橋・燐(澄んだ氷に響く声・b41350) 高橋・燐(澄んだ氷に響く声・b41350)  2012年01月10日 02時
 98番ですか?人狼×真フリクラの高橋燐です。兄と一緒に【1】に行きます。


朝倉・しいな(小学生巡礼士・b79750)  2012年01月10日 02時
 97番っ!巡礼士巫女の朝倉しいなですっ!一般人保護も重要だと思い【3】へ行きます!

千賀矢・晶(符術士・b03375) 千賀矢・晶(符術士・b03375)  2012年01月10日 02時
 96かな?千賀矢晶、符術士でヘリオンだよ。人数が足りないなら、ボクも1にいくね。


五堂・巧(影宵の斬魔・b59103)  2012年01月10日 02時
 …どうやらまだ【1】が人数が足りないようなので低レベルだが【1】に変更する。


五堂・巧(影宵の斬魔・b59103)  2012年01月10日 02時
 95番、魔剣士×フリッカーダイヤの五堂・巧だ。【2】にいくつもりでいるが人数しだいでは別所にも行こうと思う。

高橋・圭(狼変身旅暮らし・b40862) 高橋・圭(狼変身旅暮らし・b40862)  2012年01月10日 01時
 百合音は共通項目ありがとう。とても助かる。

高橋・圭(狼変身旅暮らし・b40862) 高橋・圭(狼変身旅暮らし・b40862)  2012年01月10日 01時
 【避難】…成程。外から見える防衛作戦かもしれない。…一応、火事が云々は原初が現れてからやる分には問題ないと思う。原初が来る前ならやはり本業能力とかで強引に…否、穏便に家に押しこめたりして能力者が一般人にふんして街を出歩いているとかしかないかもな。


此花・百合音(照る月・b81360)  2012年01月10日 01時
 再掲ですが下記を共通事項として一括して百合音が記載いたしますので、プレイングに詳細は記載不要です。 【連絡手段】発煙筒で、部隊長を見つけたら赤、原初を見つけたら青の発煙筒を使用// 【索敵】範囲が広いので、通信機器の障害を利用して、簡易死人嗅ぎとして使用し索敵// 【靴】山歩き多々の為滑り止め付きの靴を履く 【撤退条件】戦力が敵勢力の1/3以下かつ原初と部隊長の周りの護衛を倒し切れていない場合、撤退後他仲間と合流// くらいでしょうか。 //逢夢さん>避難に関しては火事の件はおおっぴらにやるとまずいですね。すぐ近くにいる人を避難させる口実くらいでしょうか。使用するならこっそりですね。また他の口実があるならそれを使用して頂ければと…。

高橋・圭(狼変身旅暮らし・b40862) 高橋・圭(狼変身旅暮らし・b40862)  2012年01月10日 01時
 【避難】世界結界に頼って…というか部隊長にあやかって「熊がでたぞー!」でもいいと思う。 避難誘導場所を決めておくのもありだろうけど、どこからくるか分からないからなぁ。


七瀬・逢夢(高校生真フリッカークラブ・b40822)  2012年01月10日 01時
 94番、真フリクラ×魔剣の七瀬逢夢です。僕も【3】で行動したいと思います。 / 火事が云々で住人を避難させるとOP記載条項の「外から見えて解る防衛作戦等を行う場合、原初の吸血鬼達は標的を替えて、近隣にある別の都市を攻撃してしまう可能性があります」に引っかかるのではないでしょうか?>此花さん

此花・百合音(照る月・b81360) 此花・百合音(照る月・b81360)  2012年01月10日 01時
 【避難】避難につきましては他都市の方を参考になってしまいますけど、本業アビリティが役に立つ方は使用してこっそり避難して頂く感じでしょうか。それ以外ですとうーん…火事が近隣で起きたので安全な場所へ誘導とか、殺人犯が近隣をうろついている可能性があるので自宅避難を促すくらいしか思いつきません…。


玲瓏館・粋(小学生符術士・b75764)  2012年01月10日 01時
 94番、符術×ナイトメア適合者の玲瓏館 粋よ。力不足でしょうけど、【3】で回復・一般人避難中心に行動させてもらうわね。/一般人避難に関してはどのようなアクションを行えばいいのかしら?

此花・百合音(照る月・b81360) 此花・百合音(照る月・b81360)  2012年01月10日 01時
 【撤退条件】そうですね、見た感じ行けそうならそれでいいと思います。ゴリ押しでもギリギリいけそうな人数になってきましたしね。共通事項に書いておいた方がいいでしょうか・・・。

新城・美咲(小学生真フランケンシュタインの花嫁・b49675) 新城・美咲(小学生真フランケンシュタインの花嫁・b49675)  2012年01月10日 01時
 93番、真フランケンシュタインの花嫁× 真シャーマンズゴースト・シャドウの新城美咲です。【2】で頑張らせていただきます、よろしくお願いします。

ディアナ・レットムーン(月天使・b47834) ディアナ・レットムーン(月天使・b47834)  2012年01月10日 01時
 92番でございますね。1が少ないようでございますので、【1】に行かせて頂きます。

沖潟・篠(紅色ヴィヴァーチェ・b75913) 沖潟・篠(紅色ヴィヴァーチェ・b75913)  2012年01月10日 01時
 91番ね。フリハ×土蜘蛛の沖潟 篠よ、ヨロシク!さて、私は友人と【2】に行くわよ。

鉄・徹也(白琥の牙を磨く水の刃・b36313) 鉄・徹也(白琥の牙を磨く水の刃・b36313)  2012年01月10日 01時
 っと、名のり忘れた、鉄・徹也だ。銀誓館を含めて守りきって鼻をあかしてやろうぜ!

鉄・徹也(白琥の牙を磨く水の刃・b36313) 鉄・徹也(白琥の牙を磨く水の刃・b36313)  2012年01月10日 01時
 90番、真水錬忍者×月のエアライダー。低レベルだが町の防衛に知り合いを10人ばかし連れてチーム【水琥】として参加させてもらうぜ。

中山・まこと(ヘルハウンド・b05921) 中山・まこと(ヘルハウンド・b05921)  2012年01月10日 01時
 あらら、すいません。89番に訂正しておきますね。

中山・まこと(ヘルハウンド・b05921) 中山・まこと(ヘルハウンド・b05921)  2012年01月10日 01時
 87番、月のエアライダー× シルフィードの中山まことです。よろしくお願いします。【1】がまだ少な目だし、原初の吸血鬼相手に突撃させてもらおうかな。

腕・多々郎太(腕の天狗・b77813) 腕・多々郎太(腕の天狗・b77813)  2012年01月10日 01時
 おっと念の為、88っす。

腕・多々郎太(腕の天狗・b77813) 腕・多々郎太(腕の天狗・b77813)  2012年01月10日 01時
 87番っすね。 多々朗太っす。 【3】で希望しとくっすよ〜。

御堂・七重(おっとりだーてぃくのいち・b26449) 御堂・七重(おっとりだーてぃくのいち・b26449)  2012年01月10日 01時
 87番ー♪水練忍者× 呪言士の御堂七重だよぅ。足りないみたいだから【1】に行ってみるねぇ。

カリュア・キトリス(闇夜ノ夢・b38118) カリュア・キトリス(闇夜ノ夢・b38118)  2012年01月10日 01時
 おっと、では86番、だな。 すまない。

カリュア・キトリス(闇夜ノ夢・b38118) カリュア・キトリス(闇夜ノ夢・b38118)  2012年01月10日 01時
 84番、ナイトメア適合者×妖狐のカリュア・キトリスだ。 よろしく、お願いします。 【1】が足りていないようなので、【1】に行かせてもらうな。

ルシア・バークリー(リトルウィッシュ・b28515) ルシア・バークリー(リトルウィッシュ・b28515)  2012年01月10日 01時
 まとめ担当者からのお知らせです。40番台で点呼が重複したため、次の方は86番になります。それから、挨拶ではジョブ名と行き先を明記してください。どうぞよろしくお願いします。

新城・誠(高校生ゴーストチェイサー・b02594) 新城・誠(高校生ゴーストチェイサー・b02594)  2012年01月10日 01時
 83番になるね、ゴーストチェイサー×牙道忍者の新城誠だよ。ふむ、それでは【1】にて敵の指揮官を狙わせていただこう。銀誓館の底力、見せ付けてあげようじゃないか。

高橋・圭(狼変身旅暮らし・b40862) 高橋・圭(狼変身旅暮らし・b40862)  2012年01月10日 01時
 【撤退条件】出来るなら倒し切りたいが、確かに決めておくのも必要かもな。原初と部隊長さえ倒せればいいのだから単純に1/3以下というだけよりはもう少し粘りたいな。戦力が敵勢力の1/3以下かつ原初と部隊長の周りの護衛を倒し切れていない場合。とかにした方がいいんじゃないだろうか。


李・小鳳(武龍鵬・b83556)  2012年01月10日 01時
 83番、 李小鳳。微力だが助太刀に入る。【1】に参加、主力を援護する。

村田・浩志(ハイブリッド・b11399) 村田・浩志(ハイブリッド・b11399)  2012年01月10日 01時
 82番かな、真フランケンシュタインの花嫁×モーラットヒーローの村田浩志だ。【1】で相棒と共に皆を支援させてもらうぜ、よろしくな。

此花・百合音(照る月・b81360) 此花・百合音(照る月・b81360)  2012年01月10日 01時
 現状の人数は81人。未定1、【1】13人【2】39人【3】29人  なんとかいけそうでしょうか…。//【撤退条件】人それぞれですが、 一般人の避難や全滅を防ぐためにも最悪の事を考えておきましょうか。 どうするかは個人にお任せなのです。 戦闘可能な同行者の人数÷敵の数=1/3になったら〜くらいでしょうか? 撤退したら他の方と合流する等お願いしたいです。 正直頭が回らなくなってきたのでこれでいいのかわからなくなってきました。目安程度にお願いします。 ぐだぐだで申し訳ありません。//悠理さん>共通事項に入れておきますね。//時間的にもこれくらいでしょうか…。


高谷・大地(真ファイアフォックス・b35196)  2012年01月10日 00時
 81番か、真火狐×牙道の高谷・大地だ!【3】でしっかりと守ってくる!


泉・愛希(夢現の水鏡・b79376)  2012年01月10日 00時
 80番!適合者×ヘリオンの泉・愛希 だよ、よろしくね!【2】のお手伝いに行くつもりだよ!


相模・和成(ゴーストキラー・b23468)  2012年01月10日 00時
 79番かな?魔剣×真土蜘蛛の相模だ、【3】で暴れるつもりなんでよろしく

1 2 3 4 次のページ