【1月15日】愛知県小牧市 相談ルーム


 リアルタイムシナリオ「【1月15日】愛知県小牧市」参加者のための相談掲示板です。
 作戦の相談のため、自由に使用して下さい。
 この掲示板は、シナリオ出発まで使用できます。
(なお、NPCはこの掲示板には一切発言しません)



この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 次のページ

棗・響耶(ワイアヘッド・b47623) 棗・響耶(ワイアヘッド・b47623)  2012年01月10日 08時
 ぎりちょんで間に合った!111番目、真雷鳥×科学の棗や、【小牧A】に参加さしてもろたんよ。どうぞよろしゅうね!

美原・月(闇に放つ月輝・b15609) 美原・月(闇に放つ月輝・b15609)  2012年01月10日 08時
 おはようございます、プレイングお返事おそくなってごめんなさい。水姫さんのプレイング確認しましたー。だいじょぶだと思います!//鈴代さん、チーム参加ありがとう!お互いがんばりましょうー

ラグドゥリア・エデューソン(スカーレットストレンジャー・b17187) ラグドゥリア・エデューソン(スカーレットストレンジャー・b17187)  2012年01月10日 06時
 110番目、スペード×魔剣士のラグ兄さんだ、よろしくなっと。で、オレは【3】に行くよ。


白島・水穂(中学生妖狐・b79325)  2012年01月10日 06時
 107なのかな? 妖狐×真巫女の白島です。ギリギリですが【2】で回復など援護に回ろうと思います

岩清水・六甲(のおいしい水・b32731) 岩清水・六甲(のおいしい水・b32731)  2012年01月10日 05時
 106……いや、109番目になるのかな? えーっと、土蜘蛛×白燐蟲の岩清水です。……あんまり役に立たないかもしれないけど、【3】に行こうと思ってます。その、宜しく、ね?


黒曜・白銘(高校生魔剣士・b81373)  2012年01月10日 03時
 105番、魔剣士×ゾンハンの黒曜白銘だ。知り合い3人連れて【3】に行く予定なんでよろしく。


鈴代・加奈(あどけなき月の影姫・b83068)  2012年01月10日 03時
 104番、ルナ×雪女の鈴代・加奈、なの…よろしくお願いしますなの…2が少ないみたいだから、そっち行くの…【小牧A】お邪魔するの…

輝夜・朔(月牙幽煌・b82523) 輝夜・朔(月牙幽煌・b82523)  2012年01月10日 02時
 多分103になる真月帝姫×巫女の輝夜朔です。私は(3)に向かう予定でいます。

白露・狭霧(幻想を宿す白き霧・b47505) 白露・狭霧(幻想を宿す白き霧・b47505)  2012年01月10日 02時
 実は〆切を一日勘違いしていました(汗 遅くなりましたが同背後と一緒に【3】へ行くことにしたので一応報告までに。

水姫・綾音(高校生真土蜘蛛の巫女・b23039) 水姫・綾音(高校生真土蜘蛛の巫女・b23039)  2012年01月10日 02時
 美原先輩、仮プレを見ていただけませんか? メールで送りますね。 

リーシュ・ファンダメリア(知識を求める魔法猫・b82034) リーシュ・ファンダメリア(知識を求める魔法猫・b82034)  2012年01月10日 01時
 101…でいいのかしら?魔弾×真コミマスのリーシュ・ファンダメリアよ。妹と一緒に【3】へ行くつもりね。

美原・月(闇に放つ月輝・b15609) 美原・月(闇に放つ月輝・b15609)  2012年01月10日 01時
 武器は術式の方が良いかもです。また慈愛の舞は有効なので是非積んでほしいですー>水姫さん//短い期間でしたけど、参加表明や相談お疲れ様でした、明日朝、覗きにきます//再度載せておきますね。「2」へ向かう人で1人が不安な方はチーム【小牧A】で一緒に行動しませんか?宜しくお願いしまーす

水姫・綾音(高校生真土蜘蛛の巫女・b23039) 水姫・綾音(高校生真土蜘蛛の巫女・b23039)  2012年01月10日 01時
 パフュームリリス(ピアノ)を相手となると、術式の武器(布槍か和弓か薙刀)で対応した方がいいですよね? BS攻撃に対応するために慈愛の舞×12を持って行こうかと思います。 美原先輩、睦月さん、アリシアさん、もし何かあれば、言ってくださいね。

睦月・絵里(見習い魔法使い・b80917) 睦月・絵里(見習い魔法使い・b80917)  2012年01月10日 00時
 色々組み込んで、プレを今完成させてみました。この際ですから、チーム主催の月さんに送っておきますね!

美原・月(闇に放つ月輝・b15609) 美原・月(闇に放つ月輝・b15609)  2012年01月10日 00時
 【交差点の死人嗅ぎ】事前の自己強化は多分無理だと思っておいた方がいいかな。ただ、一般人の避難とか、陣形を整えることには使えるだろうからプレに入れてもらえると助かります>睦月さん //わ、水姫さん初め、皆に参加してもらえて心強いです!一緒にがんばりましょう〜<【小牧A】

美原・月(闇に放つ月輝・b15609) 美原・月(闇に放つ月輝・b15609)  2012年01月10日 00時
 100名あつまってちょっとほっ。 【1】21【2】38【3】36未定6 かな(間違ってたらごめんね)//【抗体ゴースト攻撃優先度】MSコメントにも説明がある以上、フォルテよりも先に雑魚を減らしていった方が後の被害が少なそうだね… でもこの時間帯だから、気づいた人がいたら…になっちゃうかな。 とりあえず「小牧A」の優先度は ピアノ>雑魚>フォルテ に修正します

水姫・綾音(高校生真土蜘蛛の巫女・b23039) 水姫・綾音(高校生真土蜘蛛の巫女・b23039)  2012年01月10日 00時
 美原先輩、良かったら私も【小牧A】チームに御一緒させていただけませんか?

睦月・絵里(見習い魔法使い・b80917) 睦月・絵里(見習い魔法使い・b80917)  2012年01月10日 00時
 (少なくとも原初は引っかかるでしょうし、3km以内でだいたいの位置を感知できれば、残り1kmをきった辺りで一般人の避難準備を始めたり陣形を組んだり事前自己強化を済ませたりすれば、もはや別の場所に行かせることなくイニシアティブが取れると思うんですが…)

睦月・絵里(見習い魔法使い・b80917) 睦月・絵里(見習い魔法使い・b80917)  2012年01月10日 00時
 あ、わたしからも。本業ゾンビハンターの交差点での死人嗅ぎって結局どうなってるんでしょう?それを想定してプレを書いていいものかどうかが不明で…。

遠野・葛葉(幻焔蒼雷のヴァイサフクス・b71811) 遠野・葛葉(幻焔蒼雷のヴァイサフクス・b71811)  2012年01月10日 00時
 提言が遅くなって申し訳ありません。抗体ゴーストの撃破優先順度で指揮官を高くするという案が多く出ていますが、指揮官を両方倒してしまうと敵が原初の方に流れてしまいますのでフォルテの優先度を下げるべきではないでしょうか?

睦月・絵里(見習い魔法使い・b80917) 睦月・絵里(見習い魔法使い・b80917)  2012年01月10日 00時
 1の人数が今度はちょっと心配になってきましたけど…チーム小牧A、ご一緒させてもらいますね。自力での回復は捨てている中衛ですから…回数の関係上奥義を積んでいないので原初相手には不十分だと思いますし。

ルシア・バークリー(リトルウィッシュ・b28515) ルシア・バークリー(リトルウィッシュ・b28515)  2012年01月10日 00時
 番号の重複や抜けが色々ありまして、ステラさんで100番目になります。おつかれさまでした。

九月・珠姫(艶麗たるや琥珀狐・b83418) 九月・珠姫(艶麗たるや琥珀狐・b83418)  2012年01月10日 00時
 おや、102と訂正。

九月・珠姫(艶麗たるや琥珀狐・b83418) 九月・珠姫(艶麗たるや琥珀狐・b83418)  2012年01月10日 00時
 100番かな、珠姫というよ。皆頑張ろう。ご提案に乗り【2】、チーム【小牧A】に合流予定だ。


ステラ・ノスタンツィーノ(隣月・b82403)  2012年01月10日 00時
 失礼いたしました。101番と、訂正を。


ステラ・ノスタンツィーノ(隣月・b82403)  2012年01月10日 00時
 100番となりましょうか。ルナエンプレス×ヘリオンのステラ・ノスタンツィーノと申します。微力ながら【2】にて、お力添えいたします。

結城・凍夜(閃光煌く魔弾の射士・b01229) 結城・凍夜(閃光煌く魔弾の射士・b01229)  2012年01月10日 00時
 100番、真魔弾×人狼の結城凍夜だ。【3】で街の護衛を行うぜ。日本の道路交通の要所の街だ。きっちり守らねぇとな。

リーゼロッテ・ショーペンハウアー(親馬鹿鉄血魔女・b72848) リーゼロッテ・ショーペンハウアー(親馬鹿鉄血魔女・b72848)  2012年01月09日 23時
 99番、それと娘のは97ね。ジョブはヤドリギ×巫女。まあ、娘が言った通り【3】に行くわ

須川・亜零(黒き銀・b02002) 須川・亜零(黒き銀・b02002)  2012年01月09日 23時
 いや、98番だな。凄いタイミングだ。申し訳ない。

須川・亜零(黒き銀・b02002) 須川・亜零(黒き銀・b02002)  2012年01月09日 23時
 おっと被った。97番に訂正するよ。

須川・亜零(黒き銀・b02002) 須川・亜零(黒き銀・b02002)  2012年01月09日 23時
 96番、真魔弾×サンダーバードの須川亜零だ、よろしく頼む。【2】にて抗体ゴーストに出来うる限り打撃を与えるつもりだ。

フィーア・ショーペンハウアー(我は何を知るか・b73078) フィーア・ショーペンハウアー(我は何を知るか・b73078)  2012年01月09日 23時
 96番、カースブレイド×科学人間のフィーアです。母様を連行して【3】へ赴きます。点呼1名乗り1宣言1

リザ・ホークアイ(蒼炎・b70917) リザ・ホークアイ(蒼炎・b70917)  2012年01月09日 23時
 96番、GC×黒燐のリザだ!【2】で行動予定だ。よろしくな!

稀篠・ときな(ノーブルスカーレット・b82455) 稀篠・ときな(ノーブルスカーレット・b82455)  2012年01月09日 23時
 95番、月姫×ブロッケンの稀篠ときなです。アーネンエルベのみんなで【3】で街を守りに行きますね☆

鳴羽・遊姫(新雪・b45408) 鳴羽・遊姫(新雪・b45408)  2012年01月09日 23時
 94番、真雪女×真妖狐、鳴羽遊姫です。【雪兎の遊び場】の皆と【1】へ行きます。宜しくお願いします。

浅羽・霧紅(はらぺこきつね・b73765) 浅羽・霧紅(はらぺこきつね・b73765)  2012年01月09日 23時
 93番、真狐×真ヘリオンの霧紅だよ。結社の人と【1】に行くよ・・・。

結城・綾奈(風のスノーホワイト・b45662) 結城・綾奈(風のスノーホワイト・b45662)  2012年01月09日 23時
 92番、真雪女×ナイトメアの結城綾奈だよ。ユーリィさんたちと一緒に【3】で街の人を守る予定だよ〜。みんな、がんばろうね☆

嵐月・凪(歩く頭蓋骨粉砕機・b71242) 嵐月・凪(歩く頭蓋骨粉砕機・b71242)  2012年01月09日 23時
 訂正、91番でした〜

嵐月・凪(歩く頭蓋骨粉砕機・b71242) 嵐月・凪(歩く頭蓋骨粉砕機・b71242)  2012年01月09日 23時
 89番、月エア×真シルフの嵐月凪です。【2】に向かう予定です…

美原・月(闇に放つ月輝・b15609) 美原・月(闇に放つ月輝・b15609)  2012年01月09日 23時
 はい、こちらこそ宜しくです、お願いします!>アリシアさん 他にも1人が不安な方で「2」へ向かう人がいたらご一緒しましょう。チーム【小牧A】

五十海・刹那(地獄の無鉄砲・b23743) 五十海・刹那(地獄の無鉄砲・b23743)  2012年01月09日 23時
 90番に訂正っと。

五十海・刹那(地獄の無鉄砲・b23743) 五十海・刹那(地獄の無鉄砲・b23743)  2012年01月09日 23時
 89番、ヘリオン×雪女の五十海刹那でっす。【1】に向かうな。みんな頑張っていこうぜ!

天神・錬(大切な月を守り続ける狼・b63046) 天神・錬(大切な月を守り続ける狼・b63046)  2012年01月09日 23時
 89番、天神錬だよ。ジョブは真クルースニク× 従属種ヴァンパイア! 【3】に向かうよ♪


ルローナ・チェーン(深海を紡ぎ続ける少女・b50247)  2012年01月09日 23時
 88番に訂正ですー

ルローナ・チェーン(深海を紡ぎ続ける少女・b50247) ルローナ・チェーン(深海を紡ぎ続ける少女・b50247)  2012年01月09日 23時
 87番、ゾンハン×ヘリオンのルローナです。【3】に向かいますね

永藤・ユディ(アリオーソ・b41093) 永藤・ユディ(アリオーソ・b41093)  2012年01月09日 23時
 87番、ファンガス共生者×ケットシー・ガンナーのユディだよ!力量不足ではあるんだけどこんな事態、…それに故郷だ、って聞いたから。【2】でヒーリングファンガスの予定。 当日はみんな宜しくね、がんばろー!

ライム・ヘブンズフィール(銀のカレイドスコープ・b58078) ライム・ヘブンズフィール(銀のカレイドスコープ・b58078)  2012年01月09日 23時
 86番、ヤドリギ×真狐のライムよ。姉さんと一緒に【3】の予定。一人も犠牲者は出さないわよ。

ユーリィ・ヘブンズフィール(天の杯・b31476) ユーリィ・ヘブンズフィール(天の杯・b31476)  2012年01月09日 22時
 85番、真ヘリオン×真巫女のユーリィです。妹たちと一緒に【3】の街を守りに行きますね。

新橋射堕天丸・逢(風のスピードスター・b76638) 新橋射堕天丸・逢(風のスピードスター・b76638)  2012年01月09日 22時
 84番、月エア×ゴーストチェイサーの新橋でございます!【3】に向かわせていただきますぞ!


アリシア・フランク(紅衣の念動剣使い・b77276)  2012年01月09日 22時
 83番ですね。

1 2 3 4 次のページ