【1月15日】三重県伊勢市 相談ルーム


 リアルタイムシナリオ「【1月15日】三重県伊勢市」参加者のための相談掲示板です。
 作戦の相談のため、自由に使用して下さい。
 この掲示板は、シナリオ出発まで使用できます。
(なお、NPCはこの掲示板には一切発言しません)



この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 次のページ

皆川・隼人(シンプルライフ・b72476) 皆川・隼人(シンプルライフ・b72476)  2012年01月10日 08時
 ぎりぎり間に合ったみたいですみません。111番目、真人狼×黒燐の皆川隼人です。

翠咲・ラム(中学生真フリッカークラブ・b07927) 翠咲・ラム(中学生真フリッカークラブ・b07927)  2012年01月10日 07時
 110番、真フリッカークラブ×コミックマスターの翠咲ラムです。リベリオンビートとギンギンパワーZで回復で皆をサポート出来たらと。【2】に向かいますね。遅くにすみません。

シーラ・ブラッドショー(白銀令嬢・b81980) シーラ・ブラッドショー(白銀令嬢・b81980)  2012年01月10日 06時
 遅くなってしまい申し訳ありません。109番でしょうか。シーラと申します。微力ながら、【3】で行動したいと思います。

深々美・みみみ(符術士・b17929) 深々美・みみみ(符術士・b17929)  2012年01月10日 05時
 すまぬ、遅くなってしもうた。108番、符術×白燐蟲をやっておる、深々美・みみみじゃ。傷の治癒程度しか行えぬが、【3】に向かう所存で居るぞ。

室井・碧(三日月に祈りを・b60891) 室井・碧(三日月に祈りを・b60891)  2012年01月10日 03時
 遅くなったのぉ。107番、土蜘蛛×マンゴーシャドウの碧、こっちのマンゴーはアンリじゃ。【1】に向かおうぞ。微力ではあるが、頑張るぞ!

高杉・有理(オールラウンドシールド・b38278) 高杉・有理(オールラウンドシールド・b38278)  2012年01月10日 02時
 106番になるのか?高杉だ、滑り込みになったが参加させてくれ。【1】に向かおう。

蒼城・陽菜(蒼き希望の西風・b44258) 蒼城・陽菜(蒼き希望の西風・b44258)  2012年01月10日 01時
 あ、ごめん!行先つけて表明した積もりが抜けてた!俺は【1】に行こうと思ってるぞ。

御子柴・ひなた(願いを紐解く若草色の詩使い・b53125) 御子柴・ひなた(願いを紐解く若草色の詩使い・b53125)  2012年01月10日 01時
 104&105番、太陽エア×黒燐の御子柴・ひなた&真フリスペ×巡礼士の鶴見・秋也です。どうしても、神宮が穢されるのが許せなかったので、こちらで。【3】で参加予定です。川沿いの高所から敵を双眼鏡等で索敵して、発見次第周囲に連絡……とするつもりなので、もう少し詳しくスレッドを呼んで、仲間への連絡手段を確認します。


垰田・加衣(蝙蝠の翼・b81699)  2012年01月10日 00時
 103番、従属種×牙道の垰田・加衣。【3】に向かうわ……


ルイーゼ・ハイベルク(赤袖を目指す者・b79708)  2012年01月10日 00時
 遅くなりました、102番ですね。水練×除霊のルイーゼ・ハイベルクです。知り合いと一緒に【3】に向かいます。よろしくお願いします。

風深・翼(幻葬の蒼き硝翼・b43787) 風深・翼(幻葬の蒼き硝翼・b43787)  2012年01月10日 00時
 【(1)の布陣】……「(2)の部隊とは別の方面から、手薄になった敵部隊を襲撃、一気に原初にあたる」というような認識で、問題なかったでしょうか。問題が無ければ、1時にはそのような方向性で送る事を考えています。//また、加えて原初の能力が通常の原初の吸血鬼(リアイベ等)と同じなのであれば、「妖獣の蹂躙」に対策する為に出来るだけ直線状に並ぶのを避けた布陣で……と、思いましたがどうでしょうか。

木村・小夜(神様よりも大切なもの・b10537) 木村・小夜(神様よりも大切なもの・b10537)  2012年01月10日 00時
 遅くなりました。101でしょうか、白燐×真巫女の木村小夜です。どうぞ、よろしくお願いします。【1】が少なめに見えたので、私も回復支援で向かいますね。


天宮・朔(高校生ルナエンプレス・b83074)  2012年01月09日 23時
 100番、ルナ×巫女の天宮朔と申す。義弟と共に【3】へ向かう心算じゃ。どうぞよしなにのう。

ルシア・バークリー(リトルウィッシュ・b28515) ルシア・バークリー(リトルウィッシュ・b28515)  2012年01月09日 23時
 ……また。リロード大事。

ルシア・バークリー(リトルウィッシュ・b28515) ルシア・バークリー(リトルウィッシュ・b28515)  2012年01月09日 23時
 次、98番です。よろしくお願いします。

古閑・静火(空翠の暁鴉・b01081) 古閑・静火(空翠の暁鴉・b01081)  2012年01月09日 23時
 99番、白燐×コミマスの古閑と申します。【2】で回復と支援中心に、たまに範囲攻撃をばら撒く予定です。…最善を尽くしましょう。よろしくお願いいたしますね。

緋薙・悠(ルナエンプレス・b52942) 緋薙・悠(ルナエンプレス・b52942)  2012年01月09日 23時
 98番、ルナエンプレス×真オメガの緋薙悠です。【3】でお手伝いをしたいと思います。


深護・刹那(花誘う蝶・b71545)  2012年01月09日 23時
 かぶりまくっていますわね…。わたくしが97番、ですわ。

ルシア・バークリー(リトルウィッシュ・b28515) ルシア・バークリー(リトルウィッシュ・b28515)  2012年01月09日 23時
 遅かった。

ルシア・バークリー(リトルウィッシュ・b28515) ルシア・バークリー(リトルウィッシュ・b28515)  2012年01月09日 23時
 はーい、次の方は96番になりますよー。ラスト間近です。気をつけていきましょう。

深護・刹那(花誘う蝶・b71545) 深護・刹那(花誘う蝶・b71545)  2012年01月09日 23時
 95番ですわね。真ハート×Fダイヤの深護刹那と申します。皆様よろしくお願いいたします。【2】で回復を入れつつ数減らしを狙いますわ。


天宮・望(高校生ルナエンプレス・b83072)  2012年01月09日 23時
 95…いや、96番となりましょうか。ルナ×ヘリオンの天宮望と申します。微力ながら、義姉と共に【3】へ参りますね。どうぞよしなに。

蒼城・陽菜(蒼き希望の西風・b44258) 蒼城・陽菜(蒼き希望の西風・b44258)  2012年01月09日 23時
 94番、真青龍×魔弾の蒼城陽菜だ。よろしくな!

メリッサ・アンティリーズ(エトワールヴィオレ・b54563) メリッサ・アンティリーズ(エトワールヴィオレ・b54563)  2012年01月09日 23時
 93番、白燐×真雪女のメリッサです。【1】に向かいますね。

月護・アミナ(高校生ルナエンプレス・b82809) 月護・アミナ(高校生ルナエンプレス・b82809)  2012年01月09日 23時
 遅くなりましたっ。93番、ルナ×ヘリオンの月護アミナです。【1】に行きますっ!


玉桂・真人(階・b82546)  2012年01月09日 23時
 92番…ですね。ルナエンプレス×牙道忍者、玉桂真人です。では【3】に向かわせていただきましょう。皆、御武運を。

霧島・蟲毒(ステイシス・b13586) 霧島・蟲毒(ステイシス・b13586)  2012年01月09日 23時
 91番になりますかね、人狼xブロッケンの霧島ですよ。これからちょいちょい知り合い誘いながら【2】に行こうかと。

花市・千寿(花嵐火・b80083) 花市・千寿(花嵐火・b80083)  2012年01月09日 23時
 90番?太陽エア×真ゾンハンの千寿!【3】でお手伝いしようと思ってる。よろしくなー!

八伏・弥琴(始まりの空・b01665) 八伏・弥琴(始まりの空・b01665)  2012年01月09日 23時
 89番であってるかな?水練×真白燐の八伏だよ。出来ることを出来る範囲でやってみるつもり。よろしくね。 えと、今のとこ日向寺先輩と一緒に【2】に行く予定で、奏甲で回復メインか後手後手にならないようナイフ持って切り込み役になろうか考え中、かな。

新藤・灯夜(真魔弾術士・b64769) 新藤・灯夜(真魔弾術士・b64769)  2012年01月09日 22時
 88番…か?真魔弾×妖狐の新藤灯夜という…。ならば俺も【3】へ行こう…よろしくな

伊園・聡一朗(水恢の楯・b24760) 伊園・聡一朗(水恢の楯・b24760)  2012年01月09日 22時
 だいぶ人が集まってきたね。心強い限り、皆がんばって伊勢を護りきろうな。まだ行動先で迷ってる人がいれば、より人手が欲しい(3)に助力いただけると助かるよ。【ジョシュア】時間も差し迫ってきたし、此方で表記するね。

伊勢・遥(迷い雪・b18156) 伊勢・遥(迷い雪・b18156)  2012年01月09日 22時
 87番、真雪女×白燐の伊勢だ。俺は【1】で回復支援をやろうかな

ルシア・バークリー(リトルウィッシュ・b28515) ルシア・バークリー(リトルウィッシュ・b28515)  2012年01月09日 22時
 失礼します。新規に参加される皆様は、【1】〜【3】の行き先をつけていただけると助かります。お手数ですが、どうぞよろしくお願いします。

水無瀬・一縷(紫羅欄花の才華・b36920) 水無瀬・一縷(紫羅欄花の才華・b36920)  2012年01月09日 22時
 86番かな。真土蜘蛛×真牙道の一縷だよ、よろしくね。


秋津島・鈴(月虹・b82583)  2012年01月09日 22時
 85番、ルナエンプレス×符術の秋津島・鈴です、よろしく


宿久・ケルスス(中学生ルナエンプレス・b82558)  2012年01月09日 22時
 84番、ルナエンプレス×ナイトメア適合者の宿久・ケルススです、よろしくお願いします。


高瀬・優理(願い唄・b44605)  2012年01月09日 22時
 か…被ってしまった!ごめんなさい;83番、だね!

高瀬・優理(願い唄・b44605) 高瀬・優理(願い唄・b44605)  2012年01月09日 22時
 82番……なのかな?巫女×真ケットシーの高瀬です!微力ながら【2】で回復に回ろうと思います。宜しくお願いしますね!

遠崎・七海(七の因果・b04427) 遠崎・七海(七の因果・b04427)  2012年01月09日 22時
 82番ね、火狐×白虎の遠崎七海です。(3)へ向かう予定、一緒に行く人はよろしくね!

シェンナ・リィ(天啼ノ桙・b14381) シェンナ・リィ(天啼ノ桙・b14381)  2012年01月09日 22時
 81番かな、魔剣×青龍のシェンナ。微力ながら結社の皆と【2】へ行くよ。


嘉月・輝弥(春照極光・b82516)  2012年01月09日 22時
 80番、ルナエンプレス×ヤドリギ使いの嘉月だ。微力ながら俺も【2】へ援護に向かう。

妙興寺・摩耶(霧のカルナック・b60524) 妙興寺・摩耶(霧のカルナック・b60524)  2012年01月09日 22時
 79番…で良いんでしょうか。妙興寺です。結社の方と参加する予定です。

ルシア・バークリー(リトルウィッシュ・b28515) ルシア・バークリー(リトルウィッシュ・b28515)  2012年01月09日 21時
 玉乙さんで78番です。次の方は79番でお願いします。


天羽・玉乙(八咫牙・b82389)  2012年01月09日 21時
 被ったか…78、じゃな。


天羽・玉乙(八咫牙・b82389)  2012年01月09日 21時
 77番、月帝姫×白虎の玉乙じゃ。同胞と【2】の援護に向かう所存。宜しくのぅ。

高月・世良(ハティ・b24657) 高月・世良(ハティ・b24657)  2012年01月09日 21時
 纏めに情報有難う。遅まきながら、翼はお久し振りと、再び宜しくな。//【撃破順】結社内の相談を持ち込んで申し訳ないけれど、先に功貴が挙げている分に追加での意見があったので、少し。 BS持ち程ではないけれど、範囲攻撃持ち(全周≧爆発・直線?)も優先度を上げて(部隊長の前後辺りで)撃破した方が被害を抑えやすいのでは…との話もあったので、良ければご一考頂けると幸い。 爆発や直線に関しては一応、「見受けられた場合、間隔を取る・ずれて並ぶ等、極力位置取りを調整する様注意を呼掛ける」との一文を仲間が記載してくれているので、全周より多少被害は抑え易いかな、と。

ラッツェ・ルブラン(スイートポッキィシャルティ・b39074) ラッツェ・ルブラン(スイートポッキィシャルティ・b39074)  2012年01月09日 21時
 76番になるかな。クルースニク×真魔剣のラッツェだ。俺は【3】に向かう。共に行く人はよろしく、頑張ろう。そして燵吉はまとめありがとうね、参考にさせてもらったよ。

ロダ・エンディミオン(ブルーシルマ・b60568) ロダ・エンディミオン(ブルーシルマ・b60568)  2012年01月09日 21時
 76番 ロダっていうよ。真ヤドリギ×雪女。結社の仲間と【2】参加。少しでも力になれるように、頑張る。

葛城・賢吾(高校生真牙道忍者・b72583) 葛城・賢吾(高校生真牙道忍者・b72583)  2012年01月09日 21時
 75番 真牙道忍者×白燐蟲使いの葛城でござる。【3】で参加するでござるよ。

狼幻・隼人(高校生波射瑠挽歌亞・b40479) 狼幻・隼人(高校生波射瑠挽歌亞・b40479)  2012年01月09日 21時
 74番かな?GC×真処刑の狼幻隼人だ、よろしくなっ!とりあえず1で行く予定。

1 2 3 4 次のページ