【1月15日】奈良県橿原市 相談ルーム


 リアルタイムシナリオ「【1月15日】奈良県橿原市」参加者のための相談掲示板です。
 作戦の相談のため、自由に使用して下さい。
 この掲示板は、シナリオ出発まで使用できます。
(なお、NPCはこの掲示板には一切発言しません)



この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 次のページ

四神・巽(ゾンビハンター・b10193) 四神・巽(ゾンビハンター・b10193)  2012年01月10日 08時
 って、そうか八時半締め切りか!うわ、恥ずかしい!10時と勘違いしてた!

四神・巽(ゾンビハンター・b10193) 四神・巽(ゾンビハンター・b10193)  2012年01月10日 08時
 や、自分の確認用も込みやからw 今から慌てて入る人の一助になりゃ良いな、くらいなもんさ

山南・雪(小学生真コミックマスター・b32038) 山南・雪(小学生真コミックマスター・b32038)  2012年01月10日 08時
 巽さん朝まとめありがとうございますの。でもでもポジションと違って採点されませんのプレイングで勝負ですの!

山南・雪(小学生真コミックマスター・b32038) 山南・雪(小学生真コミックマスター・b32038)  2012年01月10日 07時
 【点呼】同じ結社の愛良・向日葵(b62143)さんが「3」交差点に向かわれましたの。人数は充分ですけれどもご報告しておきますの。


四神・巽(ゾンビハンター・b10193)  2012年01月10日 07時
 因みに、「原初だけ倒しても部隊長が残ってたら街の被害は収まらない。また部隊長配下以外の抗体ゴーストはこの時点で逃走。」「部隊長を先に倒した場合、部隊長配下の抗体ゴーストは原初の下に集合する。原初も倒された場合はコイツラも逃走。」また都市への進入経路は分からない為、事前の進入阻止は不可。その事件現場での即応となる。//こんなもんか?慣れへん事してるから、間違いとか抜けとかあったらごめんな!皆でアイツラぶっ飛ばそうぜ!

蓮生・律(ハートノイズ・b01655) 蓮生・律(ハートノイズ・b01655)  2012年01月10日 07時
 109番、ヘリオン×符術の蓮生・律です。遅れ馳せながら一人を連れて【3】へ、…拝見した限りでは交差点と映画館が手薄な印象でしたので、導眠符を持参して映画館に向いたいと思います。宜しく御願い致します。

四神・巽(ゾンビハンター・b10193) 四神・巽(ゾンビハンター・b10193)  2012年01月10日 07時
 そろそろ時間やな、って事でここらでまとめてみるよ!//【1】原初と対決。抗体ゴーストの妨害の可能性アリ。【2】原初の護衛抗体ゴースト(デッドエンド:アスピス、ガレア)と戦闘。ここの戦闘力次第で、原初との対決の成功率が変わってくる。【1】【2】については百貨店での戦闘の模様。階層や戦い方、一般人の避難に工夫が必要か。(スプリンクラーや非常ベル等、出入り口に殺到し過ぎないかets)【3】その他抗体ゴースト(部隊長:ムスカ、アピス、セプス)との戦闘、及び街の防衛、人命救助。国道と映画館に出現する模様。国道には『交差点一班:戦闘部隊』と『交差点二班:一般人の避難(書道能力等)』アリ。部隊長・ムスカとセプス?がいる?映画館には『映画館一班:一般人を眠らせる』と『映画館二班:戦闘』と『映画館三班:別働隊』アリ。ここには部隊長・アピスとセプスがいる?

中村・二三(中学生科学人間・b81497) 中村・二三(中学生科学人間・b81497)  2012年01月10日 07時
 108番、科学×書道の中村二三です。【2】に参加します

黒森・愛梨(黒曜の踊り子・b73921) 黒森・愛梨(黒曜の踊り子・b73921)  2012年01月10日 06時
 おっと107か…

黒森・愛梨(黒曜の踊り子・b73921) 黒森・愛梨(黒曜の踊り子・b73921)  2012年01月10日 06時
 105番、黒燐×フリッカーハートの黒森愛梨、微力ながら交差点防衛に参加するよ

砂原・葉(宵の影巫女・b58251) 砂原・葉(宵の影巫女・b58251)  2012年01月10日 04時
 106番でしょうか。真土蜘蛛の巫女×真蜘蛛童・爆の砂原葉です。【2】で皆さんの回復と支援をする予定でいます。

宇気比・真弓(ゴールデンスランバー・b24740) 宇気比・真弓(ゴールデンスランバー・b24740)  2012年01月10日 03時
 ジャトさんとアレイスタさん、囀さん、改めてよろしくなー!感情は原初A班のみんなに活性してきとるけぇ。プレはみんなのんに便乗してきたわ、もし手違いあったら悪ぃ…!

水無月・時雨(シンティランテ・b15412) 水無月・時雨(シンティランテ・b15412)  2012年01月10日 02時
 【行き先】ちょっと考えて、【2】で1の負担減るように抗体ゴースト躍らせてくるよー。

水無月・時雨(シンティランテ・b15412) 水無月・時雨(シンティランテ・b15412)  2012年01月10日 02時
 105番、ハート×白虎の水無月時雨だよっ。 えっと、少ない所ー・・・・ちょっと相談追って見てそこにしようかな。

梓原・真矢(スタットコール・b23584) 梓原・真矢(スタットコール・b23584)  2012年01月10日 02時
 オールグッドさん、アーロンさん、囀さん、どうぞよろしく。感情の活性化も済ませてきた(ぐっ)それから、原初A班の皆のに合わせて俺もプレを書いてきた。ステシからブログの該当記事に跳べるようにしておいたので、時間があれば見てもらっても構わないだろうか。


暮野・ラズ(フランボワーズ・b80652)  2012年01月10日 01時
 104番、ヤドリギ×フリスペの暮野ラズだよ。【3】の映画館三班に参加するね。よろしくお願いします!

天峰・焔(真紅の糸・b76321) 天峰・焔(真紅の糸・b76321)  2012年01月10日 01時
 103番、天峰・焔と言います。【1】の方に行きますね。


鷹司・朱星(グッドラック・b82692)  2012年01月10日 01時
 102番、ルナ×ヘリオン、鷹司朱星と申します。2の方に参ります。宜しくお願いします。


山上・美和子(中学生除霊建築士・b73391)  2012年01月10日 01時
 すみません、100番でした…

蜂須賀・灯(ハミングバード・b29201) 蜂須賀・灯(ハミングバード・b29201)  2012年01月10日 01時
 101番、符術士×フリッカーダイヤ、蜂須賀灯。幸運度がざんねんな感じですが【2】でうろうろしてます。 // とりまとめとか相談してくれた人たちはおつかれさまです。ありがとう。


山上・美和子(中学生除霊建築士・b73391)  2012年01月10日 01時
 99番、除霊建築士×コミックマスターの山上です。作戦すごい練っておられますね。微力ながら【2】に行きます。よろしくお願いします。

空咲・華夜(高校生真フランケンシュタインの花嫁・b40894) 空咲・華夜(高校生真フランケンシュタインの花嫁・b40894)  2012年01月10日 01時
 99番でいいでしょうか。真花嫁×真ケル、空咲華夜です。…【3】に行こうかと思ってます。

ヴェティル・ソリクーン(月想・b47842) ヴェティル・ソリクーン(月想・b47842)  2012年01月10日 01時
 98番、真貴種×真シルフのヴェティル…。【2】へ赴く…。宜しく、頼む


メルティーナ・バレッタ(モンデンキント・b83059)  2012年01月10日 01時
 97番、ルナ×雪女のメルティーナです。【2】に、いきます。よろしくね。

瀬神・昂夜(黒狼の牙・b04251) 瀬神・昂夜(黒狼の牙・b04251)  2012年01月10日 01時
 96番、真人狼×カースブレイドの瀬神昂夜、宜しく頼む。 ……今の所は【1】での行動予定だ。


斗賀野・黎也(昏き黎明・b80712)  2012年01月10日 01時
 ああ、言葉の言い方が悪かったな。ムスカというより、デッドエンドたち近衛部隊を殴りに行こうかと。殴るという言い方が悪かった。


ジンジャー・エディットベル(いつか花冠を・b36045)  2012年01月10日 01時
 95番、適合者×白燐のジンジャーよ。子分達と5人で【2】に行くつもり。…ささやか、だけれど、少しは足しになるんじゃなくって?

藤守・近衛(藍蜘蛛・b64931) 藤守・近衛(藍蜘蛛・b64931)  2012年01月10日 00時
 94番、ですかね? 鋏角衆×真蜘蛛童・膨の藤守近衛です。【3】の交差点防衛に向かいますね。


リーナ・グレンハルト(はらぺこ死神さん・b30108)  2012年01月10日 00時
 あうん、93番…だね、私


リーナ・グレンハルト(はらぺこ死神さん・b30108)  2012年01月10日 00時
 92番、リーナ・グレンハルトです。前線に出ても役に立たないかと思うので、【3】に回らせてもらうね!みんなよろしく!


アスティア・ヴァンシュタイン(白銀のブラックウィドウ・b53136)  2012年01月10日 00時
 従属種×巡礼士のアスティアと申します。結社の皆さんとご一緒で【1】で支援を致しますわ。幻影兵団の行使を致しますので、チームではなくても同じ処で戦う方の近接攻撃をサポートをと考えております。どうぞよしなに…(おっとりと一礼して)


八重山・凛(高校生呪言士・b77013)  2012年01月10日 00時
 91番、呪言×符術の八重山凛。知り合い4人程と一緒に、【3】の百貨店に回るわね。どうぞ宜しく。


夜霧・灯(高校生魔剣士・b15099)  2012年01月10日 00時
 90番、魔剣士×土蜘蛛の夜霧・灯です。非力の身ですが、【3】にて参加させていただきます。

山南・雪(小学生真コミックマスター・b32038) 山南・雪(小学生真コミックマスター・b32038)  2012年01月10日 00時
 何度も申し訳ありませんの、遅くまでありがとうございましたの。(ジャトさんにぺこちゃと礼)ではわたくしも失礼いたします。わたくしのような力の弱いものが沢山お願いして申し訳ありませんの、少しでも皆さんのお役に立てていればうれしいですの(うふふ、と笑い)では今度こそおやすみなさいですの。


遠坂・焔(焦熱の葬車・b55662)  2012年01月10日 00時
 被った!89番だな!

遠坂・焔(焦熱の葬車・b55662) 遠坂・焔(焦熱の葬車・b55662)  2012年01月10日 00時
 88番、土蜘蛛×真白燐の遠坂焔だ!【3】の百貨店へ行く予定だぜ、よろしくな!

彩島・亜璃砂(深紅・b28707) 彩島・亜璃砂(深紅・b28707)  2012年01月10日 00時
 88番、黒燐×真処刑の彩島亜璃砂なのじゃ、えっと【2】に向かわせてもらう予定なのじゃ

八十神・静流(ひとかけらの奈落・b54471) 八十神・静流(ひとかけらの奈落・b54471)  2012年01月10日 00時
 山南さんと街田さんはまとめ・確認お疲れさまです、ありがとうございます。僕もそろそろお暇いたします。ジョブ付き人数分布反映は申し訳ありませんが、65番まで。僕と弟のプレイングは僕のステシから飛べるブログに置いておきます。では、必ず成功させて凱歌を揚げましょう

ジャト・オールグッド(レッドピリオド・b15477) ジャト・オールグッド(レッドピリオド・b15477)  2012年01月10日 00時
 >山南 悪い、書き間違えてた! 直しといたんでよろしく頼むぜ。/ それじゃそろそろ俺も寝る時間だ。まだ頑張ってる人らはお疲れさん!

アレイスタ・アーロン(グッドスリーパー・b81411) アレイスタ・アーロン(グッドスリーパー・b81411)  2012年01月10日 00時
 梓原サンと宇気比サンがご一緒かな、活性化させて貰った宜しくー!/相談で出てた案、使わせて貰う感じでジャトの手伝い込み仮プレ書いてみました!色々とても助かってる…!>山南サン 結社に置かせて貰ってるんで確認してもらえたら。http://t-walker.jp/sr/bbs/bbs.cgi?bbsid=11145#14

山南・雪(小学生真コミックマスター・b32038) 山南・雪(小学生真コミックマスター・b32038)  2012年01月10日 00時
 【百貨店】報知器と→で敵の居場所を知らせあえるようにプレイングを修正しましたの。

幣旗・葵(強化型暴走幼女・b78491) 幣旗・葵(強化型暴走幼女・b78491)  2012年01月10日 00時
 【選択肢について】おそらく、先ほど伊織さんの書き込みに会ったとおり、【1】は原初個人(エクエス)との戦い(OPによると原初エクエスはショッピングモールにいるものと)。【2】は原初の周辺に留まっている近衛部隊とデッドエンドを相手にする、という形でエクエスのすぐ近くで戦う。 【3】はそれ以外全て…部隊長に率いられている(原初のそばを離れてる)各部隊を倒しつつ、街の住人を護る//という理解でよろしいのではないかと考えております。なので、黎也さんが一般人を護るために交差点に行く、もしくは部隊長のムスカを殴りに行くというのであれば【3】という選択肢が近いのかと考えまして//もしこちらの検討違いでしたら申し訳ございません。

霜月・昴(しろねこ・b03587) 霜月・昴(しろねこ・b03587)  2012年01月10日 00時
 87番かな、魔弾術士×真ケットシーの霜月昴だよ。【2】へ向かわせてもらう予定。よろしくお願いするね。


キラティア・レラージェ(小学生ルナエンプレス・b82758)  2012年01月10日 00時
 86番、キラティア・レラージェ。盟友とチームを組んで【1】にいきます。よろしく、です(ぺこり)

山南・雪(小学生真コミックマスター・b32038) 山南・雪(小学生真コミックマスター・b32038)  2012年01月10日 00時
 『ジャトさん』修正有難ございますの、さっそく拝読しましたの。でもでも、もうひとつだけわたくしのわがままを聞いていただきたいですの。エスカレーターで命をもてあそぶ原初が予報さてていますので、できればエスカレーターを見張りたいですの。そこで矢印はエスカレーター横の案内板か壁に書いていただきたいですの。矢印を見つけたらそちらに向かうようにしますの。

高輪・水華(列車に揺られてどこまでも・b69466) 高輪・水華(列車に揺られてどこまでも・b69466)  2012年01月10日 00時
 85番、高輪水華です。【2】に行く予定です。宜しくお願いします。

時守・雪菜(ピグマリオン・b52803) 時守・雪菜(ピグマリオン・b52803)  2012年01月10日 00時
 84番でしょうか?真巫女×雪女の時守・雪菜と申します。【3】の【交差点2】の方々と一緒に行動させていただければと思います。アビは慈愛の舞と祖霊降臨で回復役です。

柊・拳士朗(天龍琥珀・b30403) 柊・拳士朗(天龍琥珀・b30403)  2012年01月10日 00時
 82番でいいだろうか。青龍拳士×牙道忍者の柊・拳士朗だ。【2】へ行く予定だ。

天雅・雛愛(青兎のルーチェ・b16873) 天雅・雛愛(青兎のルーチェ・b16873)  2012年01月10日 00時
 失礼いたします。友人と同行が決まりましたので、【3】の百貨店に致しますね。誘導メインで動かせていただきます。

街田・良(常葉香・b02167) 街田・良(常葉香・b02167)  2012年01月10日 00時
 …79番までの、一応点呼に自分が来てる子の分布は反映したよ…。だが、力尽きたので、このあたりで失礼します。/皆さん、武運を。

1 2 3 4 5 次のページ