【1月15日】京都府宇治市 相談ルーム


 リアルタイムシナリオ「【1月15日】京都府宇治市」参加者のための相談掲示板です。
 作戦の相談のため、自由に使用して下さい。
 この掲示板は、シナリオ出発まで使用できます。
(なお、NPCはこの掲示板には一切発言しません)



この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 次のページ

刑部・紀乃(虚仮の一心・b05875) 刑部・紀乃(虚仮の一心・b05875)  2012年01月10日 08時
 116番、魔弾x科学の刑部です。【2】でギリギリですがお供させていただきます。

黒雨・鋼(ノーレッジワールドプレデター・b74990) 黒雨・鋼(ノーレッジワールドプレデター・b74990)  2012年01月10日 07時
 遅参だ、すまない!115番の人狼×雷鳥の黒雨鋼!恩があるゆえ助太刀に参った!宜しく願いたい!

シグマ・グローシュタット(銀狼探偵・b39722) シグマ・グローシュタット(銀狼探偵・b39722)  2012年01月10日 07時
 此方で表明し忘れていた。遅れ馳せであるが、114番、人狼×月エアのシグマ・グローシュタットだ。【同盟・月】の皆と共に、戦線に加わらせていただくな。宜しく頼む!

ディアナ・セレーネ(輝夜に映えし黒影の娘・b15228) ディアナ・セレーネ(輝夜に映えし黒影の娘・b15228)  2012年01月10日 06時
 113番、水練忍者×除霊建築士を務めております、ディアナと申します。微かながら、【3】にて力を振るおうと考えています。

如月・りしる(スノウフラワー・b63788) 如月・りしる(スノウフラワー・b63788)  2012年01月10日 04時
 112番かな?真雪女×真モラピュアの如月りしるでっす。【3】で街を守るよーっ。


一条・陽花(明かりの花・b53696)  2012年01月10日 03時
 すみません、すっかり報告忘れてました; 知人1人と一緒に他所に移動しました。


ユアン・エアハルト(小学生真妖狐・b67123)  2012年01月10日 03時
 111番、真妖狐×真土巫女のユアンだよ。【2】へ行こうと思う。よろしくね。


クーガー・アルジェム(中学生科学人間・b83760)  2012年01月10日 03時
 110番ですね。科学人間×建築のクーガーと申します。【2】へと向かう所存です。

緋野・龍志(暁光の緋き龍炎・b43786) 緋野・龍志(暁光の緋き龍炎・b43786)  2012年01月10日 02時
 109番かな。ファイアフォックス×魔剣の緋野・龍志、よろしくね。仲間と一緒に(1)に行ってくるよ

雨辻・陽向(茜陽の追複曲・b68998) 雨辻・陽向(茜陽の追複曲・b68998)  2012年01月10日 01時
 108番かなー、魔剣×処刑の雨辻陽向。(3)いこーかと思ったけど(2)がちょっと足りなさそうだからそっちいくな。ちょっとでも力になれるといーけど…!

山鹿・海月(色鮮やかに青色な黒鼠王・b19337) 山鹿・海月(色鮮やかに青色な黒鼠王・b19337)  2012年01月10日 01時
 …!? き、気を取り直して、107番真白燐×ブロッケンの山鹿・海月です!【同盟・月】の皆さんと、(2)でぶん殴ってきます!

雉橋・希平(木偶にあらず・b68659) 雉橋・希平(木偶にあらず・b68659)  2012年01月10日 01時
 さて、僕はそろそろ休みます。改めてよろしく。そして武運を。おやすみなさい。

山鹿・海月(色鮮やかに青色な黒鼠王・b19337) 山鹿・海月(色鮮やかに青色な黒鼠王・b19337)  2012年01月10日 01時
 107番,yamあしk

レネ・リヒターゼン(彷徨う亜麻色狼・b40885) レネ・リヒターゼン(彷徨う亜麻色狼・b40885)  2012年01月10日 01時
 凄く遅くなっちゃったけど、人狼×月エアのレネだよ。結社のお友達と(3)の避難誘導をするんだよ。がんばろうね!

神栖・真弥(クリムゾンロア・b39876) 神栖・真弥(クリムゾンロア・b39876)  2012年01月10日 01時
 相談してくれたみんなはありがとうな!任せっぱなしでごめんで、希平先輩はわかりやすいまとめ感謝!俺は【1】に行くから、こっちのプレでも周囲に声かけして集中攻撃とかできたらなって思ってる。

雉橋・希平(木偶にあらず・b68659) 雉橋・希平(木偶にあらず・b68659)  2012年01月10日 01時
 プレイング完了、と。カタストロフのときより字数が多いので大丈夫ですよ。>クロイツァーさん

アルト・サクラバ(ブラウシュテルン・b51316) アルト・サクラバ(ブラウシュテルン・b51316)  2012年01月10日 00時
 希平さん、ありがとうございます。全体の作戦としては書いてないのですが、一応「茶屋通で一般人に紛れて待機」という記述はしておきました。

アルステーデ・クロイツァー(葬闇のシュヴァルツェナハト・b35311) アルステーデ・クロイツァー(葬闇のシュヴァルツェナハト・b35311)  2012年01月10日 00時
 【作戦纏め】無理に書かずとも、各自で取り入れられそうな物だけ取り入れると云うのでもそれなりに機能はすると思うわよ。書くのが負担でないのならば、良いのだけれど。//【個人方針】一先ずは、範囲攻撃を警戒して密集しすぎるのを避けて布陣する事と、万一抗体ゴーストの妨害がある場合は茨の領域でそちらの妨害へ回る、と云う感じにしているわ。

雉橋・希平(木偶にあらず・b68659) 雉橋・希平(木偶にあらず・b68659)  2012年01月10日 00時
 結局同背後を集計に入れ忘れたので、【1】【3】の作戦は同背後に持たせようかと思います。過不足あれば御指お願いしま。す

ジャック・ボエルジ(ロックパンプキン・b51745) ジャック・ボエルジ(ロックパンプキン・b51745)  2012年01月10日 00時
 希平、要所要所で纏め有難よ。作戦内容事態に異論は無ェが…希が書くと宣言した【2】以外の作戦は誰がプレに書くんだ?


雉橋・希平(木偶にあらず・b68659)  2012年01月10日 00時
 【3・作戦まとめ】「人数を悟られないよう、できるだけ固まって動く」「範囲BS回復を持つ者を中心に据える」「弱った敵から撃破」「負傷の大きい者は後ろに下がる」でよかったでしょうか。


雉橋・希平(木偶にあらず・b68659)  2012年01月10日 00時
 【2・作戦まとめ】「仲間には周辺の地図を配布」「弱った敵から攻撃する」「負傷の大きい者は後ろに下がる」「撃破後、動ける者は【1】へ」


雉橋・希平(木偶にあらず・b68659)  2012年01月10日 00時
 【1・作戦まとめ】あくまで大まかにですが。「客に扮して茶屋通で待機」「デッドエンド優先に攻撃」「プレーナは貴種のアビリティを使うため、対術式の装備を推奨」「射程延長あり」といったのが上がってます。

雉橋・希平(木偶にあらず・b68659) 雉橋・希平(木偶にあらず・b68659)  2012年01月10日 00時
 時間が時間なので、そろそろ最終集計です。(1)20人(2)33人(3)36(4)1人、です。

アルステーデ・クロイツァー(葬闇のシュヴァルツェナハト・b35311) アルステーデ・クロイツァー(葬闇のシュヴァルツェナハト・b35311)  2012年01月10日 00時
 まだ表明をしていなかった気がするわね。【1】を予定しているわ。

田口・音葉(てつこ狐・b79631) 田口・音葉(てつこ狐・b79631)  2012年01月10日 00時
 106番目じゃな、妖狐×チェイサーで田口音葉(たぐち・おとは)と申す。【霧椿】の助太刀に馳せ参じ【1】に向かう所存じゃ。皆宜しく願うぞ。

音井・丈瑠(高校生書道使い・b81741) 音井・丈瑠(高校生書道使い・b81741)  2012年01月09日 23時
 59、74、結社で声が掛かったので不足地域に移動する。武運を。

清滝・心結璃(魂鎮ノ舞ヲ奏上ス・b60741) 清滝・心結璃(魂鎮ノ舞ヲ奏上ス・b60741)  2012年01月09日 23時
 表明が抜けておりました、申し訳ありません。清滝心結璃、105番になりますね。【同盟・星】の一員として(3)に向かっております。

瑠璃川・聖斗(泡沫人・b83018) 瑠璃川・聖斗(泡沫人・b83018)  2012年01月09日 23時
 104番、ルナエンプレス×白燐の瑠璃川・聖斗じゃ。人数は達成したが同盟の皆と【2】へ向かう。

神代・穣(真魔弾術士・b17990) 神代・穣(真魔弾術士・b17990)  2012年01月09日 23時
 103番でよいのでしょうか。真魔弾術士でフリッカースペードの神代穣と申します。微力ながらお手伝いを。友人と【2】に参ります。

芦屋・賀路(高校生太陽のエアライダー・b77187) 芦屋・賀路(高校生太陽のエアライダー・b77187)  2012年01月09日 23時
 102番、太陽のエアライダー×魔剣士の芦屋賀路だ。よろしく頼む。 //人数的には【1】がちょっと少な目か。そこに入らせてもらうぜ。

雉橋・希平(木偶にあらず・b68659) 雉橋・希平(木偶にあらず・b68659)  2012年01月09日 23時
 【2】の作戦ですが、さっきのでよければ僕のプレイングに挿しときます。これは要らない、これは要るとかあったら是非。//遅くなりましたがジャックくんとジングルさんはわざわざありがとうございます。

アルト・サクラバ(ブラウシュテルン・b51316) アルト・サクラバ(ブラウシュテルン・b51316)  2012年01月09日 23時
 作戦とか任せっぱなしにしてしまってすみません。【1】ですが、攻撃のタイミングがよくわからなかったので他の人に合わせると記載してあります。それと個人的にですが使役への指示の分もあるので、街の人の避難などにプレイングが割けそうにありませんでしたので、これまた他の方にお任せすることになりそうです。申し訳ない。一旦プレイングは送りましたが、共通でこの記述は入れておいてほしいというのがありましたらやりくりして詰め込みますので仰って下さると助かります。

雉橋・希平(木偶にあらず・b68659) 雉橋・希平(木偶にあらず・b68659)  2012年01月09日 23時
 【地理】細かく考察してましたが、予報されているので基本的にお店の固有名はなくても大丈夫だと思います。現場、だけで伝わるかと。

雉橋・希平(木偶にあらず・b68659) 雉橋・希平(木偶にあらず・b68659)  2012年01月09日 23時
 よし、百人達成だ。篁くんはこっちでもヨロシク。//えっと、【2】の作戦はこんな感じでしょうか。「仲間には周辺の地図を配布」「弱った敵から攻撃する」「負傷の大きい者は後ろに下がる」「撃破後、動ける者は【1】へ」

水城・月依(中学生真書道使い・b74740) 水城・月依(中学生真書道使い・b74740)  2012年01月09日 23時
 101番、真書道×真符術の水城月依と申します。【天体観測同盟】の方々と【2】へ参ります。よろしくお願いいたします。


篁・青月(可染・b82551)  2012年01月09日 23時
 100番でしょうか…?ルナエンプレス×雪女の篁・青月 です。人数比見て【1】へ行こうかと思います。

角田・堅一郎(真ゾンビハンター・b57323) 角田・堅一郎(真ゾンビハンター・b57323)  2012年01月09日 23時
 99番に訂正。

角田・堅一郎(真ゾンビハンター・b57323) 角田・堅一郎(真ゾンビハンター・b57323)  2012年01月09日 23時
 98番。真ゾンハン×処刑人の角田堅一郎。友人と一緒に【2】に行く予定だ。

北原・智恵理(高校生真処刑人・b09487) 北原・智恵理(高校生真処刑人・b09487)  2012年01月09日 23時
 えと、98番になるでしょうか。真処刑人×真従属種ヴァンパイアの北原智恵理です。【天体観測同盟】の皆さんと共に【2】へ向かう予定です…。皆さん、今回はどうぞ宜しくお願いします、ね。

束絲・海瀞(人魚の嘘・b77561) 束絲・海瀞(人魚の嘘・b77561)  2012年01月09日 23時
 97番、【天体観測同盟】の皆と【2】に行かせて貰うよ。宜しくね。

柏村・健幹(ウォーキングビート・b80328) 柏村・健幹(ウォーキングビート・b80328)  2012年01月09日 23時
 今のところ(1)15、(2)28、(3)36、(4)1ってところ。全体合計は概ねOKだな


花霞・瑞玉(中学生書道使い・b81891)  2012年01月09日 23時
 96番。書道×巫女の花霞瑞玉、です。枝廼くんと一緒に【2】に、行くよ。

四之宮・枝廼(烙焔・b42808) 四之宮・枝廼(烙焔・b42808)  2012年01月09日 23時
 95番、土蜘蛛×真ロードの四之宮枝廼。今のところ【2】に行くつもり。よろしくな。

柏村・健幹(ウォーキングビート・b80328) 柏村・健幹(ウォーキングビート・b80328)  2012年01月09日 22時
 ごめん、言うの忘れてた。オレは【1】にしてる。で、作戦だけど客に紛れて待機、デッドエンドから集中攻撃していくのはどうだろう?


椎名・健一(六番目の夢からの招待・b51618)  2012年01月09日 22時
 91番、椎名。ごめん訂正。【1】ゴーストの群れを引き連れてるっぽいから、アンチウォーも持っていく。原初にたどり着けねぇと話にならねーし。

麻多・依(林檎中毒・b15667) 麻多・依(林檎中毒・b15667)  2012年01月09日 22時
 94番、魔剣×土蜘蛛の麻多依だ。こんな時間で申し訳ないが【2】へ行かせていただく。

椎名・健一(六番目の夢からの招待・b51618) 椎名・健一(六番目の夢からの招待・b51618)  2012年01月09日 22時
 91番の椎名だ。【1】自分は基本回復と超眠りを積んで行くつもり。攻撃は射撃で。後方にいようかと思ってるから、「リリス2体が倒れた場合、抗体ゴーストは原初の吸血鬼の元へ戻ろうとする」っていうのに警戒する、とか記載しとこうかな。


天羽・渚(紅凰・b83541)  2012年01月09日 22時
 それで構わないと思うぞ。先にも同じ提案が出ていたしな。>奏

丹下・こはる(お日様色の夢・b76246) 丹下・こはる(お日様色の夢・b76246)  2012年01月09日 22時
 93番、真魔弾×シルフの、丹下こはる。【3】で、支援にまわるつもり。どぞ、よろしく、です。

1 2 3 4 次のページ