【1月15日】兵庫県加古川市 相談ルーム


 リアルタイムシナリオ「【1月15日】兵庫県加古川市」参加者のための相談掲示板です。
 作戦の相談のため、自由に使用して下さい。
 この掲示板は、シナリオ出発まで使用できます。
(なお、NPCはこの掲示板には一切発言しません)



この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 次のページ

王仁丸・六説(後を踏む影・b58592) 王仁丸・六説(後を踏む影・b58592)  2012年01月10日 08時
 皆様おはようございます。最終プレ調整済みです。それにしても200字はある様で難しいものですね。後100字あればと呻りつつ頑張ってみました。絶対に成功させましょうね

ライトニング・クリムゾン(毒舌マシンガン・b82221) ライトニング・クリムゾン(毒舌マシンガン・b82221)  2012年01月10日 08時
 【113番、科学×雷鳥。【2】で抗体ゴースト狩りに行きます】

フィオラ・ラダティス(臙脂色のターコイズ・b57998) フィオラ・ラダティス(臙脂色のターコイズ・b57998)  2012年01月10日 07時
 最終調整しておいたわ。原初一味は必ず七星光に膝を折らせて見せるの

宇喜多・斑鳩(梟の裔・b03362) 宇喜多・斑鳩(梟の裔・b03362)  2012年01月10日 07時
 112番、魔剣x黒燐の宇喜多斑鳩です。滑り込みですが【2】で壁ぐらいにはなりますわね。

霧島・露判(叡智を紡ぐ紅玉の司書・b78249) 霧島・露判(叡智を紡ぐ紅玉の司書・b78249)  2012年01月10日 07時
 【索敵】おはようございます。何とかプレを調整できました(色布を外す)>墓間蔵さん/200文字指定ですので、中々難しいですね。今回は特に(苦笑)

壬・翠(小さな星がほら一つ・b09764) 壬・翠(小さな星がほら一つ・b09764)  2012年01月10日 06時
 遅くなり申し訳ありません〜。111番目、壬・翠と申します〜。魔弾×符術を勤めております〜。非力では有りますけれど〜、【1】に向かおうと思っておりますの〜。

リチャード・ツァオ(異端英国紳士・b49826) リチャード・ツァオ(異端英国紳士・b49826)  2012年01月10日 06時
 危なかった……ぎりぎりで参戦……110番かな?真貴種×呪言、リチャード・ツァオです。【3】に行って来ます

柊・エル(スパンキーガール・b40537) 柊・エル(スパンキーガール・b40537)  2012年01月10日 04時
 107番、真メア×妖狐の柊エルなのです♪【2】に行くのですよぉ〜☆

古林・八咫(焦熱の腑・b01294) 古林・八咫(焦熱の腑・b01294)  2012年01月10日 03時
 108番、真ファイアフォックス×ハートの古林です。ギリギリになってしまったけど、【2】でリリス勢の方へ向かっているよ。微力だけど、宜しく。


ミレイユ・ドーヴルニュ(お友達はにゃんこ・b71831)  2012年01月10日 03時
 107番、ヤドリギ×フリッカーダイヤのミレイユ、【3】にいきます。よろしくお願いします。


アイシャ・カガリネ(紅蓮に染まる銀月・b79907)  2012年01月10日 03時
 106番、です。クルスニ×ブロッケンのアイシャ・カガリネ、です。【3】に行きます。よろしくお願いします。

墓間蔵・軋之(ブレーメン骨樂隊・b16312) 墓間蔵・軋之(ブレーメン骨樂隊・b16312)  2012年01月10日 03時
 【索敵】夜型で申し訳ないです。もし索敵斑の方がこれをお読みなら、屋上から敵が確認できなくなった地域の布は、引き上げておいて頂けると、他に移動できて助かりますッス。って、既にそういうプレイングを書かれている気も致しますが。


南月・涼花(中学生月のエアライダー・b37280)  2012年01月10日 03時
 105番かしら。南月涼花、月のエアライダー×ゾンビハンターよ。よろしくね。【2】と悩んだけれど【1】に向かわせて貰うわ。


ウルリケ・シュヴァルツ(影を弑する者・b69278)  2012年01月10日 02時
 【1】私は1へ、原初を討ちにまいります。

ウルリケ・シュヴァルツ(影を弑する者・b69278) ウルリケ・シュヴァルツ(影を弑する者・b69278)  2012年01月10日 02時
 104番、真貴種×真コミマスのウルリケです。迷い迷いましたが、この場は、まず原初を討ち取りましょう。その後のことは……続けて対処しましょう。よろしくお願いします。


君里山・ツトム(高校生カースブレイド・b83819)  2012年01月10日 02時
 申し訳ない。被りました。訂正103番です。


君里山・ツトム(高校生カースブレイド・b83819)  2012年01月10日 01時
 101番かな。カースブレイド×白虎の君里山・ツトムです。宜しくお願いします。【2】西の獣人に向かおうと思います。まだ2戦目なので微力ながら・・・


蔭浦・鶫(中学生土蜘蛛の巫女・b58232)  2012年01月10日 01時
 102番でしょうか。蔭浦ともうします。土蜘蛛の巫女、ケットシーになりますね。私は舞を持ってパフュームリリスがいる橋を目指そうかと。


パティシア・アンジェリーナ(ミセスパティ・b42701)  2012年01月10日 01時
 101番、パティシア・アンジェリーナよ。微力ながら、【3】でお手伝いしたいと思うわ。『周囲の仲間と行動する』と書けばいいのね?了解したわ。

玖堂・統夜(黒の確約者・b05760) 玖堂・統夜(黒の確約者・b05760)  2012年01月10日 01時
 激戦になるのはお互い様だ。月並みな言葉ではあるが、そちらの武運も祈っているぞ。改めて丁寧な纏めに感謝だな。>霧島

霧島・露判(叡智を紡ぐ紅玉の司書・b78249) 霧島・露判(叡智を紡ぐ紅玉の司書・b78249)  2012年01月10日 01時
 さすがにこの時間ですと、【3】のチーム編成は困難ですね。プレに『周囲の仲間と行動する』というコメントを入れれば、ある程度の人数で行動できるかもしれませんね。/玖堂さんも激戦になると思いますが、お気をつけて

玖堂・統夜(黒の確約者・b05760) 玖堂・統夜(黒の確約者・b05760)  2012年01月10日 01時
 とりあえずメンバー数は100に達したか…喜ばしい限りだな。//【1】か【2】といっていたが、予定通り【1】に向かう事で決定してきた。

霧島・露判(叡智を紡ぐ紅玉の司書・b78249) 霧島・露判(叡智を紡ぐ紅玉の司書・b78249)  2012年01月10日 01時
 いえいえ〜こちらこそですよ。索敵班頑張りましょうね。/あと皆さんお手数とは思いますが、できる限り一人で行動せず、必ず周囲の仲間と声をかけあって、お互いを護っていきましょうね。/神戸に偵察へ向かわれる方も十分注意してください。影の城を狙っている可能性もありますゆえ


墓間蔵・軋之(ブレーメン骨樂隊・b16312)  2012年01月10日 01時
 「効果的」だと何偉っすね(汗)。「効率的」で宜しくお願い致しますっす。

墓間蔵・軋之(ブレーメン骨樂隊・b16312) 墓間蔵・軋之(ブレーメン骨樂隊・b16312)  2012年01月10日 01時
 露判さん、纏めお疲れ様です。避難誘導等や六説さんの補足も了解です。 /【3班の効果的な動き方の案】 GTみたいに4〜6人くらいで組んで、担当地域を決めて(特に人の多そうな場所や市民の逃げてきそうな場所)、散開した敵を迎撃、物見も見つつ、相手が居なさそうなら、東(農村?)から西(橋)へ移動(根拠無し)とか。……今からじゃチーム分けは間に合わないっすかねぃ。 /各個人で動く場合は、敵を発見したらホイッスルを二回、相手が多くて危なそうなら救援信号でホイッスル三回(でも周りに味方が居ないかも)……とか。 /あくまで、案です。穴など、色々あると思います。

王仁丸・六説(後を踏む影・b58592) 王仁丸・六説(後を踏む影・b58592)  2012年01月10日 00時
 露判さんは何時も大変な纏めをありがとう御座います。避難【3】に補足をすると予報による襲撃地点は"橋周辺"との事なので此方に一般の方を近づけない様に誘導して頂けると助かると思います

片折・らみか(ナイトメア適合者ランページ改・b80677) 片折・らみか(ナイトメア適合者ランページ改・b80677)  2012年01月10日 00時
 100番、ナイトメア×ファンガスの片折らみかです。【2】へ向かう予定ですよー。

王仁丸・六説(後を踏む影・b58592) 王仁丸・六説(後を踏む影・b58592)  2012年01月10日 00時
 深夜に皆様お疲れ様です。どんな方の尽力も術からず必要な人材だと思います。町は当然ですが私達自身も全メンバー生還しましょうね//【1】と【2】に向かわれる皆様、此処の戦場の多く橋上防衛線です。敵の直線範囲に注意を向けられると宜しいかも知れませんね

水無月・セツナ(中学生白燐蟲使い・b34895) 水無月・セツナ(中学生白燐蟲使い・b34895)  2012年01月10日 00時
 99番でした…はうぅ

水無月・セツナ(中学生白燐蟲使い・b34895) 水無月・セツナ(中学生白燐蟲使い・b34895)  2012年01月10日 00時
 98番ですね。白燐×ブロッケンの水無月セツナです。//人手が必要そうな【2】に向かう予定です。

霧島・露判(叡智を紡ぐ紅玉の司書・b78249) 霧島・露判(叡智を紡ぐ紅玉の司書・b78249)  2012年01月10日 00時
 【索敵班の動きについて】加古川市のMAPを3×3の碁盤化にエリア色指定します。色は赤 橙 黄 黄緑 緑 青 紫 黒 茶の9色とします。/加古川駅前の高層建築であるヤマトヤシキの屋上で敵の動きを索敵。敵発見時にエリア指定した色布を屋上にかけていきます。皆さんはこの色布を参考に行動をお願いします。敵への攻勢の合図は、索敵班が敵の動きを測った所で信号弾で合図します。/索敵班が敵に察知、襲撃された場合、敵に再利用されないよう、専用の信号弾を使用します。/敵が転移等の通常想定外の移動手段や敵数など予報外の事があった場合、銀色布を緊急事態の合図とします。/一般人の避難はできる限り書道使いの大書道を活用。状況によってはブロッケンや拳士の皆さんの協力もお願いします。//長くなりましたが、まとめとしてはこのようなものでしょうか?


東映・真赤(灼炎の光・b75138)  2012年01月10日 00時
 と、98番に訂正するわね。

東映・真赤(灼炎の光・b75138) 東映・真赤(灼炎の光・b75138)  2012年01月10日 00時
 97番ね。真ファイアフォックス×魔剣士の東映・真赤よ。私は【3】にまわらせてもらうわ。

御蔵・千鳥(舞う羽・b58323) 御蔵・千鳥(舞う羽・b58323)  2012年01月10日 00時
 97番でしょうか。真ブロッケン×月エアの御蔵千鳥です。【3】が少なそうなのでそちらに向かいます。

櫻坂・嬉音(黒の煌く夢・b31604) 櫻坂・嬉音(黒の煌く夢・b31604)  2012年01月10日 00時
 96番でしょうか?真ゾンハン×黒燐の櫻坂嬉音です。ええと、【2】へ回らせていただきますね。


沢城・ユウマ(禁呪の謳い手・b32264)  2012年01月10日 00時
 95番、沢城ユウマ。いないよりマシ、って程度だけど【2】に参加させてもらうよー。


エレン・フォークナー(ヤドリギ使い・b69577)  2012年01月10日 00時
 失礼、94番でしたね


エレン・フォークナー(ヤドリギ使い・b69577)  2012年01月10日 00時
 93番、ヤドリギ×ヘリオンのエレンです。少しでも傷つく人を減らすために【3】で参ります


星食・乱世(小学生ルナエンプレス・b82552)  2012年01月10日 00時
 93番、遅参失礼いたします、ルナエンプレス×ブロッケンの星食・乱世と申します。よしなに。私は【3】に向かわせていただきますね。

蓮堂・終(影の月・b00396) 蓮堂・終(影の月・b00396)  2012年01月10日 00時
 92番。戦力少なそうなのでこちらに参加しよう。配置場所はまだ未定だがよろしく頼む。

風音・空也(乱れ雪月花・b70449) 風音・空也(乱れ雪月花・b70449)  2012年01月10日 00時
 91番、真ゾンビハンター×真シルフィードの風音空也だ。風戯(b64135)と一緒に【3】へ向かわせて貰うぜ。


キリエ・ジョヴァンナ(サエリルソード・b68137)  2012年01月10日 00時
 更に纏めだよ〜【1】17名 【2】39名 【3】26名 【4、その他】3名 【1か2】1名 【2か3】3名 【未定】5名になってるさね

久遠・冬夜(冬月の烏夜・b82761) 久遠・冬夜(冬月の烏夜・b82761)  2012年01月10日 00時
 90番でしょうか、久遠冬夜と申します。真と組んで【2】へ向かうつもりです。

霧島・露判(叡智を紡ぐ紅玉の司書・b78249) 霧島・露判(叡智を紡ぐ紅玉の司書・b78249)  2012年01月10日 00時
 あと8時間ですね。皆さんの協力もあって、100名まであと少しです。周囲のお友達にも皆さん声をかけあっていきましょうね。

福田・真(不覚の淡光・b62135) 福田・真(不覚の淡光・b62135)  2012年01月10日 00時
 89番?福田真、です。【2】でリリス相手してるかと思います。


キリエ・ジョヴァンナ(サエリルソード・b68137)  2012年01月10日 00時
 リィズ嬢の慈愛は助かるよねぇ。慈愛が来るならオレは広域殲滅の草薙剣を開放してやるさね。んで、モノの序に【1】組見てたけどBS使用者が少なめだから可能な人はお願いしたいさね


供月・李(中学生呪言士・b78156)  2012年01月10日 00時
 88番! 呪言×黒燐で【2】で地獄の叫びを撒いてくるよー。

水原・椎奈(陽だまりの姫君・b31817) 水原・椎奈(陽だまりの姫君・b31817)  2012年01月10日 00時
 87、霊媒×フランケンFW、シーナだよ! 一番必要なのは【2】かな。がんばろうね!

氷室・琴音(地稽星な雪幼女・b45253) 氷室・琴音(地稽星な雪幼女・b45253)  2012年01月10日 00時
 86番・・・氷室琴音なのじゃ、【2】に向かうのじゃ

青井・海(爆裂看護師・b11667) 青井・海(爆裂看護師・b11667)  2012年01月10日 00時
 85番、青井海ですわ。姉と共に【1】へ行きますねー。一応回復になりますかの。

1 2 3 4 次のページ