【1月15日】福岡県柳川市 相談ルーム


 リアルタイムシナリオ「【1月15日】福岡県柳川市」参加者のための相談掲示板です。
 作戦の相談のため、自由に使用して下さい。
 この掲示板は、シナリオ出発まで使用できます。
(なお、NPCはこの掲示板には一切発言しません)



この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 次のページ

リラローズ・マグスレード(紅き月下に舞う薔薇小姫・b52012) リラローズ・マグスレード(紅き月下に舞う薔薇小姫・b52012)  2012年01月10日 07時
 108番、真貴種×ヘリオンのリラローズ・マグスレードと申します。【3】で行動させていただきますね。宜しくお願いします。

水鏡・沙羅(静かなる氷の微笑・b73246) 水鏡・沙羅(静かなる氷の微笑・b73246)  2012年01月10日 06時
 107番、水練×ヘリオンの水鏡沙羅なの【1】へ行ってみるのよろしくね…と書かれたノートを見せている


ロウエン・ハルト(小学生ルナエンプレス・b82399)  2012年01月10日 03時
 106番、月帝姫×雪女のロウエンだ。街を守るべく【3】で参加する。よろしくお願いする。

ルイ・クロフォード(マッドティーブレイク・b41816) ルイ・クロフォード(マッドティーブレイク・b41816)  2012年01月10日 03時
 上手く代案だせなくてごめんな…!色々とありがとう!がんばろー>雨宮さん

雨宮・定晴(スカイブルー・b81063) 雨宮・定晴(スカイブルー・b81063)  2012年01月10日 02時
 なんとかいい案思いつけばよかったんだけどなー!時間ないの残念だったな!あんまきにすんなしー。>ルイくん//あと共通事項鶫くんと薫ありがとー!当日がんばろなー。

神谷・恭一(夢幻縛影・b73549) 神谷・恭一(夢幻縛影・b73549)  2012年01月10日 02時
 っと、遅れてしまったが、僕は結局2に行かせてもらうことにした、よろしく頼む。

新幟・翔太(甘いもので世界が回ってる・b81476) 新幟・翔太(甘いもので世界が回ってる・b81476)  2012年01月10日 02時
 まどかちゃんありがとー!じゃー1に言って一緒に幻影しよっかな!レベルは低いから後ろから支援しかできないけど、頑張るね〜!//共通事項とか色々ありがとね〜、皆夜遅くまで話し合いお疲れ様ー!

春風・薫(ハニーオレンジ・b81158) 春風・薫(ハニーオレンジ・b81158)  2012年01月10日 02時
 皆話し合いとまとめ、あんがとな!むっちゃ助かる!焔弥ちゃんも【1】か!一緒にがんばろなー!//僕、共通事項で以下書き込んどくから文字数足りん子おったら削ってええよー。【対コンラッド】出来るだけ直線状に並ばない

啄身・鶫(言ノ葉噤み・b81642) 啄身・鶫(言ノ葉噤み・b81642)  2012年01月10日 02時
 先ほどの発言がわかりづらく申し訳ない…『【全体共通事項】対リリス:心に大切な人や仲間を想いパフューム対策する。』…と書いておいたので報告するな。

雨宮・定晴(スカイブルー・b81063) 雨宮・定晴(スカイブルー・b81063)  2012年01月10日 02時
 おつありー。あとプレイングの文字数削減のために【攻撃優先度】【連絡】【リリス対策】【原初対策】【一般人】の項目を【共通事項】として一括して書いてもらってます。詳細は点呼97番、90番、88番付近の窓日ちゃんと俺の発言参照。上げた部分は詳細に書かなくていいからなー。よろしくー。がんばろー。おー。


白鐘・北斗(高校生カースブレイド・b83729)  2012年01月10日 01時
 105番、白鐘北斗です。【2】抗体ゴースト退治に参加させて頂きます。よろしくお願いします。


草凪・まどか(籠人・b82655)  2012年01月10日 01時
 まとめを見る限り、【1】へ巡礼士アビ持ちの方はお一人いらっしゃいました。ただ後方支援を厚くするならばお一人より数は多い方が良いと思います。勿論、【3】へ人が増えれば、その分被害を減らせますから、一長一短ですが。>新幟さん

新幟・翔太(甘いもので世界が回ってる・b81476) 新幟・翔太(甘いもので世界が回ってる・b81476)  2012年01月10日 01時
 104番、ヤドリギ×巡礼の新幟翔太だよー。3で回復メインでいこーかなって思ってるけど、1に巡礼居なかったら幻影兵団のためにまわってもいいかなーって思ってるけどどうだろー

元橋・小道(羽唄・b01646) 元橋・小道(羽唄・b01646)  2012年01月10日 01時
 【連絡】 了解しました! 発煙筒、自分も書いておいたよ。 うん、後は頑張るだけだね。

藤堂・焔弥(蒼焔の剣・b68516) 藤堂・焔弥(蒼焔の剣・b68516)  2012年01月10日 01時
 俺の方でも連絡手段を追記してプレイング送信してきたぞ。 化学が進歩してもこういう原始的な連絡方法は廃れる物でもないってのが良く分かるのが何とも皮肉だな(苦笑

啄身・鶫(言ノ葉噤み・b81642) 啄身・鶫(言ノ葉噤み・b81642)  2012年01月10日 01時
 【全体共通事項】対リリスに向かう人はパフューム対策をプレイングに書いておいた方がいいとおもう…かな。パフュームは強い絆のある人のことを強く想えば抵抗することができるから、文字数が厳しいかもしれないが一言書いておくに越したことはないと思う。

祭屋・宴(首狩乙女・b38961) 祭屋・宴(首狩乙女・b38961)  2012年01月10日 01時
 定晴ちゃん、まとめとか連絡の件とか本当感謝ですだよ。あとはあいつらぶっとばすだけだ。がんばりましょー

ルイ・クロフォード(マッドティーブレイク・b41816) ルイ・クロフォード(マッドティーブレイク・b41816)  2012年01月10日 01時
 【連絡】間際に引っかき回してしまって、本気で悪かった。ごめんなさい。連絡手段よろしくお願いします。

雨宮・定晴(スカイブルー・b81063) 雨宮・定晴(スカイブルー・b81063)  2012年01月10日 01時
 もう時間アレだしアレだな!【連絡】不利増援求むに関しては他も手一杯だろうから、その時点で一旦撤退、その後増援要請で増援来たらイイナーって程度のつもりで!詳細に関してはまどかちゃんに同意な。つーわけで発煙筒書いちゃうよ…。他に連絡手段ねーし。


草凪・まどか(籠人・b82655)  2012年01月10日 00時
 【連絡】これは戦闘開始後、そして増援が必要な場合やその部隊の首領を落とした場合を使用目的としていましたから、これを行うことによって敵が標的都市を変更する危険性は低いと思います。他の地域に応援に行く人の目安にするため、という考えでした。ヘリオンサインの場合、戦闘終了直後でも使えるのか不明の為、他の手段が良いかなと思い発煙筒に賛成しました。

啄身・鶫(言ノ葉噤み・b81642) 啄身・鶫(言ノ葉噤み・b81642)  2012年01月10日 00時
 103番、真呪言×真書道の啄身・鶫だ…どうぞ宜しく。【3】(パフュームリリス)の予定だ。

元橋・小道(羽唄・b01646) 元橋・小道(羽唄・b01646)  2012年01月10日 00時
 うーん……3班に分かれての行動だから、ほかの班の援護は間に合わないって、自分は思ってる。 間に合えば行く、とプレイングで明記はしたけど、基本は自分たちでどうにかしなきゃだろうな、と思う。 // 連絡手段としては、後はヘリオンサインくらいだろうけど、戦闘中に空を見てる余裕があるかどうかだよね。

船見・窓日(空書使い・b81840) 船見・窓日(空書使い・b81840)  2012年01月10日 00時
 では共通事項「【一般人】作戦開始後本業能力で誘導し避難or帰宅させる」と記載致しました。該当の行動をなさる方には重ねて使用能力を記載いただけばより確実かと存じます(例:王者の風で一般人を誘導)

ルイ・クロフォード(マッドティーブレイク・b41816) ルイ・クロフォード(マッドティーブレイク・b41816)  2012年01月10日 00時
 あー、なるほど!<事前 能力者と悟られないように何か書いておくよ。thanks!//【連絡】連絡手段難しいな…白煙の方がカラーより目立ちにくいね。撃破を省いて「形勢不利、増援求む」に絞るとかどうかな?人数的戦力は今の所互角だから、早々に撃破は難しいと思ったんだ。

北倉・摩子(小学生魔弾術士・b75869) 北倉・摩子(小学生魔弾術士・b75869)  2012年01月10日 00時
 102番、魔弾×シルフの北倉摩子です。浄化の風で回復支援します

高井・春子(いつかその歌へ届くように・b24503) 高井・春子(いつかその歌へ届くように・b24503)  2012年01月10日 00時
 3桁越えちゃいますけど101番、高井春子です。結社の子らを連れて(2)に参加しますっ!あたしはアンチウォーヴォイスと使役の踊りに誘うで撹乱を頑張ります。

雨宮・定晴(スカイブルー・b81063) 雨宮・定晴(スカイブルー・b81063)  2012年01月09日 23時
 変更しといた内訳未定5人【1】22人(4) 【2】38人(6) 【3】33人(5)、 (数字)は支援or回復って明言してる人の数な。明言してない人も支援するかもだから参考までに。 ちなみに俺も回復アビ多めでいくー。ウサギ・リリスの数は明言してる人が少なかったので割愛。 //【連絡】それ問題なんだけど、通信機器が使えないからなー。 察知されてまずそうな形勢不利あたりは白煙で行っておこうか? 他の代替案があればいいんだけど現状それくらいしか思いつかないな…。 見えて判る防衛作戦〜が作戦中盤あたりでも適用されるならお手上げだな!

真中・由武(は今日も全力疾走・b54066) 真中・由武(は今日も全力疾走・b54066)  2012年01月09日 23時
 【見てわかる防衛作戦等】事前に住民を避難させたり、防衛用の仕掛けを作ったりしていた場合、じゃないかな?襲撃が始ってからの発煙筒なら大丈夫だと思うけれど、事前に行動する物、例えば書道使いの本業みたいなものは、やりすぎるとアウトかもしれないね。あとは、グループで行動する場合は工夫なく固まっていると怪しまれるかも?

ルイ・クロフォード(マッドティーブレイク・b41816) ルイ・クロフォード(マッドティーブレイク・b41816)  2012年01月09日 23時
 まとめ感謝。俺は【3】に向かうで確定 // 【連絡】見当違いなこと言ってたらごめん。「見て分かる防衛作戦等を行った場合、敵は標的を変え、近隣都市を攻撃する可能性があります」ってあるけど、発煙筒って大丈夫かな?見た目派手だからかなり目立ちそうな気がするんだけど

櫻・広樹(踊るハイエナ道化師・b03077) 櫻・広樹(踊るハイエナ道化師・b03077)  2012年01月09日 23時
 とりあえず規定人数には達したってことで一安心かな。雨宮は人数内訳サンクス。見たところ敵の大半が街に行ってるっぽいのに対して【3】がちょっと足りない感じなのかな?

雨宮・定晴(スカイブルー・b81063) 雨宮・定晴(スカイブルー・b81063)  2012年01月09日 23時
 わーい100人そろったー! てことで内訳未定6人【1】22人 【2】38人 【3】32人  書き終わったら(3)のリリスとウサギもまとめたいとこ。// 共通事項、窓日ちゃんありがとー。俺言いだしっぺっつーことで長めの【連絡】【攻撃優先度】 書いとくわ。他残り2つ書いてくれる人いたらうれしーな。誰かお願いしますー。 //あと連絡は発煙筒と花火で、青煙:制圧完了。 赤煙:形勢不利、増援求ム 黄煙:原初倒した  で書いとくわー。

元橋・小道(羽唄・b01646) 元橋・小道(羽唄・b01646)  2012年01月09日 22時
 未定のうちの一人でっす。 思ったより【1】が少ないので【1】で回復支援を行います。 【支援をメインに回復を行う】 基本的に後方支援の予定。 人手が足りなければ攻撃に回ります。 // まとめサイトありがとう! すっごくわかりやすかったよー。

天神・やしろ(天雷月帝・b43748) 天神・やしろ(天雷月帝・b43748)  2012年01月09日 22時
 まとめ有難う!方針が決まったので報告するよ//【3】の方に対パフュームリリス戦に支援で参加。班については特に決めてないから【補助がいない人を優先して支援】で動く予定だよ。

鳴雪・至大(ミスタービリケン・b71119) 鳴雪・至大(ミスタービリケン・b71119)  2012年01月09日 22時
 100番 真月エア×魔弾の鳴雪至大いいますよっと。【1】に参加させていただきますよっと。

成宮・紫(星屑ラプソディ・b52146) 成宮・紫(星屑ラプソディ・b52146)  2012年01月09日 22時
 99番、真魔弾×科学の成宮紫ですー。【3】で駅周辺(ウサギ獣人)の防衛に向うつもり。

暁科・奏(蒼穹天弧・b66710) 暁科・奏(蒼穹天弧・b66710)  2012年01月09日 22時
 98番、真月エア×水練の暁科奏だ。今ンとこ【2】に行くつもりではあるが、もうちょい様子見て【3】が足りなければそっちに移るかもだ。宜しくなー。

月守・紅羽(高校生太陽のエアライダー・b67441) 月守・紅羽(高校生太陽のエアライダー・b67441)  2012年01月09日 22時
 97番? 陽エア×火狐の月守紅羽。【3】で城下町の防衛を。

船見・窓日(空書使い・b81840) 船見・窓日(空書使い・b81840)  2012年01月09日 22時
 まとめお疲れさまです。共通事項化はとても助かります。【攻撃優先度】【連絡】【リリス対策】【原初対策】【一般人】の5点で良いでしょうか。差し支えなければ【一般人】の項目、書かせていただきます//【3】城下(パフュームリリス)に向かいます

四十万・奏女(月歌鳳蝶・b82478) 四十万・奏女(月歌鳳蝶・b82478)  2012年01月09日 22時
 96番でしょうか。月帝姫×スペードの四十万奏女です。【3】にて後方支援をいたします。


御白・紅緒(高校生真フランケンシュタインの花嫁・b40848)  2012年01月09日 22時
 95番、真花嫁×サキュバスの御白・紅緒さ。【3】、駅前へ行くよ。

天泉・五月(朱桜・b23065) 天泉・五月(朱桜・b23065)  2012年01月09日 21時
 94番、真魔弾×真水練の天泉五月です。【2】に向かう予定です。

夜科・涼子(蒼穹の乙女・b55281) 夜科・涼子(蒼穹の乙女・b55281)  2012年01月09日 21時
 93番、真雪女×巫女の夜科涼子です。【3】より後方支援しますね。

宗方・一子(ベリーベリーストロベリー・b81121) 宗方・一子(ベリーベリーストロベリー・b81121)  2012年01月09日 21時
 あ、書き忘れ、です。【3】のパフュームの方に向かってます。


夕日・風見(小学生科学人間・b76993)  2012年01月09日 21時
 92番の科学×妖狐の夕日、風見だよ。【2】でアヤカシの群れ連打で回復底上げを狙う予定。戦闘不能者の撤退のお手伝いも考えておこうかなって思ってるよ。

一・一(はぐれ符術士おきらく派・b00179) 一・一(はぐれ符術士おきらく派・b00179)  2012年01月09日 21時
 とと。広樹が報告してくれてるけど、一応自分の口でも。俺は【2】に行く事にしましたー

櫻・広樹(踊るハイエナ道化師・b03077) 櫻・広樹(踊るハイエナ道化師・b03077)  2012年01月09日 21時
 纏めの人はサンクス。『未定』の内の1人だが、方針が決まったのでかかせてもらうな。「一・一」と一緒に【2】でデッドエンド、ナンバード以外の抗体ゴーストをメインに倒すようにするよ。


仮初・夕賀(小学生魔剣士・b75200)  2012年01月09日 20時
 91番、魔剣×FFの夕賀。【3】で街を守るのを手伝うよ。うさぎ獣人の対応をする予定。

水繰・咲乱(黒炎纏いし椿の狙撃手・b36038) 水繰・咲乱(黒炎纏いし椿の狙撃手・b36038)  2012年01月09日 20時
 みんなおつかれ。色々まとめてくれている人はありがとう。【共通事項】はあるとすっごく助かる。

エリカ・シバ(一筆奏上サムライガール・b81785) エリカ・シバ(一筆奏上サムライガール・b81785)  2012年01月09日 20時
 90番、真書道×魔剣のエリカデース! 【3】でミンナのアシストするヨ。よろしくネ。

雨宮・定晴(スカイブルー・b81063) 雨宮・定晴(スカイブルー・b81063)  2012年01月09日 20時
 あ、ごめんデッドエンドわすれてた。【攻撃優先度】 原初>DE>他>部隊長 みたいな? //あと現状だけど89人。 未定9人【1】20人 【2】35人 【3】25人 だな。イセス君はありがとなー。//【連絡】焔弥くんのでいーと思う!あると便利だし!字数制限がキツイから【共通事項】って事で一人でまとめて書けたらいいなーと思うんだけどどうだろう。

1 2 3 次のページ