最前線

湖東・七志
 ま、僕ら銀誓館学園にかかれば、こんなものだよね!
 それじゃあ、この最前線となった『影の城』の前で祝勝会といこう。
 みんな、今日のすべての襲撃阻止成功を祝して、乾杯!



この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 7 次のページ

毛利・周(真火を得た日輪の将・b04242) 毛利・周(真火を得た日輪の将・b04242)  2012年01月16日 18時
 異形のこれまでの所業を帳消しにして、こちらに妖狐&原初連合以上の利をもたらし、戦後に非戦して特殊空間に引き篭もるとでも宣言すれば、交渉にもなっただろうに。…そういうのが一切無い以上は、連中とは話にもならん。


霊門・稀(小学生真貴種ヴァンパイア・b47674)  2012年01月16日 16時
 …そーいえば水晶ゴキ…もとい…ルルモードの駆除は完了してましたっけ?

天堂・リーブラ(天秤座の愛娘・b45425) 天堂・リーブラ(天秤座の愛娘・b45425)  2012年01月16日 16時
 人のお家の庭で悪さを始めておいて上手く行かなかったら解り合えないと言うのはスライムらしい自分勝手な言い分なのです。それはそうと琵琶湖から駆け付けてくれた巡礼士の人達もお疲れ様なのですよ。

咎乃・麗香(沈黙の想魂喰らい・b81499) 咎乃・麗香(沈黙の想魂喰らい・b81499)  2012年01月16日 13時
 一日たったけど…お疲れ様。

レナータ・レシュリスカヤ(ルサールカ・b76066) レナータ・レシュリスカヤ(ルサールカ・b76066)  2012年01月16日 07時
 ゴーストが私たちと相容れないのは怨念やら激痛やらを我慢できないからなんで、一見理性的なカリストなら共存の意志さえあればとも思うけど……たぶん無理っぽいなぁ。

白木・祢琥魅(ひなたぼっこ道免許皆伝・b73244) 白木・祢琥魅(ひなたぼっこ道免許皆伝・b73244)  2012年01月16日 01時
 うにゃ…同じ陣営って事だったんだにゃ☆

高橋・二二子(アナザージオタクシス・b83417) 高橋・二二子(アナザージオタクシス・b83417)  2012年01月16日 00時
 とりあえずはみんな、お疲れ様だったよ!へへー!

鰤野・照明(靴屋の小人・b18701) 鰤野・照明(靴屋の小人・b18701)  2012年01月15日 23時
 それは表現の違いってだけだと思うぜ。下僕だろうと何だろうと、異形側の勢力に属するって意味では仲間と表現できるから。まぁ、どちらかと言うと死んでゴースト化でもしない限り向こうと「仲間〜」ってのは有り得ないって方を言いたかった訳だが。

結城・結衣菜(ブレイドカラミティ・b54577) 結城・結衣菜(ブレイドカラミティ・b54577)  2012年01月15日 23時
 なんというかー、カリストはそも交渉する気が初めからないものと・・・

白木・祢琥魅(ひなたぼっこ道免許皆伝・b73244) 白木・祢琥魅(ひなたぼっこ道免許皆伝・b73244)  2012年01月15日 22時
 それでお友達といえるのかにゃ?ただの下僕にされるだけじゃないかにゃ?

鰤野・照明(靴屋の小人・b18701) 鰤野・照明(靴屋の小人・b18701)  2012年01月15日 22時
 殴り合いでも殺意感じるレベルになると友情は芽生えないと思うんだが……。相手を殺してゴースト化したら「今日から仲間だね♪」が成立しちまうところが恐ろしいんだけどな。あいつらの場合。

白露・狭霧(幻想を宿す白き霧・b47505) 白露・狭霧(幻想を宿す白き霧・b47505)  2012年01月15日 22時
 お疲れ様でした。カリストの最後の言葉とか、気になることは多いけど、とりあえずは乾杯!ですね!//一応突っ込むと、倒した時点で消滅するのでステーキは無理ですよ、と(苦笑)>サタン先輩

白木・祢琥魅(ひなたぼっこ道免許皆伝・b73244) 白木・祢琥魅(ひなたぼっこ道免許皆伝・b73244)  2012年01月15日 22時
 きっとカリストさんは殴り合ったらわかり合えるって思ったんじゃないかにゃ?

ファルケ・リフライヤ(爆走する音痴な歌声銀河特急便・b82686) ファルケ・リフライヤ(爆走する音痴な歌声銀河特急便・b82686)  2012年01月15日 22時
 とりあえず、今回の主犯格に一言「銀誓館学園、あんまなめたらいかんぜよ」・・・・・よし、今日はみんなおつかれーっ

水姫・綾音(高校生真土蜘蛛の巫女・b23039) 水姫・綾音(高校生真土蜘蛛の巫女・b23039)  2012年01月15日 21時
 皆、お疲れ様ね。 皆と力を合わせて戦えて良かったわ。

鰤野・照明(靴屋の小人・b18701) 鰤野・照明(靴屋の小人・b18701)  2012年01月15日 21時
 俺はカリストさんと話してみたいぞ。殴り掛かって来ておいて「やはり相容れることは無いか。」ってひょっとしてそれはギャグで言ってるのか?って聞いてみたいところだな。

白木・祢琥魅(ひなたぼっこ道免許皆伝・b73244) 白木・祢琥魅(ひなたぼっこ道免許皆伝・b73244)  2012年01月15日 21時
 ボクもブリュンヒルデさんとお話ししてみたいにゃ〜勇士を選定する戦乙女の瞳ってどんな風に見えるのか興味があるのにゃ

伊達・正和(トレジャーハンターで人狼騎士・b00969) 伊達・正和(トレジャーハンターで人狼騎士・b00969)  2012年01月15日 21時
 新座から戻ってきたら、戦いが勝って終わっていたお疲れ様。

芹田・礼次郎(キャスケットの小癪な坊や・b18992) 芹田・礼次郎(キャスケットの小癪な坊や・b18992)  2012年01月15日 21時
 廿日市から飛んで帰ってきたけど、何とかなって良かったよ。みんなお疲れ。

雪乃瀬・粉雪(雪音・b81195) 雪乃瀬・粉雪(雪音・b81195)  2012年01月15日 21時
 御疲れ様でした。…文字通り骨が折れましたよ。―…相手を理解する事…でございますか。ただ闇雲に"敵"と決め付けて戦うのと、理解した上で戦う事とは、同じ事の様で全く違う事でございますからね……。…でも、護れて良かったです。

キエラヴィシエル・アクリル(美少女主義ロマン派自爆風味・b42799) キエラヴィシエル・アクリル(美少女主義ロマン派自爆風味・b42799)  2012年01月15日 21時
 都留市と神戸と、無事守れて良かったです。今日の私はがんばりました。

結城・結衣菜(ブレイドカラミティ・b54577) 結城・結衣菜(ブレイドカラミティ・b54577)  2012年01月15日 21時
 ふう、勝ったー。まったく、どうなる事かと思いましたよ

不破・赤音(ゾンビハンター・b22569) 不破・赤音(ゾンビハンター・b22569)  2012年01月15日 21時
 冷や冷やしたが、無事勝利できたな。みなお疲れ様。しかし、異形たちはいろいろと気になる言葉を残していったな。個人的にはブリュンヒルドが「正反対の敵であるからこそわかりあえる」というのは個人的にとても興味深いな。悪路王もだが、彼女とも一度話がしてみたいものだ。もっともわかりあうというのは仲良くするということだけではなく。相容れないものとして戦うというのも含まれているのかもしれないが、何も分からず戦うよりはもやもやしないでいいし、相手に敬意も払えるかもしれないな。

鹿島・狭霧(蒼き鋭刃・b34207) 鹿島・狭霧(蒼き鋭刃・b34207)  2012年01月15日 21時
 みんなお疲れ様。ま、陽動起こしてこちらの戦力分散謀るのは連中にしてはなかなか考えた手だったけど、こっちの戦力と結束力を少し甘く見てた感は否めないわよね。

津上・晶(緋天蒼雷・b57574) 津上・晶(緋天蒼雷・b57574)  2012年01月15日 21時
 みなさん。今日一日お疲れ様でした。今回は、完全勝利……ですね……//(しかし、少なからず犠牲も出ましたが……雰囲気を壊すようなことは言わないほうがいいですね)

マロン・ビネガー(夢幻の恋人・b32320) マロン・ビネガー(夢幻の恋人・b32320)  2012年01月15日 21時
 皆さんお疲れ様でしたー! ゆっくり休んで下さいね〜

富士野・彩香(白昼夢の雪娘・b54301) 富士野・彩香(白昼夢の雪娘・b54301)  2012年01月15日 21時
 お疲れ様でした

敷島九十九式・秀都(エクストラエンフォースメント・b57363) 敷島九十九式・秀都(エクストラエンフォースメント・b57363)  2012年01月15日 20時
 おう、みんな、今日はおつかれ。見事な完全勝利だったな。いろいろ策謀を巡らせて分断を謀ったりしてたが、最後の最後でヤツらはとんでもないものを俺達に与えてくれた。それは俺達の結束力がより強固になったこと。一人一人の力は知れているが、力を合わせれば大きな力を発揮することを思い知らせてくれたってことかな。この先、まだ苦しい戦いになるとは思うが、またみんなで勝利を掴み取ろうぜっ。んじゃ、乾杯っ

御澤・憐(舞い翔がる紅蓮の翼・b62822) 御澤・憐(舞い翔がる紅蓮の翼・b62822)  2012年01月15日 20時
 一時はどうなるかと思ったけど、蓋を開けてみれば何のことはない快勝だったな。みんな、おつかれさまだ

凪・龍一朗(写の位・b03508) 凪・龍一朗(写の位・b03508)  2012年01月15日 20時
 お疲れさん。予報士の皆も全員無事で、まずは何より。

榊・那岐(斬妖士・b48026) 榊・那岐(斬妖士・b48026)  2012年01月15日 20時
 なんとも長い1日でしたが、当初の目的は完全達成となりました。カリストの捨て台詞や逃げたブリュンヒルデも気になりますが、今はこの勝利を祝いましょう。では乾杯!

北原・智恵理(高校生真処刑人・b09487) 北原・智恵理(高校生真処刑人・b09487)  2012年01月15日 20時
 皆さん、お疲れ様でした…。色々忙しない一日でしたが、何とかなって何よりです…。色々、気になることはありますが…一先ず、今日の勝利を祝うと致しましょう。

サタン・ファルコニウム(退魔王オブメジャーアルカナ・b31574) サタン・ファルコニウム(退魔王オブメジャーアルカナ・b31574)  2012年01月15日 20時
 乾杯!!!!原初吸血鬼か、抗体ゴーストのステーキは?

永世竹・迦倶夜(神無月の御鳴神の神子・b82749) 永世竹・迦倶夜(神無月の御鳴神の神子・b82749)  2012年01月15日 20時
 珍しくストレートに終ったのう。向こうも陽動に戦力をそれなりに割いておったということか

天枷・新菜(青にして芽吹き・b82400) 天枷・新菜(青にして芽吹き・b82400)  2012年01月15日 20時
 みんなおっかれー、乾杯だよー  なんとかなってよかった限りだーねー

三永・法子(中学生水練忍者・b79255) 三永・法子(中学生水練忍者・b79255)  2012年01月15日 20時
 かんぱーい♪ ふいー、でも、フェンリルさんは危なかったですね。暴走して周りのゴーストを倒してくれてなかったら、勝ててたかどうかでした

桃野・栞(乙女心は萌えに捧げました・bn0134) 桃野・栞(乙女心は萌えに捧げました・bn0134)  2012年01月15日 20時
 おや、ジュースが行き渡ってないですかね。まぁどうぞどうぞ、ほら先勝祝いですから笑って乾杯しましょう!乾杯ー!


鮫島・沙智(高校生カースブレイド・b83689)  2012年01月15日 20時
 勝ったんだけど腹減ってるんですよね。


暴走・黒燐弾(高校生真黒燐蟲使い・b75790)  2012年01月15日 20時
 そこの予報士相手に確定ロールしてるバカ2人、星流とかいうのと相方の氷室か。ここは一行掲示板だ。やりたければ、ブログにでも書け。そしてそれが公式だという顔はするなよ。

氷室・まどか(ひなたぼっこする雪女・b51391) 氷室・まどか(ひなたぼっこする雪女・b51391)  2012年01月15日 20時
 (泉星流(b51191)から携帯取り上げて)もしもし・・・・お電話替わりました、はい、まどかです・・・・ええ、こちらも無事です。これから戻りますので、(ここで声をひそめて)四葉さんも大変でしたけど、甘いものとか用意してくれると星流、喜ぶと思うので

渡月・トワヤ(光纏い薫る碧風・b63279) 渡月・トワヤ(光纏い薫る碧風・b63279)  2012年01月15日 20時
 お疲れさまー!守りたいものを守れて、ホッとしてるよ。よーし、乾杯しよう♪

湖東・七志(高校生白虎拳士・bn0226) 湖東・七志(高校生白虎拳士・bn0226)  2012年01月15日 20時
 お疲れー! 完全勝利じゃん。さ、みんなで乾杯しようよ!

茅薙・優衣(宵闇の蜘蛛姫・b52016) 茅薙・優衣(宵闇の蜘蛛姫・b52016)  2012年01月15日 20時
 おつかれさまで〜す

神谷・圭介(刃の継承者・b60649) 神谷・圭介(刃の継承者・b60649)  2012年01月15日 20時
 お疲れ様ー! 長い一日だったけど、完全勝利だな!

寺見・嘉月(星詠みの金月・b74452) 寺見・嘉月(星詠みの金月・b74452)  2012年01月15日 20時
 お疲れ様でした。まさしく激動の一日でしたけど、完全勝利は喜ばしいことですね。


佐原・利也(魔剣士・b02831)  2012年01月15日 19時
 ふぅ、最後は激戦だったな。皆お疲れ様だ。今日の勝利と守れた平和に乾杯!

東儀・ゆかり(高校生真土蜘蛛・b65590) 東儀・ゆかり(高校生真土蜘蛛・b65590)  2012年01月15日 19時
 皆さんお疲れ様ですよー。わりと完全勝利ですかー。いいことです。

白崎・彩佳(白き杜に歌うセイレーン・b49553) 白崎・彩佳(白き杜に歌うセイレーン・b49553)  2012年01月15日 19時
 よっし、敵の目論見を完全に叩き潰せたようね!薄氷を踏む勝利だったけど、とにかく勝てた事を喜ばないとね!

天野・夏優(黄昏の魔刃・b12698) 天野・夏優(黄昏の魔刃・b12698)  2012年01月15日 19時
 お疲れ様…っと。厚木からココまで来るのも疲れたが、明日も平日だし、そろそろ帰りの支度かぁ……。

上月・凛音(灰色の瞳の宿命を背負う少女・b60249) 上月・凛音(灰色の瞳の宿命を背負う少女・b60249)  2012年01月15日 19時
 皆、お疲れ様。祝勝会が無いのはちょっと残念だけど。

1 2 3 4 5 6 7 次のページ