思い出を語ろう


 卒業までの短くも長くもあった学園生活。
 きっと、あなたの心の中にもたくさんの思い出がいっぱいつまっているはずです。
 最後に、校舎を眺めながら、思い出してみましょう。
 きっと、みんなと語る思い出話は、卒業するみんなだけでなく、在校生にとっても、楽しい時間を提供してくれるでしょう。



この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 次のページ


榊原・ノブユキ(高校生真青龍拳士・b60531)  2011年03月02日 14時
 いろいろあったのぅ(^ω^)

富田・真琴(高校生真魔剣士・b51911) 富田・真琴(高校生真魔剣士・b51911)  2011年03月02日 12時
 高校一年の二学期が始まった頃に編入してきて、約二年半…楽しいことも辛いことも、本当に色々なことがたくさんありましたけど、それも今の私を形作る大きな糧になったと思います。私と関わって下さった皆様へ、本当にありがとうございました。(深々と礼)

黒星・蛍燐(狭蝿ナス蟲ノ禍霊・b46408) 黒星・蛍燐(狭蝿ナス蟲ノ禍霊・b46408)  2011年03月02日 12時
 今度は、皆のかけがえのない生活を護っていく立場となりましょう。

泉・星流(甘い顔した大の甘党甘えん坊・b51191) 泉・星流(甘い顔した大の甘党甘えん坊・b51191)  2011年03月02日 11時
 そんなのは・・・・ない・・・・

亀山・草介(キングオブチキンハート・bn0168) 亀山・草介(キングオブチキンハート・bn0168)  2011年03月02日 09時
 もう卒業だと……! くそ、まだ俺は青春を味わいきってない! あと二、三回はラッキースケベ展開があってもいいはずだ!

御鏡・幸四郎(小夜啼鳥を待ちながら・b30026) 御鏡・幸四郎(小夜啼鳥を待ちながら・b30026)  2011年03月02日 07時
 中3の時に学園に来てから、あっと言う間の日々でした。かけがえの無い時間を過ごさせてくれた学園に、今は只々感謝です。ありがとうございました。

望月・克至(高校生真ナイトメア適合者・b39054) 望月・克至(高校生真ナイトメア適合者・b39054)  2011年03月02日 02時
 僕もほぼ高校に上がるのと同じ位の時期に能力者になったので、この高校での生活=能力者としての生活でしたね……。結社を含め、此処で出来た沢山のご縁に感謝を。そして……行って来ます。お世話になりました。(お辞儀)

レナ・ストレイハイム(廃墟と楽園・b50229) レナ・ストレイハイム(廃墟と楽園・b50229)  2011年03月02日 02時
 貴種の参加と共にこちらに来ましたが、あっという間の高校生活でしたわ。此処で知り合えた皆さんに……特に結社の皆さんには重ねて感謝を。まだ能力者は続けますが、この学校とはお別れです……ね。沢山の思い出、有難う御座いました。

水原・風戯(禍福の風・b64135) 水原・風戯(禍福の風・b64135)  2011年03月02日 01時
 やれやれ…、堅苦しいのもしんみりしたのも得意じゃないんだけどな…。銀誓館学園を卒業となるともうこの場所が毎日を当たり前のように過ごす場所じゃなくなるって事なんだよな…。そう思うと色々と感慨深いけどここで過ごした時間は俺の中に間違いなく刻まれてるしこの場所にももう二度とこれなくなる訳でもないか…。取り敢えずは…、またな、かな?

愛良・向日葵(元気二百パーセント・b62143) 愛良・向日葵(元気二百パーセント・b62143)  2011年03月02日 01時
 うんとね、楽しい事いっぱいいっぱいありがとー♪銀誓館卒業しても、能力者は続けるよー、みんなをいっぱいいっぱい、癒すんだー♪

神崎・綾音(茜色の言霊遣い・b16919) 神崎・綾音(茜色の言霊遣い・b16919)  2011年03月02日 01時
 ここに来た時は中学生だったのに、いつのまにか卒業生になっちゃいましたよ? クラスのみんな、結社のみんな、いろいろ楽しかったね〜♪ また遊びに行きましょうね〜。

志水・みゆ(偽りを歌う光・b53832) 志水・みゆ(偽りを歌う光・b53832)  2011年03月02日 00時
 高一の時、自分の意志ではなく来た学園でした。でも……今はここに来て良かったと心から思います。大切な友達と沢山の想い出ができました。ありがとうございました。そして、これからも宜しくお願いします。

イアハム・ヴォレンティーナ(漢ヴァンパイア・b57824) イアハム・ヴォレンティーナ(漢ヴァンパイア・b57824)  2011年03月02日 00時
 ←ずびっうぉおんと漢泣きしつつ//銀誓館にきてすぐ漢部作って、一人二人と集まって、いつの間にか中堅結社だがよ。これも今まで一緒してくれた仲間のお陰だがね!//運動会でもリレーに選ばれて嬉しかったがよ!修学旅行、ソフトボール、ほんと色々……銀誓館には感謝だがね!(漢泣きここまでしつつ)

日向・修一郎(は嫁の戮屠が命・b39150) 日向・修一郎(は嫁の戮屠が命・b39150)  2011年03月02日 00時
 3年前、相棒と狂鬼戦争に参加するためにここへ来て、ついに卒業か…。本当、色々あったもんだ。ここで会った多くの奴に感謝を。んで、この先もまたよろしく、っと。

山田・大五郎(高校生運命予報士・bn0205) 山田・大五郎(高校生運命予報士・bn0205)  2011年03月02日 00時
 卒業か……月日が経つのは本当に早いものだ。ここで多くのことを学ばせてもらった。多くの出会いをもらった。本当に感謝の念が尽きん……お世話になりました。

風雅・晶(陰陽交叉・b54764) 風雅・晶(陰陽交叉・b54764)  2011年03月02日 00時
 編入したのが高1の11月1日ですので、既に2年以上が過ぎたのですね。本当に楽しい日々で、あっという間に時間が過ぎてしまいました。ここで出会えた皆さんに、心からの感謝を。そして卒業とはいっても、まだ能力者は続けるつもりですので、これからも宜しくお願いします。

神谷・圭介(刃の継承者・b60649) 神谷・圭介(刃の継承者・b60649)  2011年03月02日 00時
 卒業か。早すぎて実感沸かないもんだな。

石動・佳太(高校生ブロッケン・b43090) 石動・佳太(高校生ブロッケン・b43090)  2011年03月02日 00時
 高一からの編入でびっくりすることだらけだった。みんなにはほんと感謝してる。進学で他県に行くけど、ちょくちょく遊びに来るよ。

矢坂・孔明(蒼穹を貫く一条の矢・b02493) 矢坂・孔明(蒼穹を貫く一条の矢・b02493)  2011年03月01日 23時
 学園に来たのは中学二年生の頃……ずいぶん昔のことだよね……でも、その長い時間で信頼できる友達ができて、楽しい時間を過ごせた……学園は卒業しちゃうけど、学園生活の思い出は永遠に……。

櫻井・ミオ(藍色澪標・b54594) 櫻井・ミオ(藍色澪標・b54594)  2011年03月01日 23時
 私がこの学校に編入したのは高校一年生の10月の終わり頃でしたね。月日が経つのは早いです。修学旅行のとき、ホテルでデスサガのレベル上げしてたのも今となっては良い思い出です。

鎮西・朝矢(弓張月・b63654) 鎮西・朝矢(弓張月・b63654)  2011年03月01日 23時
 高二の頃だっけか。色々ダチどもと馬鹿もやったし、楽しかったぜ。離れるっつっても、ちょくちょく来るこた変わらんしな。――あばよっと、俺の高校生活。


鳴虎・鶫(黒の宿り木・b60681)  2011年03月01日 23時
 (何も言わずに深々と礼

白山・小菊(懸崖菊花・b26103) 白山・小菊(懸崖菊花・b26103)  2011年03月01日 23時
 …僕がこの学園に来たのは中学3年の初夏頃だったかと…悲しい事や辛い事もありましたけど、幸せな思い出も沢山作る事が出来ました。卒業しても一能力者として頑張りますので、これからもよろしくお願いします。

草影・茜(茜色のストリートシンガー・b47797) 草影・茜(茜色のストリートシンガー・b47797)  2011年03月01日 23時
 …ぷかぷかと浮いてたら卒業式になってたねえ…。(ぇ

南雲・レイジ(烈火の剣侠児・b47935) 南雲・レイジ(烈火の剣侠児・b47935)  2011年03月01日 23時
 ここに来たのは高一の夏だっけな。なにもかも懐かしい。沢山の人に出会えてよかった。

宮代・さつき(空色の風詠い・b52693) 宮代・さつき(空色の風詠い・b52693)  2011年03月01日 23時
 高校1年生の前期の終わりくらいだったかな。長いようで、思い返したらあっという間。学園にはとってもお世話になったよ。離れてもまたちょくちょく遊びに来たいって思うし、これからも宜しくね。

鈴鳴・鈴蘭(高校生月のエアライダー・bn0105) 鈴鳴・鈴蘭(高校生月のエアライダー・bn0105)  2011年03月01日 23時
 ついに卒業。なんだか名残惜しいなぁ……皆と出会えて本当に良かった。今までありがとう! 卒業しても学園にはちょくちょく来る事になるし、これからもよろしくね〜!

草薙・神威(魔を討つ守護の盾・b52378) 草薙・神威(魔を討つ守護の盾・b52378)  2011年03月01日 23時
 長いようで、あっという間でした・・・。 お世話になりました、ありがとうございます。 そしてこれからもよろしくお願いします。

椎名・健一(六番目の夢からの招待・b51618) 椎名・健一(六番目の夢からの招待・b51618)  2011年03月01日 23時
 編入は高1。そっから結社の団長やったり、みんなとバカやったりなんか色々ありすぎて語れねーな。みんなもおめでとう、そして、ありがとうな。

草壁・那由他(闇と光の魔弾術士・b46072) 草壁・那由他(闇と光の魔弾術士・b46072)  2011年03月01日 22時
 卒業式に初重傷。とんでもないサプライズが待ってました…でもきっといい思い出になるのかも!ありがとう!

榊・氷魚(氷雪葬姫・b03678) 榊・氷魚(氷雪葬姫・b03678)  2011年03月01日 22時
 中二で編入して五年くらい、かな。……本当、お世話になりました。進学して、その後はまだあまり定まってはいませんけど……うん。今まで、ありがとうございました。

瀬川・奈留(偽名の炎・b36175) 瀬川・奈留(偽名の炎・b36175)  2011年03月01日 22時
 編入したのは中学3年生の頃でした…思えばあっという間ですね…外人だった私に良くしてくれた皆さん、今まで本当にありがとうございましたです。

竜宮寺・武(闇を纏いし守護の剣・b44628) 竜宮寺・武(闇を纏いし守護の剣・b44628)  2011年03月01日 22時
 第1次人狼戦線の前に編入してきて以来、多くの出会いがありました。約3年という短くもあり、長くもある期間……お世話になりました。能力者は続けますので、また来る事になるでしょうが、今はただ、ありがとう、と。

呼亞・嗚唖(ふわもこ大好き魔法使い・b00013) 呼亞・嗚唖(ふわもこ大好き魔法使い・b00013)  2011年03月01日 22時
 中学二年生から約四年間、この銀誓館学園で過ごした。 …今でも、瞼を閉じれば思い出す、思い出の数々。 …拝啓、銀誓館学園! …いままで、ありがとう!

古鷹・成美(魔装猟兵・b42816) 古鷹・成美(魔装猟兵・b42816)  2011年03月01日 22時
 狂鬼戦争が終わった頃に転入してきたから、ほぼ3年お世話になったのかな。今までありがとうですよ。


榊原・ノブユキ(高校生真青龍拳士・b60531)  2011年03月01日 22時
 皆の者よ、さらばじゃ

白・雪穂(ほわいとちょこがーる・b72924) 白・雪穂(ほわいとちょこがーる・b72924)  2011年03月01日 22時
 去年編入して、お友達もできたし楽しい高校生活送れた〜♪

神威・焔(人狼メイドサーヴァント・b38798) 神威・焔(人狼メイドサーヴァント・b38798)  2011年03月01日 22時
 重症で卒業式を迎えることになるとはな。

小机・水城(月喰む夜鳥・b61103) 小机・水城(月喰む夜鳥・b61103)  2011年03月01日 22時
 高1の最後に編入してきて、最初で最後の修学旅行でネトゲやる羽目になったり、受験シーズンで馬の猛攻にあって色んな意味で死ぬかと思ったり。なんか、色々あったですねぇ……。うん、でも、楽しかったですよ。

一之宮・琴古(桜風花・b15280) 一之宮・琴古(桜風花・b15280)  2011年03月01日 22時
 校舎を眺めながら…、しみじみさん…。校長を眺めながら、と聞き間違えたのは内緒です。校長先生もあまり眺められなくなるですね…。 卒業さん、実感薄かったのがおめでとうの言葉でじんわりひしひし中です。ちょと泣きそうですがやっぱり笑顔、ですよね。たくさんのありがとうさん。と気持ち新たな宜しくさん、と。

真和・茂理(一閃華烈な蹴撃乙女・b44612) 真和・茂理(一閃華烈な蹴撃乙女・b44612)  2011年03月01日 22時
 卒業しても、お楽しみはまだまだ続くよーん。

凍条・直哉(荒野の鷹・bn0195) 凍条・直哉(荒野の鷹・bn0195)  2011年03月01日 22時
 一言では語り尽くせんことばかりだな。だが、良い学園生活だった。皆に、ありがとうを。そしてこれからもよろしく。

水田・えり子(スターライトティアラ・b02066) 水田・えり子(スターライトティアラ・b02066)  2011年03月01日 22時
 長いようで短い学園生活でした。皆さんによくして貰って、何とか卒業できます。本当にありがとうございました。これからも皆さん、よろしくお願いします☆

北辺・鍔女(鍔鳴りの侍女・b51894) 北辺・鍔女(鍔鳴りの侍女・b51894)  2011年03月01日 22時
 卒業式だが、重傷だ。でも、そんなことはどうでもいいんだ。危うくフェンリルに頭パックンチョされそうだったことを思えばね…。

黒雨・鋼(狼ではなく狐でもない何か・b74990) 黒雨・鋼(狼ではなく狐でもない何か・b74990)  2011年03月01日 21時
 短くも、収穫の多い学園生活でありました…

光・歌穂(追撃は女の浪漫・b46005) 光・歌穂(追撃は女の浪漫・b46005)  2011年03月01日 21時
 高一の6月から、気が付けばもう卒業かぁ。・・・うん、楽しかったよ。

国津・緋弾(紅・b73646) 国津・緋弾(紅・b73646)  2011年03月01日 21時
 …去年編入してもう卒業か、早いものだな

鳥羽・白夜(紅い三日月・b15308) 鳥羽・白夜(紅い三日月・b15308)  2011年03月01日 21時
 中2の時に転校してきたから…5年くらい?早ぇよな〜… …ていうか、俺5年の間何してたっけ?って感じなのが恐ろしい…これからはもう少し本腰入れたいとこだが。

今市・直人(手遅れ・b36897) 今市・直人(手遅れ・b36897)  2011年03月01日 21時
 いやー、なんだかんだで面白かったです。俺の学生生活はイマイチなんかじゃなかった! 俺の学生生活はレヴォリューションだった! さようなら銀誓館、ありがとう銀誓館! 今市直人の戦いはこれからだ! 次回作にご期待下さい!

宮代・夏月(黒耀の使徒・b09502) 宮代・夏月(黒耀の使徒・b09502)  2011年03月01日 21時
 卒業ですね…色々とお世話になりました。今後とも宜しくお願いしますね。

1 2 3 次のページ