<ファイナルナイトメア>第3ターン
錠前屋
1_1_2
1_1_3
1_1_4
新ジャックマキシマムハウス
「バッドヘッド」
1_2_2
1_2_3
1_2_4
「リアルヴィーナス」


1_3_4
「お菓子ハウス」
1_4_2
1_4_3
1_4_4
1_4_5


「ふたりでひとりAB」
1_5_2
1_5_3
1_5_4
銀誓館学園
1_5_6
「ワンチャンス」
「リメンバー昭和」
1_6_2
1_6_3
1_6_4
1_6_5
1_6_6
「ハレムキング」
「ペイン」
「優勝請負人」
「透明城壁」
「フリーダムファイター」
「クラヴィアス大聖者」
「学校の怪談」
「クラスタライザー」


<ファイナルナイトメア 第3ターン>

(3)
「ハレムキング」
駅:和田塚駅
敵:「ハレムキング」黒沙樹・神雄(くろさき・かみお)
特殊ルール:ありません。
(4)
「クラスタライザー」
駅:由比ヶ浜駅
敵:「クラスタライザー」ハリー・ターレット
特殊ルール:2・4・6・8ターンは、この戦場に侵攻できません(進軍ルートが消滅します)。ルートが消滅したターンは逆侵攻もありません。
(5)
「学校の怪談」
駅:長谷駅
敵:「学校の怪談」病垂・愁一(やまいだれ・しゅういち)
特殊ルール:ありません。
(7)
「フリーダムファイター」
駅:稲村ヶ崎駅
敵:「フリーダムファイター」アレックス・ライン
特殊ルール:ありません。
(8)
「透明城壁」
駅:七里ヶ浜駅
敵:「透明城壁」長城・万里(ながしろ・まり)
特殊ルール:ありませんが、彼女が鎌倉全域を「透明城壁」の支配下に置いた為、詠唱調律車両を奪う大規模な作戦が可能になりました。
(9)
「優勝請負人」
駅:鎌倉高校前駅
敵:「優勝請負人」颯爽・菱子(さっそう・びしこ)
特殊ルール:ありません。
(11)
「リメンバー昭和」
駅:江ノ島駅
敵:「リメンバー昭和」百目鬼・面影(どうめき・おもかげ)
特殊ルール:ありません。
(12)
「ふたりでひとりAB」
駅:湘南海岸公園駅
敵:「ふたりでひとりA」雪降・ここあ&「ふたりでひとりB」魔槌・しなもん
特殊ルール:ふたりはもう二度と離れません。ターン終了時点でふたりが倒されていなかった場合、この戦場は未制圧状態に戻り、敵戦力や有力敵が全て蘇生してしまいます。
(13)
「お菓子ハウス」
駅:鵠沼駅
敵:「お菓子ハウス」誘森・菓子子(さそいもり・かしこ)
特殊ルール:ありません。
(15)
「バッドヘッド」
駅:石上駅
敵:「バッドヘッド」天竜・頭蓋(てんりゅう・ずがい)
特殊ルール:ありません。
(16)
錠前屋
駅:藤沢駅
敵:「錠前屋」高倉・飛男(たかくら・とびお)
特殊ルール:「(17)新ジャックマキシマムハウス」に至る道はふさがれています。高倉・飛男を倒すと進軍できるようになります。