<ゲーム内容についてのお問い合わせ>

 ゲーム内容についての疑問・質問などございましたら、あらかじめログインした上で、以下のフォームよりお問い合わせください。
 ログインできない状態の場合は、『トミーウォーカーへのお問い合わせ』をご利用ください。
 全ての質問に必ずしも返答できるわけではありませんが、ご意見は必ず全て確認し、検討させていただきます。
 また、返答が必要なお問い合わせの場合は、その内容に応じて「株式会社トミーウォーカー」か「ASH有限会社」のいずれかが返答を行います。

■お問い合わせの前にご確認ください

 以下の(1)〜(4)に関しましては、ここでは対応しておりません。
 それぞれの詳細をご確認ください。


(1)パスワードやメールアドレスの変更  こちらで変更してください。
(2)所有している1キャラクターのパスワードだけを変更する場合  こちらで変更してください。
(3)キャラクターの削除・キャラクター設定(髪の色など)の変更  大変申し訳ございませんが、ゲーム及びコミュニティ運営上の問題から、原則として一度作成された自分のキャラクターを消去・変更する事はできません。ご了承をお願い致します。
(4)パスワードを紛失してしまった場合  こちらで再発行の手続きを行ってください。
(5)公認イベントを開催する  こちらで申請を行ってください。
(6)公認イベント・レポート  こちらよりお知らせください。
(7)退会について  こちらでメールアドレスを「nobody@t-walker.jp」に変更してください。

■お問い合わせ内容

 お問い合わせの内容をひとつご選択いただいた上で、【詳細】の記入をお願い致します。
 お問い合わせの内容と【詳細】が食い違っている場合、対応が遅れたり、対応できない場合があります。お間違えのないようご注意ください。

 トラブル報告
 パスワードの漏洩などのトラブルをお受付します。
 トラブル内容により対処方法は変わりますが、7日経っても何の対処が行なわれなかった場合は、お手数ですが再度のご連絡をお願い致します。

 HPの不具合報告
 リンク切れや、画像のアップミスなどがありましたら、ぜひご報告をお願い致します。

 ゲームへの意見要望
 トミーウォーカーのゲームコンテンツに対する意見要望です。
 頂きましたお客様の声を参考に、より良いゲームとなりますよう、今後とも努力致します。

 課金のお問い合わせ
 課金状況がおかしいと思われた場合、まずは更新情報お知らせFAQを全てご確認ください。  それでも解決しなかった場合のみ、こちらでお受付します。
 【詳細】に、「内容や状況、その時の操作手順など」を、できるだけ詳しくご入力ください。

 ゴーストタウン・プールのお問い合わせ
 ウェブゲーム『ゴーストタウン』『プール』の動作に不具合があると思われた場合、まずは詳しい利用方法を全てご確認ください。 それでも解決しなかった場合のみ、こちらでお受付します。

 その他の質問
 上記にあてはまらない場合のみ、こちらでお受付します。

【詳細】
 お問い合わせの詳細を、できるだけ簡潔な文章で入力して下さい。