<注意!>
このページは未完成です。
このページは、2007年8月26日(日)までの情報を元に作成されています。

<黒衣の少年について>

 能力者達が出会った、あゆみという名の少女。
 彼女は、銀誓館学園以外の組織に所属する能力者でした。
 彼女との出会いによって、能力者達は銀誓館学園に所属しない『結社』がある事を知ります。
 そして、その結社では「アルくん」と呼ばれる少年が、団長を務めていることも突き止めました。

 少しずつ交流を深める中、あゆみの所属する結社については様々な事が分かって来ています。
 ですが、その実態は、未だ多くの謎に包まれているのです……。

■あゆみとの出会い

 とある神社の境内に出現するゴーストを退治しに赴いた能力者達は、そこで一人の少女と出会います。
 彼女の名は、山崎・あゆみ。
 あゆみは、地縛霊の出そうな場所を独自に探している、銀誓館学園以外の組織に属する能力者でした。
 この出会いをきっかけとして、能力者達はあゆみとの交流を深めていきます。
 その中で、あゆみが結社に所属しており、メガリスの存在を知っている事も判明しました。

 能力者達に興味を示し、友好的な態度を示すあゆみ。
 果たして、彼女との関係はこれからどうなっていくのでしょう?
 あゆみとの交流は、今も続いています……。

山崎・あゆみ

↓関連する依頼はこちら↓

呪縛 / 【おいしいお誘い?】赤いお店で待つあの子 / 【おいしいお誘い?】古都へやってくるあの子

■未確認情報

 上記の他にも、以下のような事があったと噂されています……。

 ・2007年 4月 6日 黒衣の少年が来日する
 ・2007年 7月23日 謎の組織同士の小競り合いが発生
 ・2007年 8月 7日 黒衣の少年とあゆみ達、東北地方の山中で黄金の妖獣と戦う

<注意!>
このページは未完成です。
このページは、2007年8月26日(日)までの情報を元に作成されています。