妖狐・文曲をどうするべきか


妖狐・文曲  大いなる災いの戦いで身柄を拘束した文曲さんと40名位の来訪者・妖狐の皆さんですが、実は「銀誓館学園の仲間になりたい」と言っているのです。
 彼女たち曰く、
「捕まってしまったのだから是非も無い。ただ、今までの姫様への義理がある為、妖狐に関する情報は一切話すことは出来ない。しかし、それで義理は果たしたのだから、これから先、もし銀誓館学園が妖狐と戦う事になっても、私たちは銀誓館学園の一員として戦うことに異存は無い」
 のだそうです。
 一応、筋は通っているのかもしれませんが、信用できるかどうかは全く不明です。
 また、今までの義理で『情報を一切話さない』と言っている以上、こちらからの質問に答えてはくれなさそうです。

 一応、当たり障りの無い質問(尻尾とか出せますか)をしたのですが、仲間になれば自然にわかると思いますよと、はぐらかさられてしまいました。
 文曲さん以外の妖狐の皆さんは、異口同音に『文曲様の言うことに従う』としか答えてくれません。

 皆さんのご意見をお聞かせください。
 意見が集まりましたら、その中で多かった意見を選んで投票をする事になると思います。