ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『むぅ…妾からのプレゼントなのじゃ。』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

クラウディミラージュ・トレノ(c14539)
クラウディミラージュ・トレノ(c14539)  2011年08月07日 08時
 (こそこそ)こちらで……水着、こっそり拝見させて頂きました。いやまぁ、その。直視できません…。

クラウディミラージュ・トレノ(c14539)
クラウディミラージュ・トレノ(c14539)  2011年07月11日 22時
 ええ、期待に応えられるように頑張りますよ。いってらっしゃい。

妖精卿・カナタ(c05535)
妖精卿・カナタ(c05535)  2011年07月11日 22時
 うむ…勝利を信じて頑張るのみじゃな、明日も頼りにしているのじゃよ(ぱたぱたと駆けながら)

クラウディミラージュ・トレノ(c14539)
クラウディミラージュ・トレノ(c14539)  2011年07月11日 22時
 っと、了解です。僕もそろそろ夕飯時なので丁度良いと言えば丁度良いですね。戻ってこれたらまた話しましょう。

妖精卿・カナタ(c05535)
妖精卿・カナタ(c05535)  2011年07月11日 22時
 あっ…後ろの人がお呼ばれしているので席を外すのじゃよ。戻ってこれるかはちと判らぬのう(ため息)

クラウディミラージュ・トレノ(c14539)
クラウディミラージュ・トレノ(c14539)  2011年07月11日 21時
 ダイスが回れば先手も取れます。相手に応じて対処も取りやすいですし、攻撃能力も上々。きっと勝ち進めますよ。

妖精卿・カナタ(c05535)
妖精卿・カナタ(c05535)  2011年07月11日 21時
 うむ、Iniがネックではあるのじゃが…皆戦法は多彩じゃからな。

クラウディミラージュ・トレノ(c14539)
クラウディミラージュ・トレノ(c14539)  2011年07月11日 21時
 ですね。行けないメンバーではない筈です。頑張りましょう。

クラウディミラージュ・トレノ(c14539)
クラウディミラージュ・トレノ(c14539)  2011年07月11日 21時
 どうしても怪しく見えちゃいますよね、ええ。  ……ティティさんごめんなさい。

妖精卿・カナタ(c05535)
妖精卿・カナタ(c05535)  2011年07月11日 21時
 此度も何とか優勝してトロフィーを此の目で拝みたいのう。

妖精卿・カナタ(c05535)
妖精卿・カナタ(c05535)  2011年07月11日 21時
 うむ、相談内容は記憶の彼方じゃが…あのICのイメージだけは鮮明に残っているのじゃ。

クラウディミラージュ・トレノ(c14539)
クラウディミラージュ・トレノ(c14539)  2011年07月11日 21時
 ……きっとICはあのICですね。

妖精卿・カナタ(c05535)
妖精卿・カナタ(c05535)  2011年07月11日 21時
 『えへへ〜公平にくじ引きなのですよ〜』と宣っていた御仁が一番怪しかったからのう。あの夢だけは続きを見たいのじゃ。

クラウディミラージュ・トレノ(c14539)
クラウディミラージュ・トレノ(c14539)  2011年07月11日 21時
 ああ、いいところで目が覚めてしまったと。それは気になりますよね。

妖精卿・カナタ(c05535)
妖精卿・カナタ(c05535)  2011年07月11日 21時
 本当に不思議な組み合わせじゃったが…くじ引きの結果を見る前に目が覚めたのが一番悔しかったのう。

クラウディミラージュ・トレノ(c14539)
クラウディミラージュ・トレノ(c14539)  2011年07月11日 21時
 何故、くじ引き……面子も珍しい組み合わせですね。

妖精卿・カナタ(c05535)
妖精卿・カナタ(c05535)  2011年07月11日 21時
 何故か相談メンバーがティティ殿、ミミ殿、シンルー殿じゃったな。朝まで話しても結論が出なくて最後はくじ引きをしようという内容じゃった。

クラウディミラージュ・トレノ(c14539)
クラウディミラージュ・トレノ(c14539)  2011年07月11日 21時
 予選突破後とか、決勝前夜とかに見そうですね、その夢。

妖精卿・カナタ(c05535)
妖精卿・カナタ(c05535)  2011年07月11日 21時
 あぁ…有り得るのう。闘技場の戦術を議論していた夢は見た事があるのじゃ。

クラウディミラージュ・トレノ(c14539)
クラウディミラージュ・トレノ(c14539)  2011年07月11日 21時
 カルペで会話している夢を見ていた、とか。

妖精卿・カナタ(c05535)
妖精卿・カナタ(c05535)  2011年07月11日 21時
 会話のレスを考えていた最中にしては…時間が経過しておるし不思議なのじゃ、本当に。

クラウディミラージュ・トレノ(c14539)
クラウディミラージュ・トレノ(c14539)  2011年07月11日 21時
 おや、それはまた不思議な。なんででしょうねぇ。

妖精卿・カナタ(c05535)
妖精卿・カナタ(c05535)  2011年07月11日 21時
 不思議なのは明らかに寝落ちしていた時間帯なのにカルペで話していたつもりの時がある事かのう。

クラウディミラージュ・トレノ(c14539)
クラウディミラージュ・トレノ(c14539)  2011年07月11日 21時
 あはは……眠くなるのは仕方ないです。

妖精卿・カナタ(c05535)
妖精卿・カナタ(c05535)  2011年07月11日 21時
 深夜になるとヒュプヒュプがおいでおいでをしてくるからのう。

クラウディミラージュ・トレノ(c14539)
クラウディミラージュ・トレノ(c14539)  2011年07月11日 21時
 ああ、そうですね。ある程度タイミングが合わせられないと頼みにくいですからねぇ。

妖精卿・カナタ(c05535)
妖精卿・カナタ(c05535)  2011年07月11日 21時
 …じゃな。中々タイミングを合わせづらいからと言うのが一番の理由じゃがな。

クラウディミラージュ・トレノ(c14539)
クラウディミラージュ・トレノ(c14539)  2011年07月11日 21時
 ふむ、不思議ですねぇ。初めての合わせと言う訳ですか……。

妖精卿・カナタ(c05535)
妖精卿・カナタ(c05535)  2011年07月11日 21時
 複数ピンはよく頼むのじゃが…合わせは何故かした事が無かったからのう。不思議なものじゃ。

クラウディミラージュ・トレノ(c14539)
クラウディミラージュ・トレノ(c14539)  2011年07月11日 20時
 そうですねぇ、受理されるまでの間はドキドキです。今回のように他の方と頼む時なんかは特に。

妖精卿・カナタ(c05535)
妖精卿・カナタ(c05535)  2011年07月11日 20時
 イラストをリクする時はいつも緊張するのじゃよ。流れてしまうのが、切なくてのう。

クラウディミラージュ・トレノ(c14539)
クラウディミラージュ・トレノ(c14539)  2011年07月11日 20時
 こちらも完了です。無事受理されるよう祈りつつ。

妖精卿・カナタ(c05535)
妖精卿・カナタ(c05535)  2011年07月11日 20時
 うむ…リク完了なのじゃ。無事に受理されます様に…。

クラウディミラージュ・トレノ(c14539)
クラウディミラージュ・トレノ(c14539)  2011年07月11日 20時
 はい、では僕も。

妖精卿・カナタ(c05535)
妖精卿・カナタ(c05535)  2011年07月11日 20時
 それでは善は急げなのでリクをしてくるのじゃよ。

クラウディミラージュ・トレノ(c14539)
クラウディミラージュ・トレノ(c14539)  2011年07月11日 20時
 そうですね、そうしましょうか。

妖精卿・カナタ(c05535)
妖精卿・カナタ(c05535)  2011年07月11日 20時
 今日ならば多少は時間が取れるのでリクをしたらお話をするかのう?

クラウディミラージュ・トレノ(c14539)
クラウディミラージュ・トレノ(c14539)  2011年07月11日 20時
 そうですね……少し恋しかったです。最近顔を出す時間が遅くなりがちだったのもありますが……。

妖精卿・カナタ(c05535)
妖精卿・カナタ(c05535)  2011年07月11日 20時
 先週は妾も忙しくてカルペにも中々行けなかったからのう。ちょっと寂しかったのじゃ。

クラウディミラージュ・トレノ(c14539)
クラウディミラージュ・トレノ(c14539)  2011年07月11日 20時
 はい、どうも。やー、会うのは久しぶりな気がしますね。

妖精卿・カナタ(c05535)
妖精卿・カナタ(c05535)  2011年07月11日 20時
 うむ…こんばんわなのじゃよ。

クラウディミラージュ・トレノ(c14539)
クラウディミラージュ・トレノ(c14539)  2011年07月11日 20時
 や、こんばんは。

妖精卿・カナタ(c05535)
妖精卿・カナタ(c05535)  2011年07月11日 20時
 ちょっと早めじゃが…こんばんわなのじゃ。

クラウディミラージュ・トレノ(c14539)
クラウディミラージュ・トレノ(c14539)  2011年06月08日 17時
 こちらで気付かれるかは分かりませんが……体調不良との事で。お体に気をつけて。快復しましたら、またカルペで会いましょう。

ぷにぷに白衣のぷにぷに紋章士・トレノ(c14539)
ぷにぷに白衣のぷにぷに紋章士・トレノ(c14539)  2011年03月25日 22時
 はい、気をつけます。それでは、また。


妖精卿・カナタ(c05535)  2011年03月25日 22時
 (ぱたぱたと退室しながら)

妖精卿・カナタ(c05535)
妖精卿・カナタ(c05535)  2011年03月25日 22時
 トレノ殿も夜更かしをして身体を壊さぬ様に気を付けるのじゃよ?

ぷにぷに白衣のぷにぷに紋章士・トレノ(c14539)
ぷにぷに白衣のぷにぷに紋章士・トレノ(c14539)  2011年03月25日 22時
 ええ、分かりました。今夜はありがとうございました。

妖精卿・カナタ(c05535)
妖精卿・カナタ(c05535)  2011年03月25日 22時
 うん?……済まぬのじゃが、ちとお呼ばれしたので失礼するのじゃよ。

ぷにぷに白衣のぷにぷに紋章士・トレノ(c14539)
ぷにぷに白衣のぷにぷに紋章士・トレノ(c14539)  2011年03月25日 22時
 そうですね。二人で少しずつ、一歩ずつ。頑張って行きましょう。

1 2 3 4 次のページ