ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『雪色の想いを込めて』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

月灯願倖・セツカ(c00808)
月灯願倖・セツカ(c00808)  2011年04月17日 12時
 しあわせの時間はあっという間…忘れぬようにしっかりと記憶に刻み込んで…。


月灯願倖・セツカ(c00808)  2011年04月17日 12時
 --------------------------------------------------------------------------------------

月灯願倖・セツカ(c00808)
月灯願倖・セツカ(c00808)  2011年02月15日 00時
 そうね…。此方こそ、どうもありがとう。また…ね。

深碧の檻・ミシェール(c01157)
深碧の檻・ミシェール(c01157)  2011年02月15日 00時
 あぁ…解った。もうこんな時間か、そろそろお暇しよう。今日はありがとう、またな

月灯願倖・セツカ(c00808)
月灯願倖・セツカ(c00808)  2011年02月14日 23時
 (そろりと顔上げ、何となく可愛いなぁと思わず笑み浮かべて)…そうなの。だから、ほんとうに、気にしないで…ね。

深碧の檻・ミシェール(c01157)
深碧の檻・ミシェール(c01157)  2011年02月14日 23時
 …そ、そうか…そう言われると、嬉しい(つられて照れた)

月灯願倖・セツカ(c00808)
月灯願倖・セツカ(c00808)  2011年02月14日 23時
 ……(言ってから思わず照れた)

月灯願倖・セツカ(c00808)
月灯願倖・セツカ(c00808)  2011年02月14日 23時
 大した事はしていない…わ。私が好きでやっている事だから…ね。あ、でも…そうね、ミシェル君からもらえるものなら何でもうれしいの…よ。

月灯願倖・セツカ(c00808)
月灯願倖・セツカ(c00808)  2011年02月14日 23時
 …?(首傾げ)ミシェル君にもわかる理由…なのね。(良く解っていない様子)

深碧の檻・ミシェール(c01157)
深碧の檻・ミシェール(c01157)  2011年02月14日 22時
 無いのか。いつも世話になっているから何かお返しをしないと、と思っていたんだが…

深碧の檻・ミシェール(c01157)
深碧の檻・ミシェール(c01157)  2011年02月14日 22時
 そうなのか…まぁ、何となく理由はわかるが…。

月灯願倖・セツカ(c00808)
月灯願倖・セツカ(c00808)  2011年02月14日 22時
 おかえし…?まぁ、気にしないでだいじょうぶ…よ。それに…特別何か欲しいもの…というのは…無いと思うの。

月灯願倖・セツカ(c00808)
月灯願倖・セツカ(c00808)  2011年02月14日 22時
 そう…かしら?よく兄さんに止められてしまうのだけれど…そうならとても嬉しいわ。(つられて笑み浮かべ)

深碧の檻・ミシェール(c01157)
深碧の檻・ミシェール(c01157)  2011年02月14日 21時
 大丈夫だ、セツカの作るものはどれも美味しい(くすりと微笑み)…今度何かお返しをしないと、と思っているんだが何か欲しいものはあるか?

月灯願倖・セツカ(c00808)
月灯願倖・セツカ(c00808)  2011年02月14日 21時
 まぁ…本当?味見できなかったから…不安だったの…。良かった…。

深碧の檻・ミシェール(c01157)
深碧の檻・ミシェール(c01157)  2011年02月14日 21時
 あぁ、ありがとう。そういえばチョコレートもありがとう。美味しかったよ

月灯願倖・セツカ(c00808)
月灯願倖・セツカ(c00808)  2011年02月14日 21時
 来てくれてありがとう…うれしいわ。(ふわりと笑み)あ、お茶…冷めないうちに…どうぞ。

深碧の檻・ミシェール(c01157)
深碧の檻・ミシェール(c01157)  2011年02月14日 21時
 失礼するぞ。セツカは招待ありがとう。

月灯願倖・セツカ(c00808)
月灯願倖・セツカ(c00808)  2011年02月14日 21時
 あとは…お茶を淹れて…待つだけ…ね。