ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『どうぞ召し上がれ♪』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

銀の剣に選ばれし騎士・ローラント(c00434)
銀の剣に選ばれし騎士・ローラント(c00434)  2011年02月24日 07時
 あれ?ファラーナはお出かけかな?

銀の剣に選ばれし騎士・ローラント(c00434)
銀の剣に選ばれし騎士・ローラント(c00434)  2011年02月21日 07時
 じゃあ、今度春の山にピクニックに行きませんか?良い思い出になりますし。

先駆ける翠華・ファラーナ(c11114)
先駆ける翠華・ファラーナ(c11114)  2011年02月18日 23時
 夏なら海!泳ぐのは楽しいですし。他の季節なら山ですね。花や緑を楽しめますし。

銀の剣に選ばれし騎士・ローラント(c00434)
銀の剣に選ばれし騎士・ローラント(c00434)  2011年02月17日 20時
 ファラーナは海と山だとどちらが好きですか?

先駆ける翠華・ファラーナ(c11114)
先駆ける翠華・ファラーナ(c11114)  2011年02月17日 18時
 うん、ローラントと一緒ならきっと楽しいよ♪どこに行こうかな。

銀の剣に選ばれし騎士・ローラント(c00434)
銀の剣に選ばれし騎士・ローラント(c00434)  2011年02月17日 07時
 今度、また一緒に出かけましょうか? ファラーナと一緒ならどこでも楽しいですけど。

先駆ける翠華・ファラーナ(c11114)
先駆ける翠華・ファラーナ(c11114)  2011年02月16日 23時
 休日は武術の鍛錬をしたり、外出していることが多いよ。町中を歩いたり、郊外を散策したりするのが好きだから。

銀の剣に選ばれし騎士・ローラント(c00434)
銀の剣に選ばれし騎士・ローラント(c00434)  2011年02月16日 20時
 じゃあ、紅茶も頂きますね。/ファラーナが休日にどう過ごしているのか教えてもらえますか?

先駆ける翠華・ファラーナ(c11114)
先駆ける翠華・ファラーナ(c11114)  2011年02月16日 19時
 良かったぁ。こういうの滅多に作らなかったから、上手に作れたか心配だったの。/今日はローラントをおもてなしする日だから、何でも言ってね♪

銀の剣に選ばれし騎士・ローラント(c00434)
銀の剣に選ばれし騎士・ローラント(c00434)  2011年02月16日 07時
 (そっと座って)ファラーナありがとう。美味しそうなケーキですね。じゃあ、まずはケーキを一口頂きますね。…うん。美味しいですよ。ほろ苦さが良いですね。

先駆ける翠華・ファラーナ(c11114)
先駆ける翠華・ファラーナ(c11114)  2011年02月15日 23時
 まずは座って、お茶とケーキをどうぞ♪

銀の剣に選ばれし騎士・ローラント(c00434)
銀の剣に選ばれし騎士・ローラント(c00434)  2011年02月15日 06時
 有難う。ファラーナも一緒に居られるこのひと時を楽しみましょう。何から話しましょうか?

先駆ける翠華・ファラーナ(c11114)
先駆ける翠華・ファラーナ(c11114)  2011年02月14日 23時
 ローラント、いらっしゃい♪ゆっくりしていってね。

銀の剣に選ばれし騎士・ローラント(c00434)
銀の剣に選ばれし騎士・ローラント(c00434)  2011年02月14日 20時
 ファラーナ、掲示板のお誘い有難う。今日はこれで来れないけど、明日以降また来ますね。