ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『今の僕に出来る、精一杯のプレゼント』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2011年03月17日 02時
 ……う。……あぅ。……ぇと……アリアは……野菜は。……あぅ。……うう。

青空にたゆたう浮雲・ハルキ(c10285)
青空にたゆたう浮雲・ハルキ(c10285)  2011年03月15日 20時
 遅れてごめーん!!!!!招待ありがとレイジュ!!! ぼーなす・・・・えっと焼きナスにしていい??

ぼんび〜あきんど・レイジュ(c00135)
ぼんび〜あきんど・レイジュ(c00135)  2011年03月07日 22時
 料理は慣れな気がするねえ。僕もそこまでへたじゃないけどさあ、自炊してたからそれなりに■ソフィアさん、いらっしゃいなのだー。大分お返事遅くなってごめんなさいなのだー!■苦手なものはしょうがないねえ。じゃあ、こっちにする?(きゅうり差し出し)

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2011年03月04日 22時
 ……アリアが……なすが……嫌いで。……レイジュが……むしが……嫌いな……ように……人には……必ず……嫌いなものが……あるみたい……です、ね……(こくこく

虚ろな入れ物・ソフィア(c02696)
虚ろな入れ物・ソフィア(c02696)  2011年03月01日 00時
 とと。遅くなったけどレイジュ君。ご招待ありがとうだよぉ〜。(尾をふりふり)

俊敏なるスカイランニャ〜・キュート(c02316)
俊敏なるスカイランニャ〜・キュート(c02316)  2011年02月28日 23時
 うにゃ?キュートはお料理は基本できないにゃ。これは火加減に気をつけて焼くだけだから何とかなってルのにゃ(ちょっぴり焦げ気味

ぼんび〜あきんど・レイジュ(c00135)
ぼんび〜あきんど・レイジュ(c00135)  2011年02月28日 22時
 どーん!キューちゃん器用だね、料理上手?

俊敏なるスカイランニャ〜・キュート(c02316)
俊敏なるスカイランニャ〜・キュート(c02316)  2011年02月25日 22時
 (今度はバターと醤油でそれぞれ別々にナスを焼き始めた

ぼんび〜あきんど・レイジュ(c00135)
ぼんび〜あきんど・レイジュ(c00135)  2011年02月18日 00時
 また師匠はそんなことを!女装はしないんで・す・か・ら・ね!!(抵抗中)■アリアちゃんはナス嫌い?結構おいしいけどね。僕は虫はだめだけど!!■ユウスケさん久しぶりだね。そう、ナスは焼くのがいいよね。僕も焼くのが大好き■シルヴィちゃん、素敵な着ぐるみありがとう。これ、いいなあ・・・■ジョイさんとハスアキさんはナスに夢中のようなのだ。僕も茄子を焼くぞ・・・(じゅーじゅー)■アリシア君こんばんわなのだ。すっかり、ここは、ナス広場になったのだ

求道少年・アリシア(c04821)
求道少年・アリシア(c04821)  2011年02月17日 19時
 レイジュ店長、招待してくれてありがとーっ!このナス、大事に食べさせて貰うぜ!

蓮華鴉・ハスアキ(c11157)
蓮華鴉・ハスアキ(c11157)  2011年02月17日 01時
 (もぐもぐもぐもぐ)

自宅周辺警備騎士・ジョイ(c17724)
自宅周辺警備騎士・ジョイ(c17724)  2011年02月16日 23時
 (ツヤツヤナデナデ

翠夢・シルヴィ(c05086)
翠夢・シルヴィ(c05086)  2011年02月16日 22時
 (そっとナスの着ぐるみを置いていく子)

僕は向日葵・ユウスケ(c01991)
僕は向日葵・ユウスケ(c01991)  2011年02月16日 21時
 顔出し遅くなってしもたけど、招待ありがとうな!ナスは焼いたら美味しいと思うわ。

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2011年02月16日 17時
 ……ナスは……苦手……です。……ナス……うぅ。

朽ちる杯の闇商人・ミュート(c03458)
朽ちる杯の闇商人・ミュート(c03458)  2011年02月16日 15時
 3/14まで弟子が女装で奉仕してくれるそうです。商売根性のある弟子ですねぇ…。(捏造宣伝しまくり

ぼんび〜あきんど・レイジュ(c00135)
ぼんび〜あきんど・レイジュ(c00135)  2011年02月16日 01時
 この掲示板は3月14まで使えるそうなので、シャルムンは終わったけど、ここはちょこちょこ見ているので、また適当に遊びに来てくださいね〜!

ぼんび〜あきんど・レイジュ(c00135)
ぼんび〜あきんど・レイジュ(c00135)  2011年02月16日 01時
 アリアちゃんは招待もしてくれてありがとうなのだ。お店にも来てくれてありがとうね。ナス嫌い?■シシリーちゃん、いつも色々とありがとうなのだ。リアルタイムでなかなか反応できなくてごめんなさいね〜■フィーアさんいらっしゃいなのだ!!わざわざ来てもらって嬉しいのだ!次はピーマンにしてみるかな!■トウガさんウェルカムなのだ。友ナスかあ、良いネーミングだね。きっと、ナスとナスでつながる友情があるのだ!

ぼんび〜あきんど・レイジュ(c00135)
ぼんび〜あきんど・レイジュ(c00135)  2011年02月16日 01時
 アインちゃんプレゼントもありがとう。返って気を使わせて申し訳ない・・・ナスも美味しく食べてね■シルヴィちゃんいらっしゃいなのだ。そう、シャルムンにはナスも送るんだよ、ナスも(涙ぐみながら)来年は、立派なチョコを送れるように頑張る■サーシャちゃんお越しいただき感謝ー!ナスの料理方法はいっぱいあるのだ。これだけ人がいれば、数十種類の料理が出来るかも!

ぼんび〜あきんど・レイジュ(c00135)
ぼんび〜あきんど・レイジュ(c00135)  2011年02月16日 00時
 キューちゃんなすありがとう。焼きナスはおぼろやの新たなメニューにしようかな!■そうか、元気ならよかったのだ。いつまでも仲よく、守りつつ守られつつ過ごして欲しいのだ。二人のシャルムンはどうだったのかな?■エクリールさんいらっしゃいなのだ。いつも僕の拙い会話にお付き合いしてくれて感謝だよ。なすの調理法は任せたー!■サンディさんは、こちらこそお招きありがとうございます。チョコは・・・ちゃんと拭いたんだね、よかったのだ・・・(色々強烈だったらしい)

チャンピオンフィスト・トウガ(c05655)
チャンピオンフィスト・トウガ(c05655)  2011年02月15日 23時
 くっ、レイジュの人気に嫉妬してしまいそうな俺参上!つか昨日は来れなくてすまなかったな。(ナス見つつ)…これが所謂「友ナス」ってやつか?

紅水晶・フィーア(c03049)
紅水晶・フィーア(c03049)  2011年02月15日 22時
 昨日は来られなくてご免なさい。 あら、本当に綺麗なナス……貰っちゃって良いの?。

千の緑陽・シシリー(c02098)
千の緑陽・シシリー(c02098)  2011年02月15日 16時
 ええと、じゃ、一度失礼するね。

千の緑陽・シシリー(c02098)
千の緑陽・シシリー(c02098)  2011年02月15日 16時
 面白いからもうちょっと飾っておくつもり…あと、差し入れにコーヒーどうぞv

千の緑陽・シシリー(c02098)
千の緑陽・シシリー(c02098)  2011年02月15日 16時
 なすのちょこもなかなか可愛かったわ。紫色はめずらしいわね〜

千の緑陽・シシリー(c02098)
千の緑陽・シシリー(c02098)  2011年02月15日 16時
 レイジュ、お招きありがと!遅くなっちゃったけど寄らせてもらったわv

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2011年02月15日 13時
 ……招待……されたので……来ました。…………でも、ナスは……やー(ふるふる

俊敏なるスカイランニャ〜・キュート(c02316)
俊敏なるスカイランニャ〜・キュート(c02316)  2011年02月15日 00時
 始めましての人ははじめまして、よろしくにゃん(焼きナスをかじりながら)

火草・サーシャ(c18099)
火草・サーシャ(c18099)  2011年02月15日 00時
 ・・・(レイジュさん、招待してくれてありがとうございます。とても、美味しそうなナスですね。焼いたらとても美味しそうです」とジェスチャーで伝える)

翠夢・シルヴィ(c05086)
翠夢・シルヴィ(c05086)  2011年02月15日 00時
 レイジュお兄さん、お誘いありがとございますぅ〜。わぁ、かわいいナスさんなのですよぉ〜。シャルムーンディってナスさんも送るんですねぇ〜。

疾風スカイランナー・アイン(c15661)
疾風スカイランナー・アイン(c15661)  2011年02月14日 23時
 レイジュ、ナスチョコありがとうな。(むぐむぐ)

鈍骨喰・サンディ(c02629)
鈍骨喰・サンディ(c02629)  2011年02月14日 23時
 お招き、ありがとうございます…ナス…とても、新しい、です…

揺蕩う記録者・エクリール(c01651)
揺蕩う記録者・エクリール(c01651)  2011年02月14日 23時
 いつもお世話になってるよ、レイジュ。ご招待有難う。 おお、斬新な……!この発想は無かったよ。美味しそうだね、うーん、どうやって食べようかな……♪


朱金の暁光・ルグス(c05062)  2011年02月14日 23時
 へへ、うん、久しぶり。随分と長い間顔出せなくて悪かったな。リアも元気にしてるよ。ナスチョコも届いたぜ、ありがとな

俊敏なるスカイランニャ〜・キュート(c02316)
俊敏なるスカイランニャ〜・キュート(c02316)  2011年02月14日 22時
 じょうずにやけました〜にゃの♪(焼きなす完成)みんにゃで食べるのにゃ!(棒がついたままなのでそのまま持って食べられる)

ぼんび〜あきんど・レイジュ(c00135)
ぼんび〜あきんど・レイジュ(c00135)  2011年02月14日 22時
 パミちゃんいらっしゃい、この前はお疲れさまなのだー。思ったよりもつるつるのナスを見つけてみた。ナスのつやが最強■アインちゃんもこんばんわ。このつるぴかなナスはこれだけだけど、普通なのならいっぱいあるよ〜■リスティさんも来てくれてありがとうなのだ。普通のナスなら沢山あるので、皆で食べてねー(ナスの山)

ぼんび〜あきんど・レイジュ(c00135)
ぼんび〜あきんど・レイジュ(c00135)  2011年02月14日 22時
 イエラさんこんばんわ!ナスチョコは、依頼で作成したものを複製して売り出したんだ。一応、ボーナスの予定なんだけどね■ルーは久しぶりなのだ。アリィはどうしてる?元気?アリィにはルーが必要だからね、大事にしてあげてね!■ハスアキさんはいつも色々とありがとうなのだ。もしかしたら、結構高級ナスかもしれません・・・■ユマちゃんいらっしゃいなのだ。ナスは色々な料理に使えるね。僕は普通に油で揚げるのが大好き♪

ぼんび〜あきんど・レイジュ(c00135)
ぼんび〜あきんど・レイジュ(c00135)  2011年02月14日 22時
 ティアお姉ちゃん、掲示板への招待もありがとうございます。で、ふとももはまだですか?(また)■アルカさんはお久しぶりなのだ。また近々、皆に会いにいく予定なのでよろしくね!では、おみやげ用のナスを・・・■ペルちゃんいらっしゃいなのだ。自分で思ったよりもつやのあるナスだった。光ってるしね?■アルディアさん・・・そ、そう、紫色のチョコなんだよ、ナスじゃないんだ、ナスじゃ・・・

ぼんび〜あきんど・レイジュ(c00135)
ぼんび〜あきんど・レイジュ(c00135)  2011年02月14日 22時
 ナスでごめん。でもナスしなかったのだ。チョコレートでなきゃいけないなんてことはないのだっ!!■ウーズンさんいらっしゃいなのだ。漬物といえば東方の食べ物・・・あの甘辛さが美味しいね?■アイシャさん来てくれてありがとうなのだ♪紫色のチョコレートもあるね。よし、来年はそうしようかな(あくまでナスにこだわる)■師匠はいつの間にお部屋の中にいたんだい?かくれんぼするなら負けないよ?(違)■キューちゃんプレゼントもありがとう!それはまさに棒ナスだね。よし、ボーナスを皆にふるまうのだ!

ひだまり領主代理人・リスティ(c00021)
ひだまり領主代理人・リスティ(c00021)  2011年02月14日 22時
 おっす、レイジュさん!お招きありがとうございました〜♪ナスといえば浅漬け。かりっこりっと楽しませて頂きます!(ぐっ)

疾風スカイランナー・アイン(c15661)
疾風スカイランナー・アイン(c15661)  2011年02月14日 22時
 招待ありがとう。 茄子と言えば漬け物だな。(どっかからぬかと壺を取り出す)

晴天ボイス・パミアー(c10643)
晴天ボイス・パミアー(c10643)  2011年02月14日 22時
 こんばんは、招待ありがとね♪ナスがつやっつやで食べるのが勿体無いぐらい綺麗ねー。

俊敏なるスカイランニャ〜・キュート(c02316)
俊敏なるスカイランニャ〜・キュート(c02316)  2011年02月14日 22時
 (ぺたぺたジュージュー。味噌をつけてさらに棒なすを焼いている)

白獣剛姫・ユマ(c01370)
白獣剛姫・ユマ(c01370)  2011年02月14日 21時
 招待ありがとう〜 レイジュ君久しぶり! ナスは味噌付けて焼くとおいしいんだよ・・・(じゅるり)

蓮華鴉・ハスアキ(c11157)
蓮華鴉・ハスアキ(c11157)  2011年02月14日 21時
 お招きいただき光栄です。 ナス丸々1本はそれはそれで贅沢だと思います。


朱金の暁光・ルグス(c05062)  2011年02月14日 21時
 (こそー)え、えっと、久しぶりー?(おそるおそる)

豪腕姐御・イエラ(c17156)
豪腕姐御・イエラ(c17156)  2011年02月14日 21時
 招待ありがとな!茄子チョコはもう買ったぜー。

大剣の魔獣戦士・アルディア(c03693)
大剣の魔獣戦士・アルディア(c03693)  2011年02月14日 20時
 ご招待ありがとうッス。ナス…紫色のチョコッスね!!ライスチョコに合いそうッス…!!!

俊敏なるスカイランニャ〜・キュート(c02316)
俊敏なるスカイランニャ〜・キュート(c02316)  2011年02月14日 20時
 ジュー(隅っこで焚き火をして棒なすを棒やきなすにしている)

宵の明星・ペルセポネ(c16909)
宵の明星・ペルセポネ(c16909)  2011年02月14日 20時
 こんばんはやでっ、招待ありがとうなー!おお、ナスやねぇ。

1 2 次のページ