ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『わたくしもチョコレート作ってみました』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

春風と舞うアネモネの花・ルーウェン(c05377)
春風と舞うアネモネの花・ルーウェン(c05377)  2011年02月22日 18時
 遅くなってしまったけれど、トリンさんはご招待ありがとうございました。ふふ、どのチョコも可愛くて美味しそうね♪

汐烏の擒・ソルトエン(c05088)
汐烏の擒・ソルトエン(c05088)  2011年02月22日 17時
 遅くなったけどトリンは招待、有難うねえ。おお、沢山作ったんだ、どれを食べようか迷ってしまうよねえ。


そよ風と木漏れ日の奏でる詩・テイル(c00327)  2011年02月20日 22時
 はにゃー トリンさんお招きありがとーだよー 色んなチョコあってすごいねー(きゃいきゃい

鈍骨喰・サンディ(c02629)
鈍骨喰・サンディ(c02629)  2011年02月20日 01時
 ご招待、ありがとう、ございます…綺麗なチョコが、たくさん…素敵です…

黒影霊女・ミスティス(c00809)
黒影霊女・ミスティス(c00809)  2011年02月20日 00時
 トリン殿、招待感謝じゃ。…ふむ、中々美味しそうなのが並んでおるのぅ。

夜色の紋章士・マキーナ(c00048)
夜色の紋章士・マキーナ(c00048)  2011年02月19日 21時
 招待ありがとぉ、トリン。いろいろ作ったね?すごぉ〜い♪

虹の橋の護り手・ナツミ(c04761)
虹の橋の護り手・ナツミ(c04761)  2011年02月19日 20時
 お招きありがとトリンちゃん!トリンちゃんのところでシャルムーンデイはまだ生き延びていたのね!遠慮なくいただきますっ!(むしゃむしゃ

白銀に舞う子龍・アイフィス(c03234)
白銀に舞う子龍・アイフィス(c03234)  2011年02月19日 16時
 わっはーー♪ トリン、ご招待ありがとうなのだ♪(ほわっと微笑む)//はぅはぅ〜♪チョコがいっぱいなのだ〜♪(キラキラと瞳が輝く)

ナイトランスの城塞騎士・トリン(c00712)
ナイトランスの城塞騎士・トリン(c00712)  2011年02月19日 11時
 遅くなりましたが準備完了です。