ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『「不幸を払い流す」という宝玉だ!受け取ってくれ!』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

水星霊の守護剣士・シェーイン(c02055)
水星霊の守護剣士・シェーイン(c02055)  2011年02月17日 22時
 バジルにセラフも来てくれてありがとう。/カキ氷でも良かったんだが…冬だしね。>バジル/セラフとレイジさんは知っているアレだな。私は冒険に掛かりきりでねw セラフこそ旅団は美人ばかりな気がするがどうなの?

ハンマーの魔獣戦士・セラフ(c03218)
ハンマーの魔獣戦士・セラフ(c03218)  2011年02月15日 03時
 よう、隊長。招待ありがとな!…これはあの時のアレだな。確かに縁結びの御利益ありそうだが、男が尻にしかれそうな…おっと何でもない/結婚か…相手がいねーとできねぇからな…(遠い目)/隊長は中々の男前だし普通にモテそうだがその辺どうなのよ?

弓の魔獣戦士・バジル(c05260)
弓の魔獣戦士・バジル(c05260)  2011年02月15日 00時
 お誘いありがとうございます。この時期にカキ氷だったらどうしようかと思っていましたが、こんな素敵なモノを戴けるとは思いませんでした。/ギルドで「結婚できる宝玉」で売り出すわけには行かないんですね・・・

水星霊の守護剣士・シェーイン(c02055)
水星霊の守護剣士・シェーイン(c02055)  2011年02月14日 23時
 レイジさんとユーリはご無沙汰してます。いつもお世話になっているのでお声かけさせてもらいました。少しでも不幸なエンディングを見なくて済む様に、少しでも多くの幸せなエンディングが見えるように…持っていて欲しいです。

水星霊の守護剣士・シェーイン(c02055)
水星霊の守護剣士・シェーイン(c02055)  2011年02月14日 23時
 みんな、わざわざよく来てくれた!ありがとう。思いもかけず外は「ホワイトシャルムーン」になっているな。// まぁ私事だが以来の時は必ずこの宝玉に祈って、不幸なエンディングを破っている。結婚は…レルクスはあの看護婦さん辺r…コホン。

太刀の魔法剣士・ユーリ(cn0054)
太刀の魔法剣士・ユーリ(cn0054)  2011年02月14日 21時
 こんばんは。シェーインはお招きありがとうございます。それにしても立派な宝玉ですね。確かにご利益がありそうです。

アイスレイピアの魔法剣士・レイジ(cn0015)
アイスレイピアの魔法剣士・レイジ(cn0015)  2011年02月14日 20時
 こんばんは、シェーイン。誘いの声を届けてくれてどうもありがとう。さっそく挨拶させてもらうとしよう。…おお、これは美しい宝玉だな。

晶霊剣・エスト(c17930)
晶霊剣・エスト(c17930)  2011年02月14日 19時
 お招きありがと〜♪ ……や、や、私はまだ結婚は早いかなって←

久遠ノ挽歌・サギリ(c09180)
久遠ノ挽歌・サギリ(c09180)  2011年02月14日 16時
 …御機嫌よう。お招きにあずかり光栄に思う。 …ほう、これは美しい。…私の不運も祓って頂ければ有難いのう(ふふ)(例:ダイス運の悪さ)//…無論、こちらからも宜しく頼もう。結婚は困るがな。

風纏・レルクス(c05659)
風纏・レルクス(c05659)  2011年02月14日 09時
 おはよ、招待感謝だ……つまりあれか?お前は俺たちに結婚をせまtt(ry

水星霊の守護剣士・シェーイン(c02055)
水星霊の守護剣士・シェーイン(c02055)  2011年02月14日 09時
 いつもいろいろとありがとう!これはサファイアとかアクアマリンといったモノではないのだが、ギルドで販売するほど数も無い。ただ、昨年は受け取ったものが結婚しているので効果はあるのだと思う。//今後ともヨロシクな!